<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

「そらいろオカメインコ」パネル展示レポート

JUGEMテーマ:オカメインコ

BIRDMOREさんで「そらいろオカメインコ」の販売が開始しました!

可愛い鳥さんグッズをご購入の際、チェックして頂けると嬉しいです
だが屋さま、店頭での画像をありがとうございました!)

88more.gif 

こちらのネット通販でもお求め頂けます

 



セブンネット

楽天ブックス


11月1日から30日まで2書店さんで開催された
「そらいろオカメインコ」パネル展示レポートをお届けいたします!

ルーエ展示1.gif
BOOKSルーエさん、
1階から2階に上がる階段の踊り場で展示されていました。
階段を上ると、マダムの微笑みと
「萌えは肉球だけじゃない」のおちりが
まず目に飛び込んだ事と思います

ルーエ2サムネイル
(クリックで画像が大きくなります)

ルーエ展示3.gif
やまやまも来てくれました。
実はここに向かう前、吉祥寺と言っているのに、
高円寺と勘違いしていたやまやま、電車を乗り換えなくていいのに
「ここで乗り換え。」なんて強引に歩きだして、私と大ケンカ
お互いムスッとしながらこちらに着いたのですが
ちゃーのパネルを見たとたん、「おおー!」
すっかり機嫌よくしておりました

1.gif
そして「ジュンク堂」池袋本店さんです。
壁面にズラーっと展示させて頂きました!

2.gif
テーマは「笑い」です

3.gif

ジュンク堂4(サムネイル)
(クリックで画像が大きくなります)
マダム擬人化イラストを描いてくれたいっくんさんのイラスト、
上のイラストはこの展示のための描きおろしです!

5.gif

6.gif

ジュンク堂7(サムネイル)
(クリックで大きくなります)

8.gif
よこいちえさん「ゆめみるオカメインコ」の展示も!

9.gif
立花晶さんも来てくださいました〜!
どれが好きですか?とお聞きしたら、
「このほそーくなってるの!」

ジュンク堂さんでやまやまが、
「展示させてくれたお礼に本を買っていこう。」
言いだしたので、えっそらいろを買ってくれるの?と喜んでいたら
マニアックなバスの雑誌を大量買いしていきました・・・
(やまやまネタ多くてすみません

会場にはノートを置かせて頂いてました。
その一部をご紹介させて頂きます
ルーエ1.gif
ルーエさんのノートから
ありがとうございます、私も何だか泣きそうになりました
ルーエ5.gif
一言ズバッと
ありがとうございましたっ

ジュンク堂3.gif

ジュンク堂1.gif
ジュンク堂さんのノートには可愛いイラストが
とても嬉しかったです

ジュンク堂ノートサムネイル
(クリックで画像が大きくなります
そして、おちりコメントが非常に多かったです
(ルーエさんも多かったけど)

ルーエ2.gif

肉球派の方からのイラストもありましたあ


ルーエ3.gif
ありがとうございます
ソフトゴムayameさん、ルーエさんでパネルが剥がれていないか
毎週チェックに来てくれたり、POPを作ってくれたり・・
本当にありがとうございました

たくさんの方に、応援や、展示楽しませてもらいました!と
あたたかいコメントを書いて頂いて、とても嬉しかったです
かみしめながら、読ませていただきました
このノートは一生の宝ものです

こんな素晴らしい経験をさせて頂けたのも、皆様の
あたたかい応援のおかげです。
ご来場してくださった皆様、遠くから応援してくださった
たくさんの皆様、
心から、感謝の気持ちを込めて・・・
本当にありがとうございました

次回は、来年2月に開催される
第3回『鳥の会』2011年2月24(木)〜27(日)
展示させていただく予定となっております。
主催の皆様、ご厚意本当にありがとうございます。

ブログランキングに参加しております
愛の応援ぽちっと頂けると、とても嬉しいです
バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー 
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!    

2010.12.09 Thursday 00:08 | comments(14) | - | 

パネル展示始まりました!!

本日から「そらいろオカメインコ」パネル展示がスタートしました
(パネル展示の詳細はコチラの記事からどうぞ

朝9時、「ルーエ」さんの開店を待ってパネル設置開始
ソフトゴムの名付け親「ちいさいやつら」のayameさんが
お手伝いに来てくれました!

