<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

復活!「大人の絵本」第3弾

JUGEMテーマ:鳥が好き!

花大人のよい子向け絵本花

「かわいいね!」

1.gif

 

 

2.gif

 

 

3.gif

 

 

4.gif

 

 

5.gif

 

 

6.gif

 

 

7.gif

 

 

8.gif

 

こうしてそらちゃんと楽しい時間をすごしたお姉さんは

 

9.gif

 

7年ぶりの「大人の絵本」いかがでしたでしょうか(笑)

今までの絵本はコチラからどうぞ!

 

Docomo80かわいいね!に愛の応援ポチを頂けると嬉しいです!Docomo80

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  
オカメインコのそらおくん @okamesorao

2016.07.23 Saturday 23:51 | comments(0) | - | 

○○になってみた!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG 

「ひさしぶりにあれやってみようかな。」

2.JPG

「よし!」

3.JPG

「いきまーす

4.JPG

「ごーごーぺんぎん」

5.JPG

ゴーペン、どうかな?似てた?
そんなゴーペンへのマイブームは・・・

6.JPG

ペットボトルのキャップにかぶせる事
ツイッターで友達がすっぽりはまるのを発見して、
キャップINゴーペンの画像をUPしていました
それがとっても可愛くて

7.JPG

こちらは白キャップで、白ぱんつゴーペン

8.JPG

そらも白ぱんつをはいたゴーペンが気になるようです

9.JPG

ぱんつで盛り上がるそらとゴーペンでした
ゴーペン、そらに構ってもらえてよかったね〜

ぱんつとそらおにの応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

そらおツイッター.JPG
ボク、ついったーやってるよ!(そらお)
2015.08.24 Monday 00:11 | comments(2) | - | 

目が離せない!ダンディ〜☆モフ

JUGEMテーマ:鳥が好き!

マダムそらのおツイッター@madamusora
毎月「お素敵大賞」というマダム画像の企画をしています。
マダムが選んだ7月度の「お素敵大賞」
お素敵なマダムをこちらでもご紹介いたします

マダムミカンさん.jpg

「マダムっ!もっとお上品に食べてください。。。」
マダムミカンさんよぉ〜
マダムは皆さんとてもいいお顔でお食事されるわぁ〜

この企画は毎月募集していますので
お素敵なマダムの皆様をお待ちしております



わあっ、すっごいダンディ〜な写真が撮れたっ

1.JPG

うーん、これは見れば見るほど目が離せない・・・

2.JPG

そらっ、ほらこれっ

3.JPG


ダンディ☆モフ.jpg

うーん、渋いっ

4.JPG


ダンディ〜そらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!
2014.08.03 Sunday 00:20 | comments(5) | - | 

一枚の写真

JUGEMテーマ:鳥が好き!

今回は「1枚の写真」×5をお送りします

GOGOペンギン
ゴーペン!.JPG


帰ってきた!
オッちゃん!.JPG

ガニ股のオッちゃんっ

たくましい男
たくましい.JPG

ひきしまった胸板
たくましい男のその後は・・・

おじいちゃんっ
おじいちゃん!.JPG


きいろあたま三兄弟
きいろ頭3兄弟.jpg

1枚の写真×5でした

いろんなそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!

おまけ?の1枚

ちり見.jpg

ちり見

2014.05.21 Wednesday 00:02 | comments(5) | - | 
 | 1 / 31 PAGES | >>