<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

鳥さん雑誌「小鳥のキモチ」発売!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

小鳥のキモチ.JPG

先日我が家に取材に来て頂いた、鳥さん雑誌、
「小鳥のキモチ」(株)学研パブリッシング
9日にいよいよ発売されます
(その時の記事はコチラから

出たんだね!.JPG

「ボクがのってるの?」

そらお!.JPG

うん、そらが載ってるよ〜
可愛いお写真がたくさん、ページをめくる度に癒されます。
内容も盛りだくさんで、本当に
「鳥のキモチ」がわかる、楽しい1冊です

見てね〜!!.JPG

「みなさん見てくださいね〜
どうぞよろしくお願い致します

ミニノート☆.JPG

可愛いミニノートもついています

鳥のキモチとそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 
2014.06.08 Sunday 00:42 | comments(11) | - | 

ボク、しゅざいされたよ!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

大変だ大変だ、春の大掃除や〜

2.JPG

はい。
そらのおかげで定期的に大掃除が出来ます

お話を頂いて、そらおが鳥さん雑誌の取材を受けました〜

3.JPG

最初は大きな機材にびっくりして
カメラから逃げ回っていたのですが、

4.jpg

「おちりとってないよね
どんな撮影や
徐々にいつものそらになり、

5.JPG

カメラ目線も決めてくれました

6.JPG

時折、カメラマンさんや

7.JPG

編集さんの肩に止まってくつろぐ余裕も

8.JPG

「ボクがんばったよ」
うん!すごく頑張ってたね〜
お二人にも爆笑してもらえて(どんな撮影を?)
そらおさん、今回も頑張ってくれました!
初夏頃に発売されるそうですので
詳細がわかりましたらご報告しますね
新しい鳥さんの雑誌、発売がとても楽しみです

9.jpg

私も服にオカメブローチをつけて頑張りました〜

頑張ったそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!  

2014.04.18 Friday 00:11 | comments(8) | - | 

ナルシストインコ!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

「ペット大行進!ど〜ぶつくん」
無事に放送が終了しました〜
楽しみに見てくださった皆様、
本当にありがとうございました

そして放送されなかった地域の皆様、
ガッカリさせてしまい、申し訳ありません
もしかしたら週が遅れて放送、という事も
あると思いますので、これからの番組表を
チェックして頂けたら、とても嬉しいです
「ナルシストインコ」で出演しています。

撮影の日はスタッフさん4名が来てくれました。
全員男性だったからか、終始そらはリラックス
後半さすがに疲れたのかペースが落ちておりました。
その光景を全く写真に撮っていなくて、残念
その前の週、撮影の下見に来てくれた時の画像を!

下見の日

カメラを向けられながら、カメラの液晶に映る
自分を見ておりました・・・

そして昨日の放送・・・

1.jpg

うおー可愛い〜 
スタジオの皆様もそのナルシストぶりに
「すごいね〜」とのお声が

2.jpg

そんな彼、今日も見ております・・・

3.jpg

そら、そんなに自分ばっかり見ているから

4.jpg

「変」って言われちゃったんだよ〜

5.jpg

「変じゃありません!」

6.jpg

「ボクはかがみの向こうのイケメンさんを
みるのがすきなだけです

7.jpg

「そういう時代よね〜
やっぱり変?なナルシストそらおさんでした

撮影を頑張ったナルそらおにの応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

(黒鳥のふわふわ画像を送ってくださった
Pさま、返信をするとエラーで戻ってきてしまいます
可愛い画像をありがとうございました

2013.04.24 Wednesday 19:31 | comments(17) | - | 

「ペット大行進!ど〜ぶつくん」に出演します!!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

男同士!!.jpg

先日お知らせしたこの光景は実は・・・
テレビ番組の撮影でした

明日23日(火)18時30分〜19時54分
テレビ東京系「ペット大行進!ど〜ぶつくん」
そらが出演させて頂きます〜

そらはとってもノリノリで、スタッフさん達に
「そらちゃん役者だね〜!」と褒めて頂くくらい
撮影を頑張ってくれました
その頑張った姿をぜひ、見てやってくださいませ
(わ、私も出るのですが、目は泳いでセリフは棒読み、
大変お見苦しい姿をさらけだしますので
どうぞお許しください・・・

1.JPG

そら〜、自分を見てないで皆さんにごあいさつは?

2.JPG

「きしかんお姉ちゃんのおもしろいかお見て笑ってね!」
そっちね!

撮影を頑張ったそらおにの応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!

(近さん、見てくださっているでしょうか?
本当にありがとうございましたm(_ _)m)
2013.04.22 Monday 17:55 | comments(22) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>