<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

そら、10歳になりました!!

[ 記念日 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

今日10月2日は・・・

2.JPG

そらの10歳のお誕生日です
元気に10歳を迎えることが出来ました

3.JPG

10歳の大事な記念日、にぎやかにお祝いをしようね

4.JPG

正男も来てくれました

5.JPG

そらの大好きなオーツー麦と、今日の為に用意した
エン麦の穂をお庭に置いて、そらを呼びます
そら〜

6.JPG

うん、ゆがんでるね・・・あのバードハウス、こうなりました
(製作前の記事はコチラです。
ああ、すあまちゃんのハウスと全然違う・・・)

7.JPG

そら、ハウスの近くにおいでよ〜

8.JPG

いたずらしない

9.JPG

おそるおそる来てくれました。
そら、みんなお祝いしてくれてるよ

10.JPG

ちょっと警戒しながら・・・

11.JPG

おやつもあるよ

12.JPG

鳥あえず、齧ってくれました

13.JPG

そら、このハウス、姉ちゃん一生懸命作ったんだよ〜!

14.JPG

「おへや・・・」

15.JPG

「これは・・・

16.JPG

「崩壊するぞーっにげろーっ」
はい、部屋側の柱の貼り付けに思いきり失敗しました・・・
超絶不器用、頑張ったのですがやはりダメでした・・・

17.JPG

そらへのプレゼントは、いつもここに2個あった
ハシゴの一つが壊れたので、

18.JPG

新しいハシゴをプレゼントしました

19.JPG

そらの大好きなマンチボールがいっぱいのおもちゃも!

20.JPG

そらと過ごしてきた大切な10年、これからもこうして
ずっと一緒にお祝いできますように

お誕生日おめでとう!のバースデーぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2015.10.02 Friday 17:55 | comments(13) | - | 

9回目の記念日

[ 記念日 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

そら、今日はそらとの9回目の記念日だよ〜

2.JPG

そらの誕生日は10月2日ですが、
お迎えしたのは11月23日です。
この日も毎年大事な記念日です

3.JPG

9年前の11月23日、お迎え直後のそらお。
不安そうな表情でこちらを見ていました

4.JPG

それでも肩にすぐ乗ってくれて、嬉しかったなあ

5.JPG

あの頃はちりの、ち、の字も知らなかったよ

6.JPG
(撮影:やまやま)
はい、今日もカキカキしようね

7.JPG

かゆいところはありますか〜?

8.JPG

そらがうちに来てから姉ちゃんは毎日幸せだよ〜

9.JPG



10.JPG

この幸せな日々がずーっと続きますように

9回目の記念日に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!  

2014.11.25 Tuesday 00:07 | comments(10) | - | 

そら、9歳になりました!

[ 記念日 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

10月2日・・・

1.JPG

そらお、9歳になりました

2.JPG

そらーっ

3.JPG

「なんだい?」

4.JPG

お誕生日ボードを作りました。

5.JPG

そら、お誕生日おめでとう

6.JPG

あ、それハシゴにひっかけてるからゴメン・・

誕生日プレゼントは、

7.JPG

久しぶりの「かじりま専科」です!
ダイエットも成功したし、誕生日ケーキだと思ってね

8.JPG

とっても喜んでくれました

9.JPG

あ、ほどほどでお願いしますね・・・

10.JPG

お気に入りの齧れるフォトフレームも新調しました。

11.JPG


12.JPG

あたらしいのは齧りやすいよね

13.JPG

こちらもとても喜んでもらえました

14.JPG

こうして元気にお祝いが出来て本当に嬉しいです。
9歳も楽しく、元気に過ごしてくれますように

15.JPG

「これ、おちりのしゃしんっ
おちりの先に素敵な笑顔があるのよ〜

16.JPG

このカレンダー、キクスイさんのカレンダーなのですが、
偶然そらの誕生日の上に掲載してもらっていました
1か月、カレンダーからも祝福してもらっているようで
とても嬉しかったです

そらおに9歳おめでとう、愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

こんなオフ会を企画しております
鳥と野球が好き!〜鳥野球女子INモフモフオフ会

鳥さんが好きで、野球も好き、そんな鳥野球女子の
ご参加をお待ちしております

2014.10.04 Saturday 00:16 | comments(9) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |