<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

○○星人復活!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

お都市伝説.jpg

「イカしてる〜」

1.JPG

イカ星人さん!お久しぶりですっ
超久しぶりですが、、いっぱいいっぱいな感じですね
(お隣が業者さんが来ているようで、
時折ドリル?なすごい音が響いております

2.JPG

「そんなことはありません。私はこのとおり、」

3.JPG

「余裕で・・・」

4.JPG

「イカよ・・・」

5.JPG

イカ星人さんっ、

6.JPG

大丈夫ですか〜っ!

7.JPG

(あ、そらおに戻った

8.JPG

そら、無理しないでっ

あれ?イカ星人さーん、どこに行かれたのかな?

9.JPG

あ、そんなところに

お久しぶりのイカ星人に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!  

2014.03.13 Thursday 23:09 | comments(7) | - | 

さっぱりさんとペレット

水浴びが大嫌いなそら、霧吹きも嫌がって逃げるのですが
先日の暑さにはさすがに参ったようで、霧吹きしゅっしゅっを喜んで
浴びていましたイヒヒ

さっぱり

ここまで濡れたのは初めてかもラッキー

見てみて

そらも気持ちよかったようで、何だかご機嫌に。
はいはい、見ればわかるよ〜楽しい

一杯いきますか

風呂あがりのオッちゃんも登場ですイヒヒ

ご機嫌

でも濡れたお腹に出来る、うろこのような模様にちょっとさぶいぼが・・たらーっ


何か言ったぁ?

いっいえ、何もびっくり

濡れたにほい、嗅ぎまくりましたが、濡れた制服軽めバージョンくらいでした。
なのはは、畑の肥料のにほい(笑)
まだまだですな・・


皆さんのおうちは、ペレットはどこのメーカーですか?
我が家は今まで、
「トップオーガニックペレット 」
「ラウディブッシュ メンテナンスミニ」
「ドクターマック」を購入していました。
いっぺんに全種類ではなくて、それぞれ別の時期にです。

最初は喜んで食べるのですが、どれもしばらくしたら飽きてしまうようで、
一年以上続いていて、これで決まりかな、と思っていた、
ドクターマックもついに食べなくなってしまいましたモゴモゴ

そこでお友達のブログで評判のよかった、「ラフィーバー ミレミアムペレット」
を購入しました。

これかあ

そら、新しいのだよ〜わーい
ラフィーバーは容器も可愛いですねラブ

あんま好きじゃない

「あんま好きじゃない・・」
まあそう言わず、食べてみようよ!!

美味しいですね

よかった〜お気に召したようです。
またすぐに飽きないといいのですがわーい


マンチボールさん

一緒にそらの大好きなマンチボール中も購入!
見た瞬間に目を輝かせて飛びついて行きました。

イカがですか〜?楽しい?ウィンク



呼んだイカか?

いや、呼んでないっスびっくり


お友達のブログで紹介していた「余命診断」サイト、
とても楽しいのでぜひやってみてください楽しい
ちなみに私は、

貴方の余命は 52年8ヶ月 で、
2061年3月に悪性新生物(ガン)で、
最後は仕事仲間の顔を思い浮かべながら命尽きます。
最悪の場合、2010年3月に、覚せい剤による
肺水腫で死亡する事も考えられます。
余命に関わる重要な人物は、兵庫県に住む
男性 S.D さん23歳で、人生関わる助言をしてくれます。

きしかん、お友達のブログでヤク中呼ばわりされてますびっくり
リンコマンー!!爆弾

「尻を掻きながら命尽きます」
 素敵な人生の最期を迎える方もいましたぴかぴかな○りた〜ん♪祝

実は風邪を引いてしまいました汗
病院に早めに行ったので、ひどくはならないと思いますが。
皆様もどうぞお気をつけて


↓尻を掻きながらはいやだ!ポチポチ応援をして頂けると嬉しいですラブ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2008.07.08 Tuesday 23:53 | comments(31) | - | 

呼んでみました

(横浜市緑区でオカメインコが保護されています!!) コチラから

久しぶりにイカ星人に会いたい、とのリクエストを頂いたので、
呼びかけてみました〜!

