<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

新手のバレンタイン

JUGEMテーマ:オカメインコ

もうすぐバレンタインデーですね〜
日曜日はコミティアで一日いないので、早めにそらに
バレンタインデーのプレゼントをしました

ど愛
そらへの愛:プライスレス
使ったもの:ソバの実と大麦 所要時間15分
(そこっ笑いすぎっ)

この愛、受け止めてくれー

来ました
ターゲット、来ましたっ

見てます!
いぶかしげに見ております・・・

かじっ
おおー!食べてくれましたっ

嬉しそう
気に入ってもらえたようです

よかった
そら、いい顔してるっ

食べ散らかし
食べ散らかしがこんなに嬉しいなんてっ

 味はよかったです
そうか〜味かぁ〜

そしてそらおさんからも皆様に逆バレンタインです
そらおから
ハート

ちラ見せも!
お姉さん達の大好きなチラ見せも

バレンタインぽちを頂けると嬉しいです
バナー
ぽちっ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ バナー 
ありがとうございますいろんな可愛い鳥さんに出会えますよ     

2010.02.12 Friday 20:42 | comments(30) | - | 
<< 「鳥の会」と「コミティア91」のお知らせ | main | 開幕〜!! >>
カロ母ちゃん (2010/02/12 8:53 PM)
あ、あれ? 一番海苔?

や、すごいアイデア。
きしかんさん、まるで刺しゅうしたのかと
思いました。
そらちゃん、幸せ〜。
そらちゃんのハートもびっくり!
そんなところにも熱いハートが隠れていたとは!!
お素敵です〜。
LEMO (2010/02/12 8:55 PM)
うわーナイスアイデア!!
綺麗に作りましたね〜(^o^)
そらちゃんったらきしかんさんの愛を
しっかり受け止めちゃったのね〜(*´艸`)
ホワイトデーが楽しみですねっ( *^m^*)
きしかん (2010/02/12 8:57 PM)
カロ母ちゃんさん、一番海苔ようこそ〜!
ぬおおー!刺繍に見えましたか(>▽<)
「・・・」となりながら一生懸命並べました(笑)
おとこには熱いハートが隠れているようです・・(^▽^)
お素敵頂きました〜!
きしかん (2010/02/12 9:00 PM)
ええーLEMOしゃん、きれいかしらあ(>▽<)
嬉しいわあ(*^_^*)
しっかり受け止めてくれたのかなあ(笑)
ホワイトデー、き、期待しちゃっていいんでしょうか・・ (>▽<)/

WOODSTOCK (2010/02/12 9:11 PM)
う、う、うぅぅ(泣いております)
なんという美しい愛の形。
これこそが鳥愛なのです、BLね♪
そらちゃんにしっかりと受け止めてもらえてよかったですね〜^^
ナイスアイディアに拍手喝采!(パチパチパチパチ)
tenten (2010/02/12 9:12 PM)
お素敵なバレンタインプレゼント〜(*^▽^*)
そらくんも大喜びですね!
私もやってみようかしら( ´艸`)
所要時間15分であの出来栄えは魅力だわ♪
逆バレンタイン、しかとこの胸に
受け止めました(≧∇≦)
ありがとうぽち♪♪
誕の母 (2010/02/12 9:30 PM)
再び こんばんは〜♪

ナイスなプレゼント♪ 素敵ですっ!

そして逆バレンタインのハートもっ
もふちり付きで大感激!
そらちゃんの愛♪ しかと受け取りました♪
ありがとう!
nyaoyama (2010/02/12 9:46 PM)
お素敵ぃ〜!
でも、そこは「LOVE」ではなく「チリ」とか「BL」とか
書いて欲しかった〜(無謀)

お姉さんではなく、おばさんな私はチラ見せじゃ足りません!
モロ見せ希望!!!
(15日は私の●5歳の誕生日なので、写メお待ちしております?!)

逆バレンタイン嬉しい〜!のポチっとな。
ayame (2010/02/12 9:54 PM)
お、ナイスなプライスレス♪
ハートフルなバレンタインですね。
Eから行くあたり、これいーねって?
姐さん、よかったね!

そらちゃん、ハートとチラ見せありがと〜!
ハゲしくそそられたわ。
今日の夜は眠れそうもないわ。
せめて夢の中に出てきてね。
ソフトゴム持って待ってるわ♪(*^_^*)
空丸 (2010/02/12 9:56 PM)
なんて素敵なバレンタインプレゼント?

ナイスアイデアですね。


そして、そらちゃんのイイ顔が、ん〜ん〜(^w^)

という感じで、ホッコリですわ。


空丸も、王子・陸・来ちゃんの、男の子’Sに、なんかプレゼントしてみようかな?

チビトジ (2010/02/12 10:19 PM)
こんばんは!

