<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

今年一年、ありがとうございました!

今年も今日を残すのみ!一年、早すぎです〜汗

今年は、出会いと悲しい別れの一年でした。

なの

可愛いなのは。

なのはとそらと過ごした2ヶ月あまり、夢のような本当に楽しい日々でした。

なのとそら

なのはの方がそらより強かったな〜楽しい

そらは一年、健康で過ごしてくれました。何より嬉しい事ですわーい

そしてこのブログを通じて、たくさんの鳥さんお友達が出来ました!
皆さんと出会えて、本当に嬉しいです楽しい

また来年もそら共々、よろしくお願い致します。

また来年!

「来年もぼくと遊んでね!」

皆様、よいお年を楽しい

(本日のバイトはいつ帰れるかわからないそうです。が、頑張ります・・汗

↓今年最後の愛の一票をお願い致します温泉 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2007.12.31 Monday 00:26 | comments(22) | - | 

帰ってきた失恋レストラン

過去の失恋レストランはこちらをご覧くださいイヒヒ

あれ??ガーコどうしたの??失恋レストランはもう辞めたんじゃなかったっけ??


「今日だけ復活したのよぉ〜!なのはちゃんの好きだった、
「愛情どんだけぇ〜リゾット」を作ってみたわぁ〜」


今日はなのはが虹の橋へ行ってちょうど一ヶ月だね・・。ありがとうガーコシェフポロリ

!!ぬ、ぬほうっ!!

変な声出して、どうしたびっくり


「そらちゃんも食べてくれたわぁ〜ラブなのはちゃんも喜んでくれてるといいわねぇ」

うん、本当にそうだね

今日はなのはが旅立ってちょうど一ヶ月です。その事を書きたかったのですが、
朝からべそべそしてしまってたらーっ、暗い記事になりそうだったので、ガーコに
登場してもらいました。まだ一ヶ月なのか、もう一ヶ月なのか・・・
なのは、今頃何してるのかなあ・・会いたいなあ・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ブログランキングに参加しています。ブログの応援に、
バナーをぽちっと押していただけると、とても嬉しいですわーい
いろんな鳥さんブログにも出会えますよ♪
2007.08.24 Friday 15:10 | comments(13) | - | 

暑中お見舞いを

たーまーやー

「暑中お見舞い申し上げますよ〜」

毎日暑いですが、皆様、鳥ちゃん達が元気に夏を過ごせますように楽しい
花火は実家の姉が撮ってくれました〜!各地で花火大会盛り上がってますね。

ダイソーにこんなぬいぐるみが売っています楽しい

そら&なの

オカメとなのはですかわいいなのはは、実は鳩ですウィンク 可愛いし、
なのに似ていたので、思わずマジックでごましおを書いてしまいました汗

それにしても、ダイソーさん、オカメのぬいぐるみを作るなんて、何て粋なことをぴかぴか
この調子でインコシリーズ期待ですね!

オカメの後ろには背後霊が・・・!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ブログランキングに参加しています。そらとなのはの応援にどちらかの
バナーをぽちっと押していただけると、とても嬉しいです
2007.08.07 Tuesday 00:39 | comments(10) | - | 

そらおさん魂の主張&夏コミケ

なのはは日に日に元気になっています。
今日は退院してから初めて、ご機嫌にさえずっていました!嬉しかった〜ぴかぴか

あとは体重の増加を祈るばかりです。ごはんはちゃんと食べてるので
何とか少しずつ・・!今日も1g増えていました。

今日、夏コミケのカタログを買ってきました。
10年ぶりのサークル参加、初の鳥サークルでの参加なのでとても嬉しいです。
何回もサークルカットを見たりたらーっ

同人誌は印刷に出そうと思っていたのですが、全く間に合わなかったので
またコピー本です。まだ全然出来てません(爆)
妹の百式も何もグッズが出来ていないようです。だ、大丈夫か・・冷や汗

サークルカット
これがサークルカットです。8月19日、よろしくお願い致します。
また日にちが近づきましたら、お知らせしますね。

ん?そらどうしたの?

「ぼくの青年の主張、聞いてください!!」??何のこと

ぬううう

「ふぬぅううううう〜!!いきますよーー!!
しっかり受け止めてね〜!!


ふぬぅう〜!!

バナナセブン眼鏡・・・ほぁあああああ〜〜!!
これがわしの魂の叫びじゃあああ〜爆弾

・・・そら、キャラ変ってるからびっくり

主張終わり!

「・・・はあ、すっきり。ぼくのもえる思い、わかりましたか?」
・・・誰も何もわからなかったと思うよ・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ブログランキングに参加しています。なのはとそらの応援にどちらかの
バナーをぽちっと押していただけると、とても嬉しいです。
いろんな鳥さんブログにも出会えますよ楽しい
2007.07.22 Sunday 00:41 | comments(10) | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>