<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

2016年そらを先生新春綿棒占い

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

今年もやってきました〜

2.JPG

「やる気が・・・でないねえ・・・」
そらを先生!今年も思いきりお願いします
最初のテーマは、このブログの今年の運勢をお願いします!

3

勢いよく引き抜きました!

4.JPG

「吉」

5.JPG

ガガガーン・・・・
綿棒占いが飽きたという事なのか、このブログなのか・・・
今年も精進しますっ

次の占うテーマは、
このブログを見てくださっている皆様の
とても重要なテーマ
「今年もよいモフが見れるか」運勢をお願いしますっ

6.JPG

勢いよく引き抜きました〜

7.JPG

その引き抜いた綿棒を、

8.JPG

捨てました。
捨てないでっ

9.JPG

こちらも「吉」

10.JPG

「しゃ〜ないの」
これは、「しゃーないの、ちりは見せる」という事でしょうか。
(そらを先生「違います。」

11.JPG

そして気になる、この、引き抜く前に引き抜こうとした綿棒・・・

12.JPG

あっ、「大大吉」

13.JPG

1回引き抜こうとしたので、これもありですよね・・・

14.JPG

「わたしが引き抜いたのはこれ!この吉の綿棒ですっ!」
すみません

15.JPG

今年もよいモフ年になりますように

そらを先生にの応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora 

2016.01.03 Sunday 01:09 | comments(3) | - | 

2014そらお先生新春綿棒占い

JUGEMテーマ:鳥が好き!

毎年恒例、本気のお正月企画・・・どんな本気や!

1.JPG

今年もやってきました〜
今年も去年と同じくテーマを一つにしぼり、
「今年のおhentai運勢」
そらお先生、お願いしますっ


2.JPG

「占うテーマが・・・やる気がでないねえ」
先生!そんな事言わないで、勢いよくお願いします

3.JPG

それですね

4.JPG

「と、思わせて、こっち
勢いよく引き抜きました〜

5.JPG

引き抜いた綿棒を力強くくわえ、

6.JPG

「いらね。」
捨てないでぇっ
先生っ、見せてください〜

7.JPG

しもた・・・

8.JPG


昨年の小凶に続いてまた凶・・・

9.JPG

爽やかな顔で走り去るそらお先生・・・

10.JPG

やりとげた感にあふれたドヤ顔
先生っもう1度、もう1度だけお願いします〜
・・・おhentai運勢は
このブログを見て下さっている、お素敵な皆様の
重要な運勢なんですーっ

11.JPG

「わたしは忙しいのだよ

12.JPG

「捨てたるっ
先生っ、見せてください〜

13.JPG

ポイっと捨てられた綿棒には・・・

14.JPG

おおきに
15.JPG
超大吉でました〜
今年もよいおhentai年になりそうです

16.JPG

そらお先生、今年は凶と大吉が出ましたが
最終的には大吉、よかったですね〜

17.JPG

「これ違うっ
皆様にとって良いおhentai年になりますように

そらお先生に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2014.01.04 Saturday 00:00 | comments(12) | - | 

京都弁でいきますえ!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.jpg

先日の浅草ツアーで、ポンさんからお土産を頂きました
大阪弁に続いて、「京都弁おみくじ綿棒」
早速、そらを先生に引いて頂きましょう!

2.jpg

お願いしますえ〜!

3.jpg

おおっ思いきり引いてくれました

4.jpg

ありがとうございますっ
何か、あんよで蹴ってないですか

5.jpg

おお!中吉〜

6.jpg

はばかりさん?
はばかりさんって何だろう?
京都弁を検索して調べてみました。
「ご苦労さん」 「ほねおりを謝す時の言葉」
・・・・・

7.jpg

そらっ、私をねぎらってくれてたのねっ
それって何ですか
と、ふと見ると、

8.jpg

別の綿棒をいつのまにか引き抜いていました
そら、見せて〜!

9.jpg

これも中吉だ

10.jpg

いちびる??検索っ、と・・・
「調子に乗ってふざける」「つけあがる」
ど、どっちが私かっ

11.jpg

ううっ、いちびっていたのかしら・・・
あれ?検索してる間にまた引き抜いてる

12.jpg

見せて見せてーっ!

13.jpg

大吉っ

14.jpg

「まったり」
まったりしたかったのね

京都弁は意味がわからなくて、
検索してそうだったのか!とわかって楽しかったです
ポンさん、素敵なお土産をありがとうございました!

はばかりさん、そらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいどす

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2013.03.07 Thursday 00:05 | comments(11) | - | 

2013年そらを先生新春綿棒占い

JUGEMテーマ:鳥が好き!

さあ、今年もやってまいりました〜

1.jpg

そらを先生新春綿棒占い
昨年は見事に3連続で大吉を引いてくれました
(その記事はコチラからどうぞ)

今年の占うテーマは一つにしぼり、
「今年のおhentai運勢」お願いします

2.jpg

では、そらを先生お願いします〜

3.jpg

4.jpg

そらを先生、全然やってないです・・・

5.jpg

再度、お願いしますっ

6.jpg

引いた、と思ったら・・・あれ?

7.jpg

休憩に入るの早いな!
運勢のテーマで気分が乗らないのでしょうか・・・

8.jpg

先生、気合いを入れてお願いしますっ

9.jpg

ぐっと行きました〜

10.jpg

あれっ、また中途半端・・・

11.jpg

そらを先生、おhentai運勢は
このブログを見て下さっている、お素敵な皆様の
重要な運勢なんですっ

12.jpg

13.jpg

出ました〜っ
って、それ、つま・・・

14.jpg

(半ば適当に)引きました〜

15.jpg

さあ、今年の「おhentai運勢」は・・・

16.jpg

小凶

17.jpg

はい、ちょっとショックです・・・
今年は良いちりに巡り会えないのかしら

18.jpg

19.jpg

そらを先生はとっても嬉しそうだなあ

20.jpg

そうだ、厄落としに鏡餅に置かせてもらおう。

21.jpg

厄が落ちた
皆様にとって良いおhentai年になりますように

頑張ったそらを先生に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2013.01.06 Sunday 00:15 | comments(9) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>