素敵なプレゼント〜そらちゃん、よかったね(*´∇`*)
きしかんさんの愛情たっぷりのハート型オヤツに
そらちゃんも大喜びだね♪
それにそらちゃんからの逆バレンタイン、
嬉しすぎて( ̄TT ̄)鼻血ブー
どうもありがとね〜
きしかん (2010/02/12 10:20 PM)
何じゃこりゃー!と笑われるかと思っていたら
感動してもらえたなんてっ!
WOODSTOCK姉さん、ありがとございますー!(もらい泣き)
BLに乾杯☆

tentenさん、ありがとう〜!
逆バレンタイン、受け止めてもらえて嬉しいっす(*^_^*)
tentenさんもぜひぜひ愛のアート(笑)やってみて〜!
いつも愛のぽち、ありがとう!

誕の母さん、本日2度目のコメント、ありがとうございます〜!
愛、受け取ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
こちらこそありがとう〜!

nyaoyamaさん、お素敵ぃ〜!ありがとうございます(*^_^*)
いや、やはりここはLOVEで・・(笑)
バレンタインはオメガちゃん達の丸見えを拝んでください
ぽち、ありがとうございます!

ayame氏、そうかあ、これいーね!って喜んでくれたのかなあ(*^_^*)
う・れ・す・い☆
そそられてくれて嬉しいわあ!
ソフトゴム持って待ってるなんて(ど爆)
そらに行くな!と言っておくわあ(笑)

空丸さん、ありがとうございます〜!
ナイスアイデアのお言葉嬉しいっす!
ぜひ空丸さんも手づくり?プレゼントぜひぜひ♪
きしかん (2010/02/12 10:25 PM)
チビトジさん、ありがとう〜!
喜んでもらえたかなあ(*^_^*)
逆バレンタインにハナ血噴いてもらえて嬉しいっす(*´∇`*)
こちらこそありがとう!
チーちゃん (2010/02/12 11:01 PM)
わぁ、かわいいハートですね
きしかんさんの「愛」が感じられます
「らぁ〜ぶ」をそらちゃんも感じたようですね♪

ポポちゃんにも、ハート型にしてゆでたカボチャやサツマイモをあげてみようかな?よし!決めた!!

そらちゃんのチラ見せ・・・ohentaiなおねえさんには物足りませんなぁ(^^ゞ
もっとドバーン!ド・ドバーン!!と激しく大胆なそらちゃんをぜひ、お願いします☆

やまやまさんにも、麦チョコやマーブルチョコで「LOVE」作るんですか?やまやまさんが一粒づつ「きしかんさんの愛」を感じながら、食べる・・・う〜ん(^.^)お素敵!!
くっすー (2010/02/12 11:06 PM)
きゃ〜happyバレンタイン〜〜!!
そらちゃん、愛情いっぱい幸せだねっ
ハートそらちゃん、ラブリ〜〜
LOVEの文字の下にあるせっかくの
ゴージャスなおやつに手をつけていない様子が
気になる〜(笑)
ひろ (2010/02/12 11:30 PM)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わっ!素晴らしいアイデアですね!!!
きしかんさんの愛情いっぱいのハート型オヤツをもらって、そらちゃん幸せだわね♪
よかったね〜そらちゃん( ^-^)σ☆ぽちぽちっ

そらちゃんのハートに胸ズキュ〜ン(≧▽≦)ノ
逆バレンタイン、確りと頂きました〜!!!
ありがとう〜〜〜♪
トリッコ (2010/02/12 11:51 PM)
もぉ〜きしかんさんったら!
感動で涙が出ちゃうじゃないのっ

15分。
15分もかかって小さなつぶを並べてる
きしかんさんの姿を想像すると、、、、
そらちゃん、どんだけ愛されとるんだ!!
 
わたしもまだまだ愛の修行が足らないわ。
よぉ〜し、どんどん愛しちゃうぞー!
きしかん (2010/02/13 12:06 AM)
チーちゃん、ありがとう〜!
皆さんに笑われるかと思っていたのに、
この反響、嬉しいですん(*^_^*)
ポポちゃんにもぜひハートを♪
逆バレンタインも喜んでもらえて嬉しいわー!
やまやまはチョコが嫌いなんですよ(笑)
なので毎年ケーキ一個で安くついとりますん(^^)

くっすーさん、ありがとうございます〜!
そんな嬉しいお言葉をっ(感涙)
ハートそらおにラブリーと言ってもらえて嬉しいな(*^_^*)
わははっほんとこのメインに手をつけないなんて(笑)

ひろさん、ありがとうございます〜!
素晴らしいアイデアだなんて、嬉しいなあ(*^_^*)
照れちゃう(笑)
逆バレンタイン、ずきゅーんときてもらえて
嬉しいです!
ぽちもいつも本当にありがとう!