「イカしてる〜」 ←イカ星人を呼ぶ時の合言葉。


イカが?

おおっ呼びかけに応えて、イカ星から来てくれました!!

イカ星人さん、イカがおすごしでしたか楽しい
相変わらずイカしてますね・・
イカイカ連発していると・・・


カリスマイカ星人

カリスマイカチャンピオン、春イカさんも寄ってくれました〜!!
チャンピオン、相変わらずイカしてますねラブラブ
(チャンピオンは「鳥乃都いっちゃんはインコちゃん!」ジムに所属です)


貴公子に会いたいとのお声も頂いたので、貴公子へ
熱いテレパシーを送ってみましたぴかぴか

貴公子ー・・・・


・・・・・。

あれ?

あっしに何を

江戸っ子、そよ風のそら次郎(WOODSTOCKさん命名)さんが!!
い、いえ、何も求めてないです・・たらーっ

もういちど貴公子へテレパシーを・・・


マダムが

今度はマダムが!!
マダムは呼ばなくても、もうレギュラー的な位置なんですが・・

飛び込んで・・

い、いえ遠慮します・・・たらーっ
あ、でもふかふか気持ちよさそう・・ぴかぴか

うまくテレパシーが届いてないようなので、もう一度気合いを入れて・・・

貴公子ーーーぴかぴか

黒パンツ

はいおパンツ出たーーびっくり

な、何かよごれてないですか・・・汗
誰の黒パンツ・・・


貴公子

おぱんつの後に貴公子出たーーーびっくり


きっと、あのよごれてるおパンツは貴公子のものではない、と願います・・(笑)

リクエストくださった皆様、ありがとうございました!
これからもリクエストを頂けると嬉しいです楽しい


金曜日は鳥さんお友達とお出かけしてきまするんるん
あのオカメ黒シャツを着て(笑)
オカメシャツを着て、オカメバックを肩に下げてる人を
お昼頃に東京駅周辺で見かけてしまったら、生温かい目で見守ってやって
くださいねぴかぴか


↓お好きなキャラに(笑)愛のポチポチ応援をして頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2008.06.12 Thursday 23:55 | comments(28) | - | 

そらお、こぶしを回す

皆様こんにちは。
本日はガスの点検に業者さんが来るというので、
そらに気づいて、可愛いですね、なんて言ってくれるかな、そしたら
ポチたまちょっと見せちゃおうかな・・なんて妄想をいだき、
外作業で家にあがらず終了して、何だかガッカリした、おばかなきしかんです。
(挨拶長いよ!!)

相変わらず換羽で、カイカイのそらですが、

ぼくの歌きいて

今日はお歌を歌ってくれるそうです楽しい

そらおさん、お願いしまするんるん

ああああぁ〜

ウォーミングアップですねラッキー今日の声の調子はどうかな?



おふく○さんよぉお

びっくりそれいかんっ歌ったらいかんーー!!


しゅん・・

とりあえず伏字にしておいたからね・・たらーっ

違う歌を聞かせてくださいなるんるん


イカしたあの子は〜

びっくり何なんですかその歌!? そ、そんな歌詞を歌うと・・・



呼んだイカ?

はい出たーびっくり

・・・春はイカ星人の季節・・桜



OHHH

ノリノリですな〜楽しい

自分でカイカイしていて、アクビのツボを刺激したのか、
しばらくこぶしを回し続けておりました音楽

そらは悲しいのですがオンチですたらーっ
お歌が上手に歌える子がうらやましいな〜ぴかぴか

↓目標はジェロさん!のそらへ愛の一票をポチポチ頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2008.03.18 Tuesday 15:01 | comments(32) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>