<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

そらお警備VSあやしいやつ

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

あわてた感じで走り回っています

2.JPG

下を警戒!
(ここで何かわかった方、ありがとうございます!(笑)

3.JPG

激しく警戒・・・!

4.JPG

そらお警備、あれですか・・・

5.JPG

「あやしいやつめー!」

6.JPG

出ましたっ!やまやまの足っ
(お見苦しい画、お許しください)

7.JPG

しかし本気で怒ってるオカメの顔、面白可愛いすぎ(笑)

8.JPG

「そうだ!」
何かがひらめいた?!

9.JPG

あやしいものをやめるように直談判か!(笑)

10.JPG

話し合いがまとまったようです(笑)

11.JPG

「我が家の平和は守られた。」
今日もありがとう、そらお警備!

12.JPG

そらお警備の闘いはまだ終わらない

そらお警備.jpg

「この家の平和はわたしにおまかせください。」

そらお警備に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  

2016.02.16 Tuesday 22:16 | comments(3) | - | 

我が家の平和はボクが守る!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

警戒中です・・・!

2.JPG

あやしいものを発見!

3.JPG

急いで現場に向かいます

4.JPG


5.JPG


6.JPG

激しい威嚇攻撃
その下には・・・
(ああ、あれね・・と思われる方も多いと思いますが)

7.JPG

やまやまの足の指がうねうね
(お見苦しいものをお見せして申し訳ありません)

8.JPG

「悪は去ったようだな・・・」
お疲れ様でした!

9.JPG

そら警備!ありがとう

10.JPG

「あーっ
どうした

11.JPG

「まだいたんかー
頑張れそら警備!
我が家の平和は君にかかっているっ
そらお警備

そらお警備に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!  

2015.05.19 Tuesday 22:18 | comments(4) | - | 

新たな警備デビュー!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

前回のキャサリン警備失敗を受けて、
いよいよ福ちゃんが警備デビューです
がんばれ福ちゃん

2.JPG

そらがやってきました

3.JPG

何故か意味ありげに私の方を振り返ります

4.JPG

あ、向こうに行くのね

5.JPG

と思ったら、すぐにこちらに引き返してきました!

6.JPG

モフモフ羽づくろい〜

7.JPG

あっ、こりゃっ

8.JPG

そら、福ちゃんをつんしたらダメよ〜

9.JPG

福ちゃんの隣でまったり過ごします

10.JPG

だるまが並ぶ
福ちゃんはそらのお気に入りだもんね

11.JPG

リラックスしてモフモフを続けます
このまま、まったり過ごしてくれるといいのですが

12.JPG

またっ

13.JPG

そしてそらの悪さが始まりました〜!
戸を開けて中を齧ろうとするそらお、
福ちゃん!頼むぞ

14.JPG


15.JPG

福ちゃんの迫力に負けた?

16.JPG

福ちゃん、頑張ったね〜

17.JPG

先代警備、正男も見守っています。

18.jpg

ああっ、頑張れ福ちゃん

福ちゃん警備とそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 
2014.08.06 Wednesday 23:23 | comments(3) | - | 

忙しいそら警備

そら警備:きしかん家の常駐警備員。
そら警備「奥さーん、お水もらえるぅ〜?・・・・・・

1.JPG
「感じる・・・悪の気配を・・・」
ええっ

2.JPG
「奥さん、この下に悪の気配が・・・」
ええ〜

3.JPG
にょっと出たー
そら警備さん、早く撃退してくださいっ

4.JPG
って、ええ〜

5.JPG
何をしてるんですか、そら警備さんっ

6.JPG
そら警備「ごめんごめん、何だか鏡が気になって。」

7.JPG
警備再び再開。

8.JPG

9.JPG
そら警備「あやしいやつめぇー」

10.JPG

11.JPG

急げ急げ.jpg
鏡が気になりすぎやろ
・・・そんなそら警備ですが、しっかり警備員としての
役目を果たしておりました

ガブリ.JPG
グッジョブ!そら警備!

20100106_1281838.jpg

ブログランキングに参加しております
そら警備に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー 
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!        

2010.10.24 Sunday 23:21 | comments(15) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>