<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

ハミ・・・

[ ハミ毛 ]

本日も・・・・
こんにちは

今年も・・・

ちらかすくらいに

豪快にハミ出しております
真冬なのにこれだけハミ散らかすなんて、今年の夏は
一体どうなるんでしょう・・・

今回のタイトルの「ハミ・・・」を見て、
「そらちゃん、何かをハミハミしてるのかな?」と思った方と
「ワキの毛?」
思った方がいらっしゃると思います〜!!
後者の方は正直に、

あげてー

あげてくださーい

どびっくりよ

どんだけ(笑)

ブログランキングに参加しています
マダムもどびっくり?!ぽちっと応援して頂けると、とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ       バナー
いつも応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログに出会えますよ   

2009.01.17 Saturday 12:57 | comments(31) | - | 

危険すぎる・・・?!

[ ハミ毛 ]

くちゃくちゃ

ふんふんふーん

ぽろっ

危険すぎる

・・・一体何が・・・・

オカメイヌコさん

新手のオカメイヌコマダムちろるさん〜
確かに危険な感じが(笑)
そしてマダムちろるさん、ついにオカメほっぺが
これでまた完全なオカメインコに近づきましたね・・・

ハミ出しマダム

マダムはワキの毛がハミ出てますよ

「もな工房の森」さんにマダムちろるグッズ情報が!!

「あおいそらに菜の花」ってこんなブログ☆
アクセス解析での検索キーワードナンバー1が
「ハミ毛」です・・・・

 ブログランキングに参加しています
hentaiでもいい、愛の応援ポチポチをして頂けると、とても嬉しいです。
  にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  
 
いつも応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログにも出会えますよ

2008.11.12 Wednesday 00:55 | comments(20) | - | 

ハミ出てる?

[ ハミ毛 ]
前回の「そらおが翔んだ」に、たくさんのコメントと、応援のぽちをありがとうございましたぴかぴか

キッチンカウンターの中の整理をしていると、そらもやってきました。
「お片付けしてるの?」
そうだよ〜楽しい

まったりなの

そのまま、私の片づけを見ながら、まったりとしています。


ハミ?!

あっびっくり そら、久々にハミ出てるよ!!


どこどこ?!

「えっハミってました??」


出てなーい

いや、さっき、ガバって、ハミ出てたよたらーっ


好きもの

「ワキとかおちりとかばっかり見てるから〜」

ううっ好き者呼ばわりされてしまいました・・・泣き顔


あれなに?

「あれなに?」

あ、ボール?気になった?

イケメンさんが

それにかいっびっくり

葉っぱだ

そらの葉っぱさん入れてるんだよ〜!
YOU、そのまま食べちゃいなYOイヒヒ

いいの?

いいよ〜もりもり食べなよ楽しい

遠慮なく・・・

って、ボールを齧ってどうすんねんびっくり


ごっそさん

葉っぱを食べて行きなされ〜


出てないよね?

いや、ハミ出てるYO!!


〜ナルシストそらおに、ナルな弟が出来ました(笑)〜
ナル同盟を結んだイケてるオカメンはるおさん、
ぜひ会いに行かれてみてくださいね。upはるおさんをぽちっと

鳥ブログランキングに参加しています鳥
down更新の励みになりますので、ハミ毛に愛の応援ポチポチをして頂けると、
とても嬉しいですラブ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  
upいつも応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログにも出会えますよぴかぴか
2008.10.22 Wednesday 23:49 | comments(26) | - | 

ヤラセ疑惑?!

[ ハミ毛 ]
日曜日のCOMITIA、お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
ブログを通じて仲良くなった方が遊びに来てくださったり、
お客様や、トリ部のメンバーさん達と鳥ちゃん談議に花を咲かせたり、
とても楽しいイベントでした。

スペース

今回のスペースの様子です。(撮影:「もな工房」さん)

ポストカードやグッズを飾っている立派なディスプレイケースは
「もな工房」さんの手作りですぴかぴか
イベントで使って〜!と提供してもらいました!!女神様・・ぴかぴか
雑貨屋さんみたいにおしゃれに飾れます。本当にありがとうございましたラブ

そしてこちらも「もな工房」さん撮影の、

「スペースでのきしかん店長の様子」

見てます!

スペースに不審人物がいますびっくり

実はディスプレイケースが大きくて、座っている時は前のお客さんの
様子が見えないんです。
それでケースの隙間から様子を・・(笑)

誤解のないように言っておきますが、常にこうしていたわけではありません(笑)
この時は前にお友達がいたので、わざとやっていたのです!!


そしてお友達との鳥ちゃん話で盛り上がったのが・・・

やらせ疑惑?!

あんなにハミ出るのはおかしい、ありえない、ハミ出し上等!等々、
ワキ毛フェチ「もな工房」のなおさん、「鳥乃都」のhalrunさんに
言葉責めを浴びせられ続け、きしかんもう、(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

そして・・・

「ドライヤーでハミ出るようにセットしているかと思った」


ハミ出るのだ!!

(イメージ画像)

こんな事するかーびっくり

相当不思議がられましたが、暑い日に飛び回った後は自然にハミ出るんです。
私は何もしておりません(笑)
本当ですよーー!!

剛毛なだけです

そらもこう言っておりますラッキー

(もっとイベントの様子を見たいわぁ〜という素敵な方は
「もな工房日誌」さんをぜひご覧くださいませウィンク

次回のイベント参加は、10月5日「鳥祭り」に参加予定です。

〜本日の名セリフ(?)〜
きしかん 「うずらさん、ワキってハミ出しますか?」
うずらさん「いや、はみ出さないっす」

↓ハミ出し上等!応援クリックして頂けると嬉しいですハート
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑たくさんの素敵な鳥さんブログにも出会えますよ!!
2008.08.25 Monday 15:22 | comments(27) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>