<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

楽しいオフ会&鳥愛がすごい居酒屋♪

[ オフ会 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

お友達のすあまちゃん(男の子)に愛に行ってきました!
お歌がとっても上手で、ヤマダ電気のテーマを
高らかに歌い上げてくれました

2.JPG

ルチノーの男の子とふれ愛させてもらうのは久しぶり
お気に入りの手袋と闘う姿は男の子だな〜

3.JPG

手袋の主の方に積極的にご協力頂いて・・・

4.JPG

ちり撮ったぞ〜
手袋の主、すあまちゃんのパパ、大喜び

5.JPG

すあまパパの行動は本当に面白くて、(すみません

6.JPG

怒られてる怒られてる

7.JPG

可愛いなあ

8.JPG

指をやさしく差し出すと、

9.JPG

拒否される
まるでやまやまを見ているようでした

10.JPG

でもすあまちゃんは、パパの事ほんとは大好きなんだよね

11.JPG

照れ隠しか?
(お歌歌ってました

12.JPG

間違えて頭に乗ってしまったすあまちゃんとツーショット

すあまちゃんのお家、あちこちに鳥グッズがあふれていました!
ものすごかった〜

13.JPG

おトイレにも
あまりにすごすぎて、お写真を撮らせてもらいました。

実は、すあまちゃんのおうちは・・・

14.jpg

居酒屋を経営されています
写真が小さくてわかりずらいのですが、
入口から鳥グッズが

15.jpg

店内にはインコ党のポスターがどどーん、
あちこちに鳥の写真、鳥グッズ

16.jpg

すあまちゃんも営業部長で頑張ってました

17.jpg

メニューにも(奥様画)

18.jpg

店長(すあまパパ)は常時鳥のグッズを着けて接客されてます
本当に鳥愛がものすごい居酒屋ですので
ぜひ皆さま行かれてみてください〜!

今月15日にこの「三六」さんで鳥さん忘年会を開催します
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
詳細はコチラです

鳥愛\(^o^)/の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora 

2015.11.01 Sunday 17:47 | comments(6) | - | 

ヒヨカメランドに行ってきました♪

[ オフ会 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

週末に、

2.JPG

あの

3.JPG

夢のモフモフ・・・

4.JPG

ワンダーランドへ行ってきました〜

5.JPG

はい!シロちゃん、また来ちゃいました

6.JPG

みんな!お久しぶりっ

7.JPG

ヒヨちゃん観音さま〜

8.JPG

ヒヨカメランドこと「Cさん」
ヒヨカメさん宅に遊びに行ってきました
ヒヨカメランドご常連の「だが屋」ちたはんだやとみさん、
今回が初めての「文鳥Cafe」寺ピンさんと
ご一緒させて頂きました

9.JPG

今回も、ちたさんの可愛い竹ちゃん(JK)が
ゲスト鳥で来てくれました

10.jpg

竹ちゃん吸引中
竹ちゃーん!久しぶりだね〜!
相変わらずフレンドリーでアクティブで
本当に可愛かったです
いや〜、甘いよいにほいだったなあ

11.JPG

鳥さんたちとふれ愛タ〜イム

12.JPG

萌え死ぬ迫力、キンカのみんなの水浴びも観賞

13.JPG

ちゃぷちゃぷ、ぱたたたた〜!!と
超可愛い水浴び光景に、一同黄色い悲鳴が

14.JPG

ああ、可愛いマルちゃん・・・

15.jpg
(寺ピンさん、画像ありがとうございました!)

お茶の時間、「とりみカフェ」さん
ぶんちょうコーヒーを頂きました
とってもマイルドなお味で美味しい〜

16.jpg

桜文鳥を愛でながら桜餅を食べ、
ぶんちょうコーヒーを飲む・・・
こんな贅沢な時間がありましょうか(むせび泣く)

17.JPG

ああ、神々しいちり・・・(拝)
高く掲げる、お素敵な手の主は寺ピンさんです
(お上品なはずだったのに、ちりばかり撮っていたなあ・・・

18.JPG

みんな、たくさん遊んでくれてありがとう
オフ会ってやっぱり最高だなあ
ヒヨカメさん、今回も本当にありがとうございました

19.JPG

ヒヨカメさんのお土産、とりみカフェさんの
インコ臭入浴剤 「In の湯」
お風呂上り、インコくさくなれるんですよ〜
いつインコくさくなろうか、楽しみです

可愛い皆とおhentaiに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!  

