<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

メリークリスマスIN道づれ

いめーじ
メリークリスマス〜
スナック「道づれ」はクリスマスおパーティー開催です

わいわい♪
今日も店内はお客さんの(笑)声にあふれています・・・

まま 
今日はクリスマス特別メニュー、
「そこらへんに落ちてたチンゲン菜の切れはしと赤粟穂合わせ煮込み」も
特別にふるまわれます

 明美ちゃん
ふたりのコスプレに店内大興奮

「ママー、メリークリスマス〜
ケンちゃんが
常連客ケンちゃん。3日前にやっと出入り禁止が解けた。


出たー


しばらくお待ちください

つまみだせー
ケンちゃん再々再度出入り禁止に。
・・・あなたも今夜ぜひスナック道づれにいらしてくださいね
(ケンちゃんデザインリンコマン画伯、今回もどすごいのありがとう



ケーキ
我が家は昨日クリスマスケーキを食べました

道づれに、メリークリスマス応援ぽちを頂けると、とても嬉しいです
バナー
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー
ありがとうございますいろんな可愛い鳥さん&動物ブログに出会えますよ     

2009.12.24 Thursday 09:03 | comments(33) | - | 

「道づれ」ど根性番外編

お相撲?
この画像を見て「相撲の土俵入りかと思ったとのコメントを
多数(ねつ造)頂きました。そのお二人wの中の、
「カロちゃんちの花鳥風飯!トリドリな日々」
カロ母ちゃんさんからのコメント、
〜「土俵入り」かと思ったデス。で、そらちゃんとケンちゃんが、
頭の中で四つに組んでます〜ぎゃあ〜


このお素敵な妄想、ママで再現してみました
クリックで大きくどうぞ
ママと相撲

がっぷり四つに組んだこの勝負は、ママが上手投げで勝利しました
観客席までブン投げられたケンちゃん・・・・
明美ちゃんも心配!!

行司明美ちゃんもケンちゃんに心配な表情を・・・

そうでもない
いや、そうでもなかった。
ケンちゃんは観客席でモッシュ&ダイブの嵐
わーしょいっわーしょいっ

ちょろいわ
ママっさすがですっ

ケンちゃん担当のリンコマン画伯、この、ど難しいテーマを
「任せなさい♪」とあっとゆうまに描いてくれました
彼女はやはり、すごいです
画伯のど素敵ブログは、コチラからGO!

お口直しの動画を(笑)
「グレーのもふもふ」 (11秒)

今回もユーチューブにアップしたら、ラストが切れました
ラストはお約束、激しくガブられました

バナー
更新の励みになりますので、何とぞ応援をお願いします
ぽちっ
 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  人気ブログ
ありがとうございますいろんな鳥さん&子育て(笑)ブログに出会えますよ!   

2009.09.16 Wednesday 23:00 | comments(20) | - | 

本日の「スナック道づれ」

道づれ看板

「スナック道づれ」は今日も・・・

そらママ

そらママの笑顔と

明美ちゃん
明美ちゃんの元気な声と
お客さんの笑い声にあふれています・・・

お店
常連客ケンちゃん「いや〜、ママと飲むと酒が格段にうまいなー
そらママ「ちょっと!お水で何時間粘る気?!」
常連客和男さん「ケンちゃん、何かやってよー」
ケンちゃん
「え、やっちゃう?あれやっちゃう?」



ケンちゃん暴走

ママが・・・

チーン

再び出入り禁止
ケンちゃん「ママのために踊ったよ・・・
そらママ「出入り禁止じゃあ
・・・ケンちゃん、再び出入り禁止に。 
                           

ケンちゃんと道づれ店内のイラストは
「君もオカメインコ♪」リンコマン画伯作です。
画伯、どえらいイラストを今回もありがとうございました


バナー
道づれへのボトルキープ応援クリックをお願い致します
ぽちっ
 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  人気ブログ
ありがとうございますいろんな鳥さん&子育て(笑)ブログに出会えますよ!   

2009.09.09 Wednesday 00:17 | comments(40) | - | 

本日の「スナック道づれ」

「スナック道づれ」は今日もそらママの笑顔と
お客さんの笑い声にあふれています・・・
道づれ
「スナック道づれ」イメージ画像

常連客和男さん「ママー!ケンちゃんが来てるけど〜?」

なんですって!

ケンちゃん:常連客。何かをしでかし、現在お店に出入り禁止中。

ラムちゃん☆ナニをしでかしたのか、もう一度見たい方はクリックでどうぞ

出入り禁止中のケンちゃんがお店に現れ、ママは怒り心頭に

土下座
「初登場!!リアル(?)道づれ店内」
ケンちゃん、土下座でママに詫びを入れておりますっっ

ジャムおじさん

明美ちゃんのこの一言もあり、ケンちゃんの出入り禁止が解けました

大団円??

・・・今日もスナック「道づれ」はママとお客さんの笑顔にあふれています。

お素敵な道づれ店内は「君もオカメインコ♪」リンコマン画伯作です
画伯、素晴らしいリアル風景、ありがとうございました

「早くケンちゃんの出入り禁止が解けてほしいです。」
ど素敵なメールを頂き、今回の出入り禁止解除となりました。
ケンちゃん、人気者なんですね・・

ブログランキングに参加しています
ケンちゃん、お帰り!応援ぽちを頂けると嬉しいです
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナーありがとう
  励みになります!ありがとうございますいろんな鳥さんブログに出会えますよ! 



 皆様へお願いです

web出版サイト「アルファポリス」にて
6月末まで開催される「雑学・趣味大賞」
「あおいそらに菜の花」もエントリーしております。
鳥のブログは当ブログだけです。
鳥派のパワーをたくさんの方に知ってもらいたい
鳥派の皆様の応援の一票を、どうぞよろしくお願い致します

投票方法
■投票には「アルファポリス」の市民登録が必要です。
メールアドレスとユーザ名のみです。下の投票バナーをクリックすると
簡単に登録手続きが出来ます。よろしくお願い致します

■投票してくださった方にも抽選で賞金が当たります。

こちらのバナーから投票をお願い致します。


投票してくださった皆様、ありがとうございました 

2009.06.08 Monday 00:11 | comments(19) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>