<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

ショート☆ショート〜可愛い

JUGEMテーマ:オカメインコ

可愛い降り方1.jpg

待っててスタンドから、

可愛い降り方2.jpg

慎重に降りますにこにこ

ジャンプが1.jpg

のび〜!

ジャンプが2.jpg

おっ、キャサリンから降りて、

ティッシュからジャ〜ンプ!が撮れるかな笑い

ジャンプが3.jpg

撮れなかった(笑)

ちりを1.jpg

床に落ちてるおやつを探しているようですどこも

ちりを2.jpg

後ろからモフちりが撮れそうだな・・・

ちりを3.jpg

隠された!

警戒が1.jpg

そらの足への・・・

警戒が2.jpg

警戒がすごいにこにこ1

そんなところから足出さないよ(笑)

またね〜!.jpg

「またね〜音符

ショート☆ショートでしたテゴシマーク

Docomo80ショートショートそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいですDocomo80

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora  
オカメインコのそらおくん @okamesorao

2016.08.23 Tuesday 23:18 | comments(2) | - | 

ショート☆ショート〜あいさつだけじゃない

JUGEMテーマ:鳥が好き!

今回は「ショート☆ショート」をお送りします

待たせたな!.JPG


何かに1.JPG

ほわ〜ん

何かに2.JPG

あっ・・・

何かに3.JPG

やめてっそらを引っ張らないでっ

はいっ!そこであんよを上げて〜!
あんよをあげて.JPG

思いきり上げたね〜

こんにちは1.JPG

皆さんと一体化しております

こんにちは2.JPG

「こんにちは〜」

こんにちは3.JPG

「そうだ、あいさつだけじゃなくて・・・」

こんにちは4.JPG

「チュッ
ぎゃあ!うらやましいっ

後ろに.JPG

ごめん、後ろのそらに

はあ〜どすこい!.JPG

ハァ〜、どすこいっ

またね!.JPG

「またね〜」
ショート☆ショートでした

そらのショートショートに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

11月15日(いいインコの日)「モフモフ忘年会in田無」
ご参加お待ちしております

2015.09.29 Tuesday 21:40 | comments(0) | - | 

ショート☆ショート〜見せてください

JUGEMテーマ:鳥が好き!

マダムそらのおツイッター@madamusora
毎月「お素敵大賞」というマダム画像の企画をしています。
マダムが選んだ3月度の「お素敵大賞」
お素敵なマダムをこちらでもご紹介いたします

マダムピーコさん.jpg
@s_hbz
「いいマダムが撮れましたわ〜。」
マダムピーコさんよぉ〜
とても気品あふれるマダムですわねぇ〜

この企画は毎月募集していますので
お素敵なマダムの皆様をお待ちしております


今回は「ショート☆ショート」をお送りします

この距離は
横跳びは1.JPG

そら、今日は横とびしないの?

横跳びは2.JPG

「うーん・・・」

横跳びは3.JPG

そうですか。鳥なのに
この後よちよちと降りて行きました

テイクオフ
ピンボケ・テイクオフ.JPG
(ブレブレですみません
今、飛び立つ

突撃!.JPG

目標に突撃ーっ

 〜もらえますか?
お胸を.JPG

そら、お胸を反らしてもらえますか?

そらす.JPG


モフ海峡を1.JPG

そら、割れてもらえますか?

モフ海峡を2.JPG

モフ海峡出現っ

家計が気になる
家計は?1.JPG

そうですねえ・・・

家計は?2.JPG

あの、そらおさん・・・

家計は?3.JPG

邪魔です

何かが・・・
なにが見えるの??.JPG

その空間に何かが見えているのか

アントキのそらおにの応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

2015.04.03 Friday 23:06 | comments(4) | - | 

ショート☆ショート〜夏も頑張るボク

JUGEMテーマ:鳥が好き!

今回はショート☆ショートをお送りいたします

警戒
威嚇1.JPG

そら、何かに警戒してるの

威嚇2.JPG

「警戒ストレッチ」

威嚇3.JPG

体に良さそうだねえ

キャサリン警備
そらがまたテレビ台の端を齧ろうとしたので
キャサリン警備1.JPG

キャサリン、頼むぞ
って、乗ってるし

キャサリン警備2.JPG

「ここからだと上もよく見えるね!」
キャサリンは警備に向いていませんでした

ふと見ると
頑張っていた.JPG

頑張っていました。

思いきり深呼吸
はい、思い切り.JPG

はい、思いきり〜

すって〜.JPG

吸って〜
風船がふくらみました

ゆっくりはいて〜.JPG

はいて〜

日常に鳥さんがいる光景
日常に.JPG


あれ?なんか顔が変わったんじゃない?
まゆ.jpg

夏もいろいろ頑張る、そらおさんでした

いろんなそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!
2014.07.31 Thursday 23:44 | comments(6) | - | 
 | 1 / 4 PAGES | >>