2014.03.23 Sunday 23:00 | comments(11) | - | 

「カフェ リトル・ズー」に行ってきました♪

[ オフ会 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

カメやフクロウを見ながら食事が出来るカフェ、
「カフェ リトル・ズー」
カフェリトルズー
「Cさん」のヒヨカメさんと行ってきました〜

1.JPG

お店の外に猛禽の皆さんが!
最初置物か?と思っていたのですが、
動いたのを見て、二人で「おおー!」とびっくり

2.JPG

店内にいる可愛い猛禽さん
オチビちゃん

3.JPG

コノハズクさん、小さくて可愛い〜!

4.JPG

オチビちゃん、お目目に吸い込まれそうです
モフモフ、本当に可愛い

5.JPG

お好きな席にどうぞ〜と言われたので
一番良く見えるこの席に。
こんな風に可愛い子たちを眺めながら食事が出来ます。

6.JPG

私達が頼んだのは「グリーンカレー」
美味しかった〜!

吸引(笑)

可愛い子を激しく吸引するヒヨカメさん

8.JPG

オチビちゃん、また来るね!

9.JPG

ウィンク頂きました
食事の後はスタッフの方にお願いして、
外にいる子達とふれ愛も出来ます。

10.JPG

11.JPG

チゴハヤブサのちーちゃん!
可愛い〜!凛々しい〜
お腹をさわらせてくれました

12.JPG

カッコいいなあ

アモンちゃん

こちらはお目目が愛くるしい、アモンちゃん!
まだチビっこだそうです

13.JPG

なでなでさせてくれました〜
モッフモフ、ふっわふわっ

14.JPG

アモンちゃん、ありがとう!
いや〜、とっても楽しい時間を過ごしました

そら、ただいま〜!
おみやげは?.JPG

「おみやげは〜?」
あ、おみやげ買ってきたよ〜

おみやげ♪.JPG

ほら!ちーちゃんのポストカード!
どこに飾ろうかなあ

?!.JPG

「な ん だ と」
そらのお土産はなかったんだ〜

なんだとー!.JPG

ごめんなさいっ

猛禽さん達とそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!  

2013.12.18 Wednesday 22:23 | comments(5) | - | 

そらのおもてなしIN女子会

[ オフ会 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

マダムそらのおツイッター@madamusora
毎月「お素敵大賞」というマダム画像の企画をしています
マダムが選んだ11月度の「お素敵大賞」
お素敵なマダムをこちらでもご紹介いたします

マダムスピカさん.jpg

「マダム!やっっとうちのマダム顔が撮れましたわ〜。
白モフマダムですわ〜。 」
マダムスピカさんです
純白の美しいマダム、あたくしもこの美しさに
負けないようにマダムを磨きますわぁ〜
(この企画は毎月募集していますので
お素敵なマダムの皆様をお待ちしております

おもてなし.JPG

そら〜
明日お友達がそらに会いに来てくれるからね
おもてなし頑張ってね

がんばる!.JPG

頼んだよ
ということで、

キリ!.jpg

大人気ブログ「Cさん」のヒヨカメさんが遊びに来てくれました
まずはビデオ鑑賞〜

吉田類の酒場放浪記.JPG

マツコさん.jpg

マツコいい事言うよね〜、なんて盛り上がり、
さあ、そらのおもてなしタイムのスタートです

おもてなし・・?.jpg

そら、おもてなしは
ヒヨカメさんが遊ぼう〜と言ってくれているのに
すたたたと逃げ回っておりました

カメラにズンズン.jpg

すたすたと
カメラのピカピカが気になる

お、これは.jpg

「うーん、いいねえ〜」
ヒヨカメさんのカメラの液晶に興味津々、
逆におもてなしをしてもらってる?

撮られてる.jpg

動画も撮られ

じっと.jpg

うーん、いい顔だあ
更にヒヨカメさんに口笛を吹いてもらって、ご満悦、
ヒヨカメさんのおもてなしを楽しんだそらおさんでした

がんばったよ!.JPG

「ボクがんばったよ」
う、う〜ん
ヒヨカメさんが楽しんでくれてたから、よしとしようか

そしてヒヨカメさんからそらへのお土産・・・

これは?.JPG

これは一体(笑)
(次回へ続きます)

「Cさん」でこのおもてなし(そらのくつろぎ)レポートが
詳しく見れますので、ぜひ遊びに行かれてくださいね
あの動画もあります

おもてなし?そらおに応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2013.12.02 Monday 16:00 | comments(5) | - | 
 | 1 / 8 PAGES | >>