トリッコ氏!!
私の方こそ泣けるわよぉ〜(;0;)
感動だなんて、そんな嬉しいお言葉を頂いて・・(おとこ泣き中)
手をぷるぷるしながら「・・・・」とひたすら集中したよ(笑)
やだぁ〜お互い底なしに愛していこうね(*^_^*)
ぶん&らんの母 (2010/02/13 12:40 AM)
そらちゃん、よかったね〜
きしかんさんの深〜い愛ですねっ♪

そらちゃんからのハート
しかと頂きました〜
ありがとねっ♪♪

チラ見せも♪
つぼを押さえてくれてる(^o^)
これまた・・ありがとねっ〜〜♪♪

コミティア頑張ってくださいねっ。
予約も目指せ300冊!!
数が増えて行っていると私も嬉しいですっ。

最近、PCの反応が悪く
なかなか漢字変換ができない(泣)
私と一緒で年重ねて覚えが悪くなったみたい(爆)

笑いと癒しをもらいありがとうの思いを込めて
応援ポチポチ読も逃げですが・・
よろしくです。ペコリ(^^;)





  
       



ぶん&らんの母 (2010/02/13 12:48 AM)
誤字あり、余白いっぱいあり
すみません。
お金拾たらPC買いますねっ。
きしかん (2010/02/13 12:49 AM)
ぶん&らんの母さん、ありがとうございます〜!
あたたかいお言葉に私もじーんと・・
チラ見せ、ツボ押さえてますか(>▽<)/
数が増えて行っていると嬉しい・・・
も、もう、涙がぶわーです(;0;)
ありがとうございます!!
読み逃げ大歓迎ですので、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
あたたかいコメントに、ほこほこして眠れそうです
R (2010/02/13 1:01 AM)
プレゼントの前で
パタパタされて全部飛んでいかなくて
良かったぷ(≧∇≦)
うちのインコsはアホウなので飛び散らかして
逃げそう(´・ω・`)
ヒゲに溶かすだけでいいから
なんかチョコ作って!!って言われたケド
作らない私は遅れてきた節分の鬼ぷ^^

ワキサンクスポチ☆
きしかん (2010/02/13 1:04 AM)
おおっリンコマン氏おこんばんは〜!
そうそう、そらは別荘にいたんだけど、
こっちに来たらどうしようとハラハラしたよw
自分には細かい作業は向いていないと言うのも
あらためてわかりましたん(^ω^)
わははっ何か作ってあげなっせwww
ほんとに溶かすだけとか・・
ワキワキぽち、センキュー!
かい (2010/02/13 4:02 AM)
ぶはー!(鼻血噴射)

ちょちょちょいと…刺激がつよすぎ…

す・て・き



バレンタインのプレゼントすごいLOVEが詰まってて良いです。

そんなきしかんさんとそらおさんに、山田から愛の連打を!

ぽちぽちぽちぽちっとな!
繭 (2010/02/13 8:27 AM)
これはナイスアイディア!
愛が詰まってますね(^q^)
うちでやると、食べる前に羽ばたきで吹き飛ばされそう…。

そらおさんからの素敵ハート、しっかり受けとりました!
まさき (2010/02/13 10:25 AM)
今日は〜。
そら殿、
微妙におねえちゃんからの「愛」を警戒?
下心見えちゃったんでしょうか?w
あったのだろうか?>下心
純愛ですよねぃ!
翼のハート!
がっつり頂やした!(≧∇≦)ノ<ごっちゃん!
きしかん (2010/02/13 12:33 PM)
乙女なかいさんには刺激が強すぎたかしらあ(ど爆笑)爆笑するな
ハナ血噴射頂きましたあ!!
LOVEがつまってる、と言ってもらえてとても嬉しいです(*^_^*)
愛のぽち連打も激しく受け止めましたあ〜!

繭しゃん、ナイスアイデア、ありがとう〜!
わははっあんずたんが豪快に吹っ飛ばしてくれそうですな(>▽<)
ハート、受け止めてくれてありがとう!

まさきさん、ありがとうございます〜!
下心(笑)こ、今回はなかったかな〜?(笑)
はいっ純愛です(>▽<)
がっつり受け取ってもらえて嬉しいわあ
おみ (2010/02/13 7:42 PM)
明日はバレンタイン♪

ひかるたちにも何か…と思っていたんです〜(^m^)

これいいですね〜パクっていいですか?(≧▼≦)

そらちゃんも喜んでますね〜可愛い♪♪♪

ただ、ひかるの場合はこんなに食べたらすぐ体重↑なので1/4の大きさで(笑)
ふふ(^m^)
maki* (2010/02/13 9:48 PM)
コンバンハ〜☆彡

うわ〜可愛いぃ(((*´∀`人)

あのね...

「そら、いい顔してるっ」

こんな台詞を見る度にいつも私は「ちびまる子ちゃん」に出てくる”たまちゃんのお父さん”を思い出しちゃってます(*´艸`*)
撮ってる時も「可愛いねぇ〜♪」とか言ってるでしょぅ?ヾ(^Д^*)ゞ
(私も言ってるけどw)

そらおさんのハート、頂きました〜(≧◇≦)ノぽちっ
きしかん (2010/02/13 10:49 PM)
おおっおみさんぜひぜひ〜♪
パクッて頂けたら嬉しいです(笑)
ひかるちゃん達の反応、楽しみです(^▽^)
小さいと不器用な私には製作が難しいので
大きくなっちゃいました(笑)

maki*さん、たまちゃんのお父さんですか〜!
たまちゃんはわかるけどお父さんはわからないので
今度チェックしてみます(*´艸`*)
わははっ撮ってる時、言ってますな〜(笑)
皆さん言いますよねっ
ハート、受け止めてくれてありがとう〜!ぽちも!