<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

帰ってもらって

JUGEMテーマ:鳥が好き!

週末に実家に帰省してきました〜!
実家には、
1.JPG

きぃちゃんがいます!
お土産の粟穂を喜んでくれました

2.JPG

うーん、セキセイ可愛い・・・
ちっちゃくてモフモフしてて、おしゃべりも可愛いなあ〜

3.jpg

そんなっ誤解ですっ(笑)

4.JPG

可愛いのでじろじろ見てしまいます

5.JPG

・・・この画像、皆さんお気づきになりましたか?

お仲間が.JPG

ゴーペンが・・・

なにぃ!.JPG

テープで巻かれてたねえ(笑)
そして再びきぃちゃん、

6.JPG

近くでカメラを見るとびっくりしてしまうので、

7.JPG

ズーム!

8.JPG

遠くからそっと撮らせてもらってますよ〜

9.JPG

ズーーームッ

10.JPG

「おとうさん、あのひと帰ってもらって。」
ごめんなさいっ(笑)

11.jpg

最後の日の朝は背中をくんくんさせてくれました
きぃちゃん、元気でね〜!

12.jpg

お酒の好きな父へのバレンタインプレゼントを
探していて見つけました!
なんていい名前なんだろう

可愛いきぃちゃんに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

ツイッターやってます @kishikansora 

2016.02.08 Monday 22:28 | comments(3) | - | 

不思議女子の不思議☆

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.jpg

またまたよこいちえさんのおうちにお邪魔してきました。
きなこさん、こんにちは〜
(前回お邪魔した時の記事はコチラです)

2.jpg

ごあいさつ代わりに、ちりをそろ〜、と

3.jpg

フレンドリーあずきさん、カキカキ中です

4.jpg

不思議女子きなこさんは、友人の顔をカキカキ中

5.jpg

夢中でハミハミしております!

6.jpg

必死です
うーん、やっぱり面白いきなこさん

7.jpg

そんなきなこさんと対照的に落ち着いているあずきさん。
怒っても、やさし〜い甘噛み
オカメ男子と暮らしている友人、朝に鼻を噛まれたそうで
鼻に赤いぽっちを作っていました(オカメ男子飼いあるある)
甘噛み、オカメ女子の優しさに一同感激

8.jpg

あずきさんに忍び寄るいやらしい指・・・

9.jpg

きなこさん、今度は私にもカキカキをお願いします!

10.JPG

「おねえちゃんは ほんとうにへんたいだねぇ〜」
お恥ずかしい限りで・・・

可愛いオカメ女子に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!

そらおツイッター.JPG
ボク、ついったーはじめたよ!(そらお) 

2015.07.05 Sunday 17:00 | comments(3) | - | 

不思議女子と、どどん!と女子

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

あずきさん、きなこさん、こんにちは〜!
日曜日によこいちえさんのお宅にお邪魔してきました。
急にわらわら現れた知らない人間を見て
繊細なきなこさん、足を踏み外してびっくりしてました
驚かせてごめんね〜

2.JPG

きなこさんと正反対にどどん!と落ち着いていたあずきさん

3.JPG

我々の行動に終始ドキドキなきなこさん、
全く動じず、モフモフ羽づくろいあずきさん

4.JPG

放鳥中、カキカキさせてくれるあずきさん
(この手はわたくしであります

5.JPG

その頃のきなこさんはというと・・・

6.JPG


7.JPG

指をハミハミと甘噛み〜

8.JPG

醤油せんべいの袋が気になるきなこさん

9.JPG

ああ〜幸せモフモフっ

10.JPG

きなこさん、醤油せんべいと一体化

オカメ男子と暮らしている皆さんと、女の子はいいねえ〜!
男なんて自分から頭下げるくせに、カキカキすると
さわんじゃねえ!ってすぐ怒るよね!
なんて女子と男子の違いで盛り上がりました

11.JPG

いや下げる

12.JPG

皆にカキカキさせてくれるあずきさん

13.JPG

そこにきなこさんもやってきました!

14.JPG

あずきさんとバトルが始まるのか、と思ったら・・・

15.JPG

何故かお顔に激しく、ちゅっちゅっ
何なんだぁーっ!この可愛さは
おもちろ可愛い不思議行動の数々、
オカメ女子を堪能させて頂きました
きなこさん、あずきさん、遊んでくれてありがとう〜!
(あ、ちゅっちゅっ、私にはやってくれませんでした・・・)

16.JPG

うん、そうだね

可愛いオカメ女子に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2015.05.25 Monday 23:33 | comments(5) | - | 

お土産持って、行きました。

JUGEMテーマ:鳥が好き!

きぃちゃん.jpg

きぃちゃーん!久しぶりだね〜

2.JPG

顔がブレるくらい拒否されました

週末に実家に帰省してきました〜!
ふふふ、きぃちゃん、お土産を持ってきたんだよ

3.JPG

粟穂をとっても喜んでくれました

4.JPG

ほんと!よかった

5.JPG

きぃちゃんは父が大好きです

6.JPG

正男も、正男父が大好きです
久しぶりのW正男の実現

7.JPG

きぃちゃ〜ん、おいでよ〜

8.JPG

あっ、手に乗ってくれた粟穂効果か?!

9.JPG

嬉しいなあ〜

10.JPG

にほいをかがせて〜!
にほいはかがせてもらえませんでした

11.JPG

はい!また遊びに来るね〜

そらはやまやま兄ちゃんとお留守番だったのですが、
土曜日に急に家に業者が工事に来ることになり
ドリル音や工事音が心配で心配で、
もう気が気ではありませんでした

12.JPG

「意外とそらは大丈夫」とメールが来て本当に安心しました。
そら、お留守番頑張ったね

きぃちゃんとそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.jpg
ありがとうございます!更新の励みになります!  

2014.12.16 Tuesday 00:01 | comments(5) | - | 
 | 1 / 17 PAGES | >>