<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

撮影こぼれ話♪

ポチたま出演にたくさんのお祝いのコメント、
本当にありがとうございましたぴかぴか

今回は撮影の時の画像や、ちょっとした裏?話を
ご紹介したいと思います。
放送時は余裕の表情だったそらですが・・

代議士

最初は見慣れぬカメラとお客さんにかなり動揺してました。
でもいつものおちりふりふりポイントに行くと・・

緊張します

緊張しながらも次第にいつものそらに。
平然とおちりをふりだしましたびっくり
あ〜あ、始めちゃった・・と思っていると、
ここで、きしかん・・・

人生初のインタビューを受けました!!
カメラマンさん「これは何をしているんですか?」
これが記念すべき初インタビューですびっくり
なに、何って・・ナニです・・もう、頭がぐるぐる・・・

「え、えっと・・せ、生理現象ですかね・・・
がはははは・・はは・・・


どうかどうかこの場面だけは絶対に使われませんように、と
毎日祈っていたのですが、祈りが通じて本当に良かったです

そのあとに休憩タイムへ。
そらも皆さんと一緒にごはんを食べながらリラックス。
ナンパ中
若くて可愛いADさんに興味深々(笑)

リラックス出来たそら、それからは順調に
撮影をこなしていきました。
そこでカメラマンさんがあるものを発見!!

ゲルググ
「piyopiyo brand」さんに
頂いた、顔がオカメの「ゲルググ」です(笑)

カメラマンさんはすっかりお気に召して、
「こんなのはもう撮れないるんるん

熱心に撮影してらっしゃいました(笑)
そこで私も調子に乗って、綿棒を持たせたりしたのですが、

そらアタック
予想通り、そらにやられました!
撮影の時は更にゲルググを押し倒してましたたらーっ
映るかな〜と期待していたのですが映らず、こちらは残念でした。

スタッフの方はさすが動物担当、扱いに慣れてらっしゃって
のんびりいきましょう、と優しいお言葉。
優しい方達に、そらもすぐ慣れる事が出来て、
撮影も無事に終了!!
緊張の連続でしたが、とても楽しい撮影でしたラッキー

↓ナンパ師そらへ愛の一票をポチポチ頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪

2008.03.09 Sunday 23:56 | comments(34) | - | 

ポチたま、放送終了しました〜!

いよいよです!夕方から落ち着いていられず、家中をうろうろ汗
放送30分前になると手は汗びっしょりで、心臓もばくばく・・

そらー、いよいよ始まるよ!!

始まるの?
そしてついにポチたまが始まりました!!
予告通りならそらは2番目・・・

出ましたー!!
出ましたーーーー!!

あわあわ言いながら画面を見続けておりましたたらーっ

9個もあるなんて!!
そうだねー、ほんとびっくりだよたらーっ

可愛いところを素敵に編集してもらっていて、テレビで見るそら、
とっても可愛かったですラブラブ(親ばかー)

お茶の間にも鳥の可愛さが伝わったかな??

冷蔵庫のシーンでスタジオの皆さんがとても感嘆されていて、
そ、そうなんだと思いました(笑)
可愛さ満点で終了した放送ですが、何と・・・

イカが!!
びっくりイカ星人が!!

(録画された方、よく見ると冷蔵庫にマダムもいますキスマーク

無事に放送が終わって本当にほっとしています。
応援してくださった皆様、ありがとうございましたーーラブ

放送終了後、何年も会ってなかった友達から電話が来たり、
親戚にも偶然見てたよ!と連絡もらったり・・
テレビってすごい!と改めて思いました。

そして何より、そらっお疲れ様!!

↓鳥代表で頑張ったそらへ愛の一票をポチポチ頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪

2008.03.07 Friday 20:59 | comments(38) | - | 

本日放送です!

いよいよ今日、「ポチたま」放送となります祝
そして今日は私の誕生日ですポッ
どんな一日になるのか、わくわくどきどき、はらはらです汗

出るの?
そうだよ〜いよいよだね!

あたくしも?
うーん、マダムは登場しないと思います・・たらーっ


オッさん
オッさんは出るかもしれないですよ!(笑)

本日の番組テーマは、「ちょいワル」となっています。
ちょいワルでナルシストなそら(笑)をぜひ見てくださいね。

ちょい悪です!!
でも、そらはちょいワルじゃなくて、ちょい悪さだよねたらーっ

きしかんさんが出るのも楽しみです、と言っていただくのですが・・・
・・・申し訳ありません〜!(土下座)
ガッカリする事、間違いなしです悲しい
そらだけ見てくださいませ。お願いしますーー悲しい

そらからは日々の楽しみと人生の幸せをもらっていますが、
まさか誕生日にこんなすごいプレゼントを贈ってくれるなんて、
親ばか丸出しでお恥ずかしいのですが、
本当に孝行息子ですニコニコ

そして、ご自分のブログで、そらちゃんが出演しますよ!
とお知らせしてくださった皆様、放送が楽しみです!
コメントをしてくださった皆様、
皆様のあたたかいお気持ちに心から感謝しております。

お茶の間に、鳥さんの可愛さが少しでも伝わりますように
そら、頑張れー!!

↓ポチたまデビューのそらへ愛の一票をポチポチ頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪

2008.03.07 Friday 00:22 | comments(36) | - | 

「ポチたま」に出演します!!

でますよ!
に、放送予定です!

ブログを見てくださった関係者の方から
お話を頂いて、毎日どきどき、
胃痛の日々だったのですが、撮影も無事終了して、
このたび放送日が決まりました〜!!

何と3月7日は私の誕生日です!!
そらに人生最高の素敵なプレゼントをもらえます(涙)

「秘密地下組織☆鳥さんの可愛さを世間に
知らしめる為の草の根活動」

銘打って、お友達と地域情報誌や地域雑誌に
細々と投稿してきた日々の努力(?)が報われましたぴかぴか
もう地下組織から卒業してもいいかなあ(笑)

見てね

大きなカメラを前に頑張ったそらの姿を見てくださいね楽しい
(テレビ東京のポチたまサイトに、来週の予告で紹介されています嬉しい

↓マイペースで頑張ったそらへ愛の一票をポチポチ頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪

2008.03.01 Saturday 01:22 | comments(41) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>