<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

私は待ってます

 

「お素敵忘年会IN福岡参加者様募集中です〜
鳥愛な皆様と一緒に、楽しくお素敵に語り合いませんか?
詳細はコチラまで


さつえいさん?
そらー、ブログの撮影しようかあ

ちょっと待ってね
あ、おやつを食べ始めちゃったか〜
じゃあ、食べ終わるまでカメラを一旦おろそうかな・・・
・・・・よっこいしょーいちっと、

モフッ
・・・・・・・

もふふ
・・・・・・・・

もっふり

もっふん

ん?



さつえいさんする?
 あっ・・、き、今日の撮影はもうこれで十分っスっ

こりてない
・・・・・
モッフンを見てると時の立つのを忘れますね!

バナー
ずっと待っていたきしかんへ応援ぽちをどうぞお願い致します
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー
ありがとうございますいろんな可愛い鳥さん&動物ブログに出会えますよ  
眼精疲労絶好調中(TT)今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。申し訳ありません(><)

2009.10.23 Friday 00:00 | - | - | 

私はさわりたい

もっふり
はああ〜

うしろあたま
可愛い小鳥ちゃんが膝の上でまったりする、この幸せ・・・

さわりたい・・・
後頭部も何て可愛いのかしら

・・・・・・・

ん?
あ、かゆいとこないかな、と思って

・・・そうですか、今はかゆくないですか

ふんふんふーん
はあああ〜 全く、ときめかせますなぁ〜

・・・・・

あ?
あ、乗りませんか?

・・・・そうですか、今はそういう気分じゃないですか

まつぼっくり
ふおおぉ〜まつぼっくりぃ〜

ああ?
あ、あの・・・まつぼっくり拾おうと思って・・

しつこいんじゃー
さわらせろぉ〜さわらせてくれええー

命!
                                        funaさーん!
タイトルに「私〜」と続いたので、「私三部作」にしてみました(笑)

バナー
更新の励みになりますので、ブログ応援クリックを何とぞお願い致します
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー
ありがとうございますいろんな可愛い鳥さん&動物ブログに出会えますよ!    


「鳥とりトリ」さんに新作マダムグッスを納品しました
マダムシール
「鳥派マダムシール」です
縦5cm*横3.8cmのシールが4枚印刷されています。
お素敵鳥派アピールに使って頂けると嬉しいです!

マダムサンタ
「マダムサンタ」ポストカードも追加納品しました。
(カート内で、きしかんと検索して頂くと、全てのグッズが表示されます。)
「鳥とりトリ」さんにはコチラからどうぞ
いろんな鳥グッズ作家さんの素敵な作品がたっくさんありますので
ぜひ覗いてみてくださいね。

2009.10.15 Thursday 17:46 | comments(38) | - | 

私には見える

のびぃー
そら、いい秋ですなあ〜

もふっ
あれ?

ハミ?
そら、何かハミ出てるよ?

ハミ出てた?
うん、モフっと

どこ?
そこそこっ

ハミ出てないよ
いや、出てるって

そういう事ばっかり
そ、それは全く、その通りですけどぉ〜

どハミ出し!!!
ハミ出とる

秋の装い

秋の装い
おセレブ御用達、おダイソーアイテムで可愛く変身
貴方もこの秋いかがですか?

バナー
更新の励みになりますので、ブログ応援クリックを何とぞお願い致します
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー
ありがとうございますいろんな可愛い鳥さん&動物ブログに出会えますよ!     

2009.10.13 Tuesday 22:58 | comments(31) | - | 

私はやってない

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか
私は初めて「二木の菓子」に行き、嬉々としてお菓子を買いまくりました。
そんな感じで過ごしています

粟穂大好き! 
粟穂が大好きなそら、ご機嫌にお持ち帰りです

るんるん
粟穂さん、うまうまだね〜!
そら、可愛いねえ〜

えへへ、あ・・・!


落ちた…
あ・・・

見ていた
いや、私は何も・・・

その目はやめて!
そんな目で見ないでぇー

「何でこんなひどいことをするの!」と今日も睨まれました(笑)

バナー
更新の励みになりますので、ブログ応援クリックを何とぞお願い致します
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー
ありがとうございますいろんな鳥さん&動物ブログに出会えますよ!    

2009.10.12 Monday 00:33 | comments(27) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |