<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

あっぷっぷ

JUGEMテーマ:オカメインコ

にらめっこしましょ.JPG
笑うと負けよ

あっぷっぷ〜.JPG

アップでどうぞ.jpg

笑った?.JPG
「笑った?」
うん、姉ちゃんは笑った・・・

あっぷっぷそらおに愛の応援クリックを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
いつも応援本当にありがとうございます  

2012.05.25 Friday 23:00 | comments(7) | - | 

第3回「にらめっこ」勝負!!

「にらめっこ」も3回目となりました〜(笑)
今回も皆さま、勝負お願い致します
にらめっこと関係なさそうなのも入れてみました(笑)
それでは、
「にらめっこしましょ〜笑うと負けよあっぷっぷ〜」

 チッ


「あら〜久しぶりじゃない〜!」
ニコッ


「ジェラシー」
嫉妬


「素敵な年賀状を頂きました」

素敵な・・・

「恥じらう」
恥じらい


「本当は・・見たいんでしょ・・・」
ワンタン


「モザイク」
モザイク



「朝、出勤してきた同僚が・・・」
同僚


「謎のメモ・・・」
謎のメモ

いかがでしたでしょうか
笑ってもらえていたら嬉しいです
「謎のメモ」は、ほんと謎なんですよ〜

「君もオカメインコ♪」リンコマン氏、
「もな工房日誌」なおさん、
ご協力ありがとうございました〜!!

ブログランキングに参加しています
励みになりますので、ぽちっと応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ       バナー
応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログに出会えますよ

2009.01.11 Sunday 18:45 | comments(20) | - | 

いざ!にらめっこ勝負〜!

前回ご好評頂いた、「にらめっこ勝負」(笑)
第2弾をお送りいたします楽しい
皆様、勝負お願いします〜!!

「にらめっこしましょ♪笑うと負けよっあっぷぷ!」

いつも見てます・・・


ビーム!!!


飛ぶ!!


にわか



ぷりん?


ちり

微笑み



なまはげ


オカメイヌコ

いかがでしたでしょうか〜楽しい
最後にトラップを仕掛けておきました(笑)
オカメイヌコさん今回も友情出演ありがとうございましたイヒヒ

鳥ブログランキングに参加しています鳥
down愛の応援ポチをして頂けると、とても嬉しいですラブ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
up応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログにも出会えますよ
2008.10.10 Friday 00:02 | comments(29) | - | 

にらめっこしましょ♪

台風が近づいておりますショック
夜中に通過するそうなので、何事もなく過ぎてほしいです。
我が家は雨戸のない社宅なので、強風の時は窓が割れそうで、
とってもおそろしいです・・・泣き顔

台風・・

そら、台風こわいねえ・・

・・・・

こわいですね・・・

「お姉ちゃんがわーわ言うのがこわいです・・・」
そらのこの表情の変化を見て、以前
「そらちゃんとにらめっこしました!」
コメントを頂いた事を思い出し(笑)、
・・・今日は今までに撮ったおもちろ変顔で皆さんと
にらめっこ勝負をしたいと思います〜(笑)
長勝負ですが、よろしくお願いします!!

「にらめっこしましょ、笑っちゃ駄目よ、
あっぷっぷ〜」


むふう

あっぷっぷ〜

ぼろっ

もげそう?

もげそうだよあっぷっぷ〜
瞑想

あっぷっぷ〜

モップ


新手・・・


おちり

スマイル

あっぷっぷ〜

らきょ?

いっぽん

一本立ちだよ、あっぷっぷ〜

おまんじゅう
つぶれたお饅頭だよ〜

・・・・にらめっこ勝負、どうでしたでしょうか楽しい
私は「オカメインコ」で撃沈です(笑)
なおさんfunaさんおもちろ画像ありがとうございましたラブ

     鳥ブログランキングに参加しています鳥
down思わず吹いちゃった方、ぽちっと応援よろしくお願い致しますラブ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
up応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログにも出会えますよ

2008.09.20 Saturday 00:07 | comments(23) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |