<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

週めくりカレンダー「いんこ日和」発売♪

JUGEMテーマ:オカメインコ

1.jpg

「いんこ日和」届きました〜びっくりマーク

2.jpg

「ボクが表紙のカレンダーだね!」

そうだよ〜、可愛いねえニコッ

3.jpg

「うむ・・・」

4.jpg

「ほう・・・」

5.jpg

ああっ、早速やられたびっくり

自分の写真にお印です(笑)

6.jpg

このカレンダーにはお友達もたくさん載っていましたニコッ

可愛い女の子、くまおさんだ〜!

7.jpg

くまおさんを見て直立不動に(笑)

8.jpg

熱心に見つめますにこにこ

可愛いもんね〜

9.jpg

かじっとるびっくり

かじりお仕事を頑張るくまおさんに

かじりの刺激を受けたのか?(笑)

10.jpg

「みんなもおしごとがんばってね!」

毎週めくるのが楽しみになる、

可愛いお写真満載のカレンダーですニコッ

Docomo80いんこ日和そらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいですDocomo80

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  
オカメインコのそらおくん @okamesorao

2016.10.16 Sunday 22:47 | comments(3) | - | 

見慣れてもらおう!

JUGEMテーマ:オカメインコ

1.jpg

ケージに取り付けるタイプの止まり木を買いましたにこにこ

2.jpg

よくここでモフモフしているので

あんよに優しいこれに、と思ったのですが、

予想通り全く乗らない、近づかない汗

3.jpg

そこで、見慣れてもらおう、と

ケージにいる時に付けてみました。

が、やはりこわがって外に出ようとしません・・

よし、ここはひとつ、

4.jpg

そらの鏡No.1に出動してもらおうびっくり

5.jpg

来ました!

そして、お歌が始まりました(笑)

6.jpg

そら〜、ちょっと出ておいで〜どこも

7.jpg

ケージの中で歌い続けるそらおさん(笑)

うーん、やっぱりダメかあ汗

8.jpg

ああ、このメンバーに加わってしまいそう汗

9.jpg

いや、ここにいたらいかん(笑)

10.jpg

そらのお気に入りメンバーのところへ!

11.jpg

 

12.jpg

しばらくここで、

13.jpg

 

14.jpg

見慣れてもらおう!

乗ってくれたらいいなあ

Docomo80見慣れよう!そらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいですDocomo80

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  
オカメインコのそらおくん @okamesorao

2016.09.27 Tuesday 00:02 | comments(0) | - | 

そらお、カレンダーの表紙になる

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.jpg

そら〜!嬉しいお知らせだよびっくりマーク

そらが・・・

いんこ日和.jpg

カレンダーの表紙になったよにこにこ1

山と渓谷社さんから発売される

週めくりカレンダー「いんこ日和」

発売に向けてフォトコンテストが開催されたのですが、

そらの写真を表紙に選んで頂きましたーっゆう★

2.jpg

これを見てるお写真だね

3.jpg

嬉しいなあ、本当に嬉しいねにこにこ1

4.jpg

そらーっ、ありがとうーっ

書店でお見かけの際は「あ!そらおくんだ!」と

思って頂けたらとても嬉しいですきらきら

(投稿者の名前が違う方になっていますが、そらです汗

Docomo80表紙おめでとう!そらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいですDocomo80

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  
オカメインコのそらおくん @okamesorao

2016.09.24 Saturday 00:02 | comments(4) | - | 

おやつじゃない粟穂?

JUGEMテーマ:オカメインコ

1.jpg

なんと!粟穂のブローチですDocomo105

2.jpg

「おやつだ〜」

新しいものは大抵こわがるそらおですが、

これは見た瞬間にやってきましたにこにこ

3.jpg

「いただきまーす」

4.jpg

 

5.jpg

そら、それねえ、おやつの粟穂じゃないんだよ

6.jpg

 

7.jpg

「・・・・・」

それねえ、

8.jpg

 

9.jpg

・・・食べられない粟穂なんだよ汗

10.jpg

そらもおやつと間違えるリアルさ

一生懸命食べようとする姿が可愛くて、ごめんね(笑)

209.jpg

はい、食べられる粟穂どうぞ〜にこにこ

開催中のトリトリミニショップ@松戸アトレで

購入しました〜!「ぽぷら工房」さんの作品です。

イベントの詳細記事はコチラをどうぞ!

主催のよこいちえさんのツイッター

いろいろな作品の詳細情報もわかりますよにこにこ

 

Docomo80食べたいのに!そらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいですDocomo80

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  
オカメインコのそらおくん @okamesorao

2016.09.21 Wednesday 23:35 | comments(2) | - | 
 | 1 / 20 PAGES | >>