<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

ノーhentaiデー

[ 日常 ]
日曜日に近所にある「花の美術館」に行って来ました。

外

美術館の外もきれいな花がたくさん咲いています。

コスモス

コスモスも満開ぴかぴか


かぼちゃ

美術館の中はハロウィンの装飾がたくさんありました楽しい

おしゃまな魔法使い

素敵な魔法使いさんもいました〜ぴかぴか


薔薇の・・

このドレスはバラのトゲで出来ているそうです。
(後ろのあやしい人物はやまやまです)


滝

中庭には滝もありました。

めずらしい?

何てお花なんでしょう?可愛いお花ですよねかわいい


絵みたいな

まるで絵画のようなお花も!!

この美術館は近所なのに一度も行った事がなかったのですが、
建物も内装も、もちろんお花もとてもきれいで、楽しい時間を過ごせました。

おしまい



ああ?!

                            「ノーhentaiデー」 (終)


お知らせ
最近また眼精疲労がひどくなり、皆様のブログへコメントを残さずに
読み逃げぽちが多くなると思いますが、申し訳ありません悲しい


(土曜日のつくばでのイベントで、「もな工房日誌」のなおさんときしかんを
間違えて
声をかけてくださった方、ありがとうございました〜(笑)
とてもウケました楽しい


鳥ブログランキングに参加しています鳥
down更新の励みになりますので、愛の応援ポチポチをして頂けると、
とても嬉しいですラブ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  
upいつも応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログにも出会えますよぴかぴか
2008.10.27 Monday 00:32 | comments(23) | - | 

しばらくお休みします

[ 日常 ]
いきなりのお知らせで申し訳ありません汗

ここ最近、目の疲労が激しくて、ブルーベリーのサプリの量を
増やして何とか乗り切っていたのですが、
頭痛まで起こるようになってしまいました悲しい

しばらくブログの更新をお休みしようと思います。

いつも見に来てくださっている皆様、突然で本当に申し訳ありません。


ごめんなさい

マダムおこもり

またお会いする時まで〜!

(お友達のブログは日々の活力ですので、遊びに行きますね)

↓ポチポチ励ましを頂けると嬉しいです楽しい
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2008.04.15 Tuesday 23:57 | - | - | 

虹の向こうで

[ 日常 ]
この時期はあちこちで金木犀のいい香りがしますね〜!大好きでするんるん

相方のやまやまが虹を撮りましたカメラ

虹

きれいだなあ楽しい

この虹の向こうで、あおちゃんやなのは、たくさんのお友達が仲良く遊んで
いるんですね。思わず虹に向かって名前を叫びたくなっちゃいます。

父から久しぶりにあおの画像を送ってもらいました嬉しい

あおです

「皆さんお久しぶりです!ぼくは元気です。カメラこわいー汗

あららそんなところに張り付いて温泉
カメラを向けられてびっくりしちゃったのかなイヒヒ

ぼくも元気!

「あおちゃん、ぼくも元気ですよー!」

元気が一番楽しい


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑ブログランキングです。ブログの応援にポチッと押していただけると
とても励みになりますぴかぴかたくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2007.10.11 Thursday 01:12 | comments(12) | - | 

実家がお迎えです

[ 日常 ]
大事なお友達のしろこままさんの可愛いしろちゃんとしろこままさんが
今必死に病気と闘っています。優しくてお利口さんでママ思いのしろちゃん、
早く元気になってね。そらと一緒にずっと応援しているからね。
頑張れ頑張れしろちゃん!!

前回の、ちょっとしたニュースですが、

そらが大好きな実家の両親、その後オカメのお迎えの話はなく、
もう飼う気はないんだなと思っていました。
実はこんぱまるさんにオカメを見に行った後に、私がすかさずオカメの飼育書を
送ったのですが、これが逆効果で、「オカメの飼育は難しい」と
あきらめてしまったようなんです。

その父(66歳)からメールが来ました。

「ぼく あおです。げんきです。」
ぼくあおです

えええ〜!!この前実家に帰省した時は何もそんな話していなかったのに
びっくりしたのですが、なのはを亡くした後だったので、
お迎えがとても嬉しかったです。

あお(我が家は代々あおです)は、生後一年で、荒で全く慣れていないようです。
本当はヒナが欲しかったけど、ちょうどいなかったので一旦は
あきらめて帰ったのですが、また父がお店に行ったそうです。
運命の出会いだったんですね。
あおが少し慣れるまで、私には黙っておこうと思っていた、と母が言っていました。
でもなのはの訃報を知って、教えてくれました。そして、

「あんたにわーわー言われる思って黙っちょった!」

そりゃわーわー言うけど(^^;)
実家はあおのお迎えをとても喜んでいるようです。早く慣れてくれるといいな〜
私もそらのおもちゃと一緒にあお用のおもちゃも買って、今日送りました。

これからはそらとなのは、そしてあおもどうぞよろしくお願い致します。

お花

私のあおちゃんと、なのはにお花を買ってきました。なのはは菜の花から名前を
付けたので黄色いお花です。あおちゃんは青いお花を。
店員さんがとてもいい人だったので、つい、可愛がっていたインコへ飾ると
話したら、「私も13年インコを飼ってましたよ。」と話してくれて、
それだけで嬉しい気持ちになりました。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ブログランキングに参加しています。そらとなのはの応援にどちらかの
バナーをぽちっと押していただけると、とても嬉しいです。
2007.07.30 Monday 18:11 | comments(10) | - | 
 | 1 / 11 PAGES | >>