<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

輪投げバージョンアップ!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG
何だか思案顔のそらおさん、
そら、どうしたん・・・

2.JPG
わあっ
何か気に入らない事でもあったのかっ

3.JPG
あ〜あ〜・・・輪投げセットに当たらなくても・・・

4.JPG
まだやるのか〜

5.JPG
あああ・・・

しかしそらおの機嫌の悪さはまだおさまらなかった・・・

6.JPG
何だかまだ顔が怒ってるような

7.JPG
わあああーーっ輪ごとブン投げたあ〜
ポールぅーー

8.JPG
そ、そら・・・

9.JPG
お、おそろしい子・・・
ポールを輪ごとブン投げる技を習得しました

次は何をブン投げる、そんなドキドキの応援ぽちを頂けると嬉しいです

 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 いつも応援本当にありがとうございます        

そらをさんの綿棒占い

どれにしようかな.JPG
さあそらをさん、皆さんの今日これからの運勢をお願いします
じーと見ない見ないっ
(ラベルは齧ろうとするので剥がしました

これ!.JPG
勢いよく引きました〜

吉です!.JPG
「吉」
「しょうもないな〜」でした。

そらを.JPG
しょうもないような、普通の日が一番ですよね
(綿棒占い、しばらく続きます

2011.10.01 Saturday 17:30 | comments(14) | - | 

オカメインコの楽しい輪投げ♪2

JUGEMテーマ:オカメインコ

1.JPG
前回新しい輪投げスタイルを披露してくれたそらお、
(その時の記事はコチラから

2.JPG
今回はどんな輪投げを見せてくれるのでしょうか、
って、言ってるそばからっ

3.JPG
更に輪をまたくわえ・・・
・・・ああっ

4.JPG
いや、ポールだあ〜
大技「ポールコマ回し」出ました〜〜

5.JPG
そら、大技決めましたな
あの、輪投げは・・・

6.JPG
マダムもお上品に輪投げておりました

大技を決めたそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
          
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー 
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!         

2011.06.26 Sunday 00:34 | comments(9) | - | 

オカメインコの楽しい輪投げ♪

JUGEMテーマ:オカメインコ

1.JPG
イベントの時に頂いた、輪投げセットです
(ありがとうございます!)
動画で、輪っかを上手にポールに入れている
お利口さんな子を見ると、すごいなあ〜!と感動します

2.JPG
実は!そらおも輪投げが出来るんです

3.JPG
そら、お願いしますっ
(スタートから何か違いますが・・・

4.JPG
はいっ、輪投げたーー

5.JPG
ああ・・・

6.JPG
輪っかをガシッとつかんで・・・

7.JPG
そら・・・おそろしい子・・・

8.JPG

どっせーい.jpg
こんな輪投げはいかがでしょうか

輪投げ大好き!そらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
          
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー 
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!     

2011.06.05 Sunday 00:12 | comments(15) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |