<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

正男警備、引退

JUGEMテーマ:鳥が好き!

前回も警備を頑張ってくれた正男ですが、
今は

1.JPG

この場所にいます。
実は片方のあんよが取れてしまい、
ボンドでくっつけようとも思ったのですが
そこをそらが齧ったらいけないし
あんよが取れるくらい頑張ってくれた正男、
ここで休息をとってもらう事に決めました。

2.jpg

夢ことり、正男の初登場は2008年7月です。
そらのお友達に、と購入しました。

3.jpg

お友達を見たそらおの反応・・・

4.jpg

そらとはいろんなシーンで一緒でした

5.jpg

「正男が」

6.jpg

「飛んだ」日もありました

7.jpg

警備のお仕事も当時から頑張っていました

8.jpg

こんな場所や

9.jpg

そらの発情防止にも活躍
(この後そらに吹っ飛ばされましたが

10.jpg

リフォームのお祝いにも駆けつけました

11.jpg

心をブラックにして仕事を努めたことも

12.jpg

もう一人の正男とも対面を果たしました

13.jpg

そらとはたまに気が合っていたようです

14.jpg

そして、おなじみのこの場所に来てからは

15.jpg


16.jpg


17.jpg

やられ放題

18.jpg

それでも齧り警備を頑張ってくれました

19.JPG

そうだね〜、正男もそうだったらいいんだけど

20.JPG

イベントでお会いしたたくさんの方に
「正男くんのファンですと言って頂いて
正男の人気に本当にびっくりしました!
いつもの場所に姿はありませんが、
これからもどこかで正男を見てもらいたいなあ、
と思っています
ああ、なんだかしんみりしてしまった・・・

うーん、これから齧り警備はどうしようかなあ・・・

21.JPG

あ、福ちゃん

正男にお疲れ様、愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2014.03.12 Wednesday 00:00 | comments(4) | - | 

ボクの大変!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG 

見てます・・・

2.JPG

見てます・・・

3.JPG

激しく
そら、何でそんなにこっちを見るん?
と、その瞬間

4.JPG

ああっ、正男がやられた〜っ

5.JPG

油断も隙もない

6.JPG

そして新たないたずら、矢印の部分を
くちばしで開け、中のものをかじろうと頑張ります
そこで!

7.JPG

正男!ここでそのいたずらをガードしてくれ

8.JPG

そらがやってきました

9.JPG

見てます・・・私を

10.JPG

どうしたそら、顔がこわいよ!
もしかして正男がいやなの〜?

11.JPG

「そんなことない」

12.JPG

「でも・・・」

13.JPG

「なんかいやだ」

14.JPG

正男すごいね、お仕事頑張ったね

15.JPG


16.JPG

「あれえ?」

17.JPG

「ボクの別荘がっ」

18.JPG

「くずれてるーっ
あ、中の脂粉とか掃除しててそのままにしてた
ごめんごめん

19.JPG

そら、どうした、顔が怒ってるよ!

20.JPG

姉ちゃんも大変っ

大変!そらと正男に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!

2014.03.10 Monday 00:00 | comments(6) | - | 

今年の関係は?

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

・・・ニヤニヤと

2.JPG

悪い顔で・・・

3.jpg

何故こっちを見るんだろう
とてもわかりやすい表情のそらおさん、

4.JPG

いつものように正男のそばでまったりと。

5.JPG

悪い顔が

6.JPG

あ〜あ、そして正男にいたずらを

7.JPG

あ、正男セーフ

8.JPG

悪い顔の子がまたやってきました

9.JPG

悪い顔が止まらない

10.JPG

あっ、こりゃ〜

11.JPG

あ、またセーフ

12.JPG

え、正男をつついたよね

13.JPG

今年は

14.JPG

こんな感じで

15.JPG

仲良く、まったりできるかな

16.JPG

できるかな・・・

そらと正男に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2014.01.15 Wednesday 23:00 | comments(6) | - | 

正男、どうしたらいい

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.jpg

「Cさん」のヒヨカメさんから、
そらちゃんの齧りおもちゃに、と頂きました〜!
ヒヨカメさん、いつもお気遣いありがとうございます

2.jpg

そら、よかったね

3.jpg

あれっ

4.jpg

冷蔵庫の上に飛んで行ってしまいました。
もしかして、

5.jpg

これ、いやなの?

6.jpg

えーーっ
見た目が何故かこわいのか、全く近寄ろうしません・・・

7.jpg

まずその見た目に慣れてもらおうと、別荘の横に
そっと置いてみました。
おお、ちょっと薪みたいだなあ

8.jpg

(早速反応しております・・・)

9.jpg

(しばし悩み・・・)

10.jpg

「正男・・・どうしたらいいと思う?」
(さっきひっくり返した正男のところへ・・・)

11.jpg

正男「いつも通りに行けばいいんですよ。
こうやって、ボクに対するみたいに。」

12.jpg

正男にさとされて、別荘に向かう気になったようです

13.jpg

あきらめ早いぞ

14.jpg

じゃあ、こんな感じで、そっと置いて・・・

15.jpg

ヒヨカメさん、ダメでした・・ごめんなさい
しかしこういう時はそらは助けを求めるように
正男の所に向かうのが面白いです

正男を頼る?そらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!

マダムポストカード.jpg

マダム、おツイッターにハマってしまったようです
企画等もありますので、よかったらおフォローして
頂けると嬉しいです

2013.07.23 Tuesday 00:02 | comments(8) | - | 
 | 1 / 4 PAGES | >>