パネル展示_25792.JPG
ayameさんと、「これ曲がってない?」「ここでいい?」と
一枚一枚確認しながら貼っていきました
ayameさんのおかげで作業がとてもスムーズに進みました〜!
ayameさん、本当にありがとうございました

展示.jpg 
ルーエさんの展示の様子をちょっとご紹介〜!
階段の踊り場に、お素敵に展示されています

その後、池袋のジュンク堂さんへ!
よこいちえさんにお手伝いしてもらいました
こちらでは「ゆめみるオカメインコ」のパネルも展示しています
ルーエさん、ジュンク堂さん、めくるめくオカメワールド、
ぜひ遊びに来てくださいね

もふり.jpg
そらと

裏表_25553.JPG
マダムもお待ちしてます〜

パネル展示_25794.JPG
こんなノートも置かせてもらってます
(次は3日、やまやまとお昼すぎに、どちらにも伺う予定です。
遅くても3時くらいまでには・・・
オカメ帽子を被って、オカメエコバックでうろうろしてる
あやしい人物を見つけてしまったら、声をかけてやってください〜!
ハナ血噴いて喜びます

編集さんから、振り込み用紙に書かれたメッセージを受け取りました
熱い感想や、あたたかい応援のお言葉、可愛いイラスト、
どのメッセージも本当に嬉しくて、感激しました
この感謝の気持ち、一生忘れません

「そらいろオカメインコ」は
こちらのネット通販でもお求め頂けます

 



セブンネット

楽天ブックス

ブログランキングに参加しております
愛の応援ぽちを頂けると、とても励みになります
バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー 
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!           

2010.11.01 Monday 22:25 | comments(20) | - | 

「そらいろオカメインコ」パネル展開催のお知らせ

JUGEMテーマ:オカメインコ

吉祥寺「BOOKSルーエ」さん 
ジュンク堂池袋本店さん2階)
にて、11月1日から11月30日まで1か月間
「そらいろオカメインコパネル展」が開催されます

パネル.JPG
パネルは2店合計で70枚を超えました
イラストを担当してくださったリンコマンさん、
扉絵を描いてくださった、いっくんさんのイラストも展示します。
いっくんさんのイラストは描きおろしありです。

可愛い.jpg
「ルーエ」さんは、可愛い、癒し的なテーマで

(笑).jpg
「ジュンク堂」さんは、「笑い」をテーマで画像を選びました
壁一面がオカメインコ、こんな展示はそうそうないと思いますので
お時間がありましたら、ぜひいらしてくださいね
開催中は私もまめに?会場に行きます〜!やまやまも連れて行きます

いらしてねぇ〜.jpg
11月1日がパネル設営、朝9時からルーエさん、終わったらすぐ池袋に
向かいます〜!あわあわ言いながら設営していると思いますので
どんな感じが興味がある方はよかったら見に来てください〜

「そらいろオカメインコ」は
こちらのネット通販でもお求め頂けます
 



セブンネット

楽天ブックス

お友達の参加するイベントのご紹介です
 定禅寺ストリート 杜の都のアート展』
日時:11月3日(水・祝日)9:30〜15:30
場所:定禅寺通り中央緑道
「ブースはBエリアのNo.64ですわーい(嬉しい顔)
買い物がてらに見に来てくださいねクローバー
グッズいろいろ♪.jpg
可愛い鳥グッズを出展されますので、
お近くの方はぜひ足を運ばれてみてくださいね
詳細は、poplarさんのブログ「ぽぷらのこもれび便り」

ブログランキングに参加しております
愛の応援ぽちを頂けると、とても励みになります
バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー 
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!        

2010.10.26 Tuesday 15:02 | comments(17) | - | 

「そらいろオカメインコ」発売しました!!

JUGEMテーマ:オカメインコ

ついに昨日から書店さんでも発売となりましたー
今日明日には全国の書店さんに並んでいると思います
お見かけした際は、お手にとって頂けると嬉しいです
販売書店さんリストはコチラからどうぞ

こちらのネット通販でもお求め頂けます

 



セブンネット

楽天ブックス

昨日、ご注文して頂いた書店さんにpopと特典をお届けに
行って来ました。まだないだろうなあ、と思いながら一応見てみると・・・

201010201118000.jpg
ああーっあったああーー
千葉県習志野市の「丸善」津田沼店さま
本当にありがとうございました
この後きっとPOPも飾って頂けたと思います。
ペット担当の方も店員さんも本当に優しい方で、
ああ、よかったなあ、とワキワキしながら帰宅すると、
私が姉と慕ってるWOODSTOCKさんから
郵便が届いていました。何だろう?と開けると・・・

フォトフレーム!!.JPG
うわああーーうわああーー
びっくり、もう大感激っっ
そ、そらああ、見て、これ見てえーーー

2.JPG
そら、そらあーー

3.JPG

4.JPG
それじゃないー

5.JPG
ほらっこれっ
お祝いにって私とそらに、姉さんが贈ってくれたんだよ

6.JPG
そら、嬉しいねえ

7.JPG
フレームに反射してる自分が嬉しいそらおさん。

8.JPG
記念に、ここにも飾ろうね〜

9.JPG
WOODSTOCK姉さん、そらもこんなに喜んでいました
決して威嚇では・・・

10.JPG
本当にありがとうございました
一生の記念の宝物です

「インコのきもち」のひろさんからも、お祝い動画を頂きましたー
イケメンな宇宙(そら)くんが、お祝いしてくれています


ひろさん、宇宙くん、ありがとうございました

ブログランキングに参加しております
ついに発売しました!!愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー 
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!      

2010.10.21 Thursday 14:23 | comments(19) | - | 
 | 1 / 4 PAGES | >>