<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

「居酒屋三丁目」再開!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

居酒屋3丁目.jpg

そらとおやっさんが楽しい時間を過ごした居酒屋、
あれから7年・・・

1.JPG

どこにしまっていたのかわからなかった
「居酒屋セット」をようやく発見しました〜
7年ぶりに「居酒屋三丁目」再開です
そんなに経っていたとは、自分でもびっくりしました
(以前の「居酒屋三丁目」はコチラからどうぞ)

2.JPG

そらおさんも懐かしげにやってきました

3.JPG



4.JPG

あ、おやっさんは・・・

5.JPG

おやっさんっ

6.JPG

おやっさん、2代目になっていたんだよ〜!

7.JPG


8.JPG

いろいろな思いが駆け巡るよねえ・・・

9.JPG

また楽しくやってください

10.JPG

新装「居酒屋三丁目」、はじめの一歩ですっ



11.JPG

相当楽しんだみたいね

12.JPG

また来てね〜!

13.JPG

「居酒屋三丁目」2代目おやっさんがお待ちしています

帰ってきた居酒屋三丁目にの応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2015.03.12 Thursday 23:08 | comments(2) | - | 

「居酒屋 三丁目」

JUGEMテーマ:鳥が好き!
ノリで、見てやってください〜汗


まいど!

うまそうだね

いただきます

うまい!

熱燗熱燗熱燗


近いよ


熱燗熱燗熱燗


おはしくわえて・・・

ボー


熱燗熱燗熱燗



説教

熱燗熱燗熱燗


また来るよ


もう10月だ〜!!早いですねモゴモゴ


鳥ブログランキングに参加しています鳥
down「居酒屋3丁目」へ応援ポチポチをして頂けると、とても嬉しいですラブ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
upいつも応援ありがとうございます。素敵な鳥さんブログにも出会えますよぴかぴか
2008.10.01 Wednesday 01:33 | comments(18) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |