<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

没画像に日の目を

今回はその時の記事に合わなくて、この企画の為に取っておこうと
没にした画像をご紹介します〜

コラボ?

飛行ショットのポストカードとの飛行コラボ

レバー。



「小」かな?

笑顔。

「お手入れ楽しいなあ」
わ、私も楽しいなあハァハァ

丸い。

この丸いフォルムが大好きです


この丸くふくれた顔も大好きです

あのお素敵○○が帰ってきた・・・

「お手入れフイニッシュ〜」




「どこで買ったの?!」 「こんな斬新な柄見たことない!!」
おしゃれマダムに大人気だったあのお素敵ズボン、いつの間にか復活です
(これで記事一つ書こうと思ってたのですがやめました

浮いてる?!

「どすこ〜い」

ラストは「オカメ幼稚園」、プリンちゃん・・・

ヒゲが可愛いプリンおじいちゃん

実はもうひとつ没画像があるのですが、表に載せられませんでした・・
隠し画像にしていますので、お素敵な皆様、ぜひ探してくださいね。

「そらいろオカメインコ」の出版作業、着々と進んでおります
書きおろし記事が完成しました〜たくさん書かせて頂きました
書きおろし記事もぜひ、お楽しみに

ブログランキングに参加しております
愛の応援ぽちを頂けると、とても更新の励みになります

バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!         
いつも楽しいコメントをありがとうございます!
現在コメントは認証制にさせて頂いております。      
反映されるまでしばらくお時間がかかりますので、申し訳ありません。
 

2010.05.26 Wednesday 17:18 | comments(25) | - | 

没画像に日の目を

その時の記事の内容に合わなかったりして没にした画像、
でもお気に入りの画像もあるので、今回も日の目を当てたいと思います

「乗りな」シリーズ

背中に

早く

乗りな
ここまでセリフを入れていたのですが、
どこをどう探してもオチが見つからない〜
やっとアップ出来て嬉しいです

危機に動じない男

危機に強い男
ダンボールが落ちてきそうなのに、この余裕の表情

何があったんだ

うなだれ・・?
囲まれて、うなだれてました

あれに寄ってみた

ずーむ
ワキにぎりぎりまで・・・

はまる

ずぼっ


おかしな毛の流れ

顔が崩れて??
おかしすぎる

おかしな後頭部

うちゅうから来た?
つるんつるんや〜
オッちゃんのバーコード頭・・・?

楽しいな

あんよルンルン
あんよがるんるんっ

本日就任しました。

まダム店長
マダムエコカー近日発売(都市伝説)
何となくやってみた加工です

ありがとうございました〜

更新の励みになりますので、クリックして頂けると、とても嬉しいですっ
バナー
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー
ありがとうございますいろんな可愛い鳥さん&動物ブログに出会えますよ         

2009.12.18 Friday 17:25 | comments(26) | - | 

飛んで飛ばして

 

「お素敵忘年会IN福岡〜博多の夜におhentaiを叫ぶ〜
参加お申込みしてくださった皆様、本当にありがとうございました
おhentaiな濃密な夜を過ごしましょう(笑)どんな夜や
詳細は随時ご連絡していきますね。
(数名の変更はまだ大丈夫ですので、やっぱり参加しようかな、と
思われた方はご連絡お待ちしております(^^)



偶然撮れた飛行シーン、その時の記事に合わないので
お蔵入りになっていた画像があるのですが、
せっかく撮れたのに、このままお蔵入りはもったいないので
今回はその他も合わせて、ドドーンとご紹介していきます

 降りて行った
飛び降りた瞬間、顔が切れてしまいました
あんよが可愛いなあ

着地
華麗に着地の瞬間です

あんよふわふわ
相方が寝てる横をふわふわ飛んでおります
しかし、このお姫様のような寝方は一体・・・

キャサリンから飛んだあ
キャサリンから飛んだー
(キャサリン:トイレットペーパー入れ。そらの一番のお友達)

飛ばなかった!!
飛ばなかったー

飛んだあ
炊飯器に向かってジャーンプ
(電源はもちろん入っておりませんのでご心配なく)

飛ばした!!
(オカメパウダーを)飛ばしたあ

さらに飛ばしたあ
更に飛ばしたあ

ある意味、奇跡な一枚も・・・

お素敵ズボンと
干されたお素敵ズボンが写っていたあ
(洗濯物写りまくりのお見苦しさ、お許しください〜!おパンツがなくてよかった

去年の画像も見ていたのですが、
並んでる
ひよこ、キャサリン、そら、飛んだー
この3並びが改めてツボに(笑)


みんなで作る鳥の楽園とりっち
鳥さんコミュニティ「とりっち」、ご存知ですか?
鳥オンリーコミュニティです。あなたもぜひ!

バナー
応援ぽちぽちとクリック頂けると、とても励みになります
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー
ありがとうございますいろんな可愛い鳥さん&動物ブログに出会えますよ  

2009.10.31 Saturday 22:11 | comments(34) | - | 

没画像に日の目を!3

その時のテーマに合わなかったり、いろんな理由で没にした画像に
今回も日の目を当てたいと思います楽しい

イケメンなのに・・

いい顔している、いい画像だったのに、いいうんPが・・

新人

新人さんがお得意先の上司を怒らせてしまい・・・!

盆踊り

マダムも夏は悩みが増えるようです。
マダムの没画像もたくさんありますので(笑)また特集でお届けいたします。

逆上がり失敗

逆上がり失敗びっくり


必死

きしかんの真似と言っていたので没です。(日の目を当ててしまった!)

うふふ

可愛いのですが・・鳥ちゃんじゃないものに見えてきて(笑)

モモヒキ

漢らしいモモヒキです・・どんっ

手

!!


無に・・

荒行に耐える修行僧、苦悶の表情です・・・!!

幽体離脱

修業に耐えるとこのような荒技がびっくり



そらおさんにこのブログの感想を聞いてみました。

このブログの感想?

ガーンびっくり


また!

また次の没画像祭りでお会いしましょう〜楽しい


キスマーク(R18指定)マダム回覧板キスマーク
スマくんさんの「SAMPLE版供にて、衝撃のマダムの姿が・・・ラブ
きしかん、恥ずかしくて直視できませんでした・・(;*;´;Д;`;*;) ガン見

↓風邪が中々治りません・・悲しいポチポチ応援をして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑応援クリックしてもらえると、とても励みになりますラッキー
たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ♪
2008.07.11 Friday 00:14 | comments(24) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>