<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

オカメ幼稚園再び!

 実は「そらいろオカメインコ」の書きおろし記事で、
没になった記事がありましたおセクシーさも足りなかった?(笑)
このままお蔵入りも何だかもったいない?ので、
今回はその没記事をお送りします

「オカメ幼稚園」
1.JPG
おやつの粟穂を前にした男達・・・

2.JPG
またもや争いが!

3.JPG

4.JPG
こらこらこらーー
仲良く食べようよ〜!

5.JPG
そらっ!勝ち誇るな〜!

6.JPG
おっ!ぺまし頑張れっ

7.JPG

8.JPG

9.JPG
おおっよかったよかった
プリンちゃんはその時何をしていたかというと・・・

10.JPG
プリンちゃーんー何してるのー
しかもそれぺましのケージ・・・

11.JPG
わああ〜

12.JPG
「キャー」
プリンちゃーんー

13.JPG
だ、大丈夫かい・・・

14.JPG
本当に何してたん・・・

明日からいよいよ「そらいろオカメインコパネル展示」開催です
皆様のお越しをお待ちしております

ブログランキングに参加しております
愛の応援ぽちを頂けると、とても励みになります
バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー 
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!           

2010.10.31 Sunday 14:23 | comments(19) | - | 

園長の秘密ファイル☆

今回は「オカメ幼稚園番外編?」きしかん園長が偶然撮った
いろいろな角度からの可愛いショットの数々をご紹介します






偶然におちりショットが並んでしまいましたね


プリンちゃんの長くて可愛いあんよに、


はい、タッチー
ぷ、プニプニじゃー


園長、可愛い子にすごい顔で怒られました


そらのケージの上から、どバーン!と何かを探るぺまし!


ぺましー、ドバーンと何か発見しましたか〜


うほほ・・・おちりはいいねえ・・・


「この〜セクハラ園長〜」
ありがとうございましたーっ

ペマちゃんの紙袋の中でのご機嫌ソング、続編をどうぞ!
(音量にご注意ください)


ブログランキングに参加しております。
オカメ幼稚園に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!          

2010.05.15 Saturday 13:05 | comments(24) | - | 

オカメ幼稚園リターンズ3

オカメ幼稚園最終日です

引きこもっている男子達はほっといて、


可愛いプリンちゃんの撮影会です






プリンちゃん、おもちろ顔も可愛いねえ〜
おっとりプリンちゃんは何事にも一生懸命、思わず応援したくなりますっ

「わたし、飛びたいの〜」
頑張れぇー


「えええぇ〜いっ」
飛びなすった〜


かーわいいねえー


あ、引きこもり男子達が出てきたようです


激しく見つめ合うふたり
ぺまし、頭をお掻きしましょうか


あ、そうですか・・・
あんよでかゆいツボをゆっくりゆっくり掻いていました

そして、ぺましとプリンちゃんのママ、funaさんがお迎えに来ました


ママだとわかって、


とっても嬉しそうなペマちゃん
ペマちゃん、プリンちゃん、3日間本当にありがとう
これにこりずにまた遊びに来てね
ほらほら、そらからも・・・


そらー
そらもペマちゃん達が遊びに来てくれて、いい刺激になったと思います

ラストにペマちゃんのご機嫌動画をどうぞ
(音量にご注意ください)

思わず吹いてしまいました

ブログランキングに参加しております。
オカメ幼稚園に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!         

2010.05.13 Thursday 20:38 | comments(20) | - | 

オカメ幼稚園リターンズ2

オカメ幼稚園2日めです

そらおは相変わらず・・・


ちり全開で威嚇


ぺましっ



許してくれ〜

そしてプリンちゃんは、

モッフモフ羽づくろい


かーわいいねえー


ごめんなさい、ごめんなさいー

仲の悪い男子に、仲良くなれる魔法のアイテムを!

はい、粟穂、って、こらー


こらーそらーー


そんなにいじわるばっかりしてると!


囲まれたー


背後から狙われてるぞー
どうなる、オカメ幼稚園 (あと1回続きます


ストーキング・・・

ブログランキングに参加しております。
オカメ幼稚園に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!        

2010.05.12 Wednesday 13:01 | comments(20) | - | 
 | 1 / 4 PAGES | >>