<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

オカメ幼稚園リターンズ2

オカメ幼稚園2日めです

そらおは相変わらず・・・


ちり全開で威嚇


ぺましっ



許してくれ〜

そしてプリンちゃんは、

モッフモフ羽づくろい


かーわいいねえー


ごめんなさい、ごめんなさいー

仲の悪い男子に、仲良くなれる魔法のアイテムを!

はい、粟穂、って、こらー


こらーそらーー


そんなにいじわるばっかりしてると!


囲まれたー


背後から狙われてるぞー
どうなる、オカメ幼稚園 (あと1回続きます


ストーキング・・・

ブログランキングに参加しております。
オカメ幼稚園に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!        

2010.05.12 Wednesday 13:01 | comments(20) | - | 
<< オカメ幼稚園リターンズ! | main | オカメ幼稚園リターンズ3 >>
ayame (2010/05/12 3:03 PM)
ぶほっチリ扇全開!
チリ紙同様、そらおさんのチリ羽も
コラーゲンたっぷり?
あ〜しっとりな羽で撫でられたいわ。
ぺましのチクショーぶり、分かるわぁ(笑)
アタシでよければ、あんなことやこんなこと、
して差し上げるわよん。いらっしゃいな♪
と思ってたら!!
プリンちゃんのその二つのど胸はナニー?!
巨乳じゃ巨乳じゃ!!祭りだわっしょい♪
アタシも谷間に顔をうずめたいでござるっ
maki* (2010/05/12 3:28 PM)
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮハ。゚o+。

わははははははは!
粟穂を前にした2羽がアツイw
さらおさんの威嚇に対して、ぺま氏の踏ん張りがツボ!(大股になってるよね!)
しかし...
羽あげたまま粟穂食べなくても...そらおさんったら( ̄m ̄〃)ぷ

次回も愉しみにしてます!ポチ(。´▽`)σ
(2010/05/12 4:02 PM)
粟穂前のふたりの攻防が滾りますねーー!
激しいーー!!(●^□^●)
前回の「わしのじゃー!」の時に比べると、そらおさん格段に強くなった?w

プリンちゃんのマッタリモフモフは和みます。
女の子ってこうだよね。
ですよね。
あれれ。
きしかん (2010/05/12 4:20 PM)
ayame氏、鳥ちゃんのちりにはきっとぷりぷり
コラーゲンが・・(^▽^)
見てるだけで潤ってくるわねえ(笑)
ayame氏にあんな事やこんな事をされて、更にチクショー!!と
叫ぶぺましの姿が浮かびます・・(涙)
プリンちゃんは性格もおっとり女の子らしいし、
巨乳だし(笑)、うらやましい限りでござる(^▽^)

maki*さん、爆笑ありがとう〜!
仲良くなれる魔法のアイテムだったはずなのに・・
闘いのアイテムになってしまいました(笑)
ぺましの踏ん張りあんよに激しさのほどが・・
全く、威嚇しながら食べるなんて、意地悪兄ちゃんすぎですわ〜(^^;
ご期待ぽち、いつもありがとうございます!

繭しゃん、そうなの、前回はぺましの圧勝だったのに・・
強くなったのは嬉しいんだけど、複雑よぉ〜(笑)
女の子のモフモフは男子とはまた違う感じで
和みますな〜!!
くうちゃん (2010/05/12 6:59 PM)
仲良くなれる魔法のアイテム、そらくんには、効かなかったのね〜♪
威嚇しながら粟穂を突くそらくん、そんな意地悪しちゃダメだよ〜

囲まれたそらくん、笑っちゃいました^^

ぽちぽちぃ〜
WOODSTOCK (2010/05/12 9:03 PM)
そこのお二人さ〜ん!
オカメ幼稚園というより、オカメ中学校の番長争いみたいな(笑)
粟穂を挟んでの攻防が男らしいわ〜!
プリンちゃんは男子生徒憧れのマドンナかな♪
いやいや、そらちゃんもぺまちゃんもそんな不良じゃなかったね。
きしかん (2010/05/12 9:48 PM)
くうちゃんさん、魔法のアイテムも効かないなんて〜(笑)
威嚇しながら食べても美味しくないのにね
囲まれるのも仕方ないです(^▽^;)
いつも愛のぽち、ありがとうございます〜!

わははっWOODSTOCK姉さん、オカメ中学の番長争い(笑)
学ラン着せたい・・(>▽<)/
そう、きっとプリンちゃんはマドンナなんですよ(*^_^*)

おみ (2010/05/12 9:49 PM)
こんばんは〜♪

そらちゃん、お友達にそんなにイジワルしていいのかな〜(^_^;)
それにしても威嚇しながら?粟穂食べてるし〜器用だね〜(笑)

男の子同志だと激しいけど女子が相手だと大人しくなるの?

幼稚園って楽しいねー\(^o^)/
誕の母 (2010/05/12 9:53 PM)
こんばんは〜♪

う〜〜〜〜んっ!!! もう!!!
ぽちぽちぽちっ☆☆☆
もふちり全開!! ばんざぁ〜い♪
このお写真は 既に! 芸術の域に達してますな♪
綺麗に羽が広がってて うつくすぃ〜い☆

ぺましちゃんが パンの袋を止める青いやつ
(名前が分かんないけど・・・)
に 八つ当たりなんてしちゃって♪

なんだか とっても どたばたした感じが
楽しそう〜☆

保母さん(きしかんさん) お疲れ様でした〜♪

tenten (2010/05/12 10:02 PM)
楽しい幼稚園やね〜(≧∇≦)
翼広げて粟穂食べてる姿は笑えますよ〜
そらくん(^w^)チリ全開もね♪
ぺマシちゃん、拗ねてる?と思いきや、
名前がわからない青いやつに八つ当たり?(笑)
プリンちゃんのモフモフかわいいなぁ〜
必死に謝ってるきしかんさんもかわいいわね(#ノ▽ノ#)
次回も楽しみだ〜(≧ω≦)b
ぽちっ♪
きしかん (2010/05/12 10:18 PM)
おみさんこんばんは!
ほんとお友達にこんないじわるして・・(;0;)
プリンちゃんは遠巻きに見てて近寄らないんですよ。
ぺましは威嚇されながらも、そらの事が気になってるみたいです。ううっ(涙)
大変だけどほんと楽しいです(*^_^*)

誕の母さんこんばんは〜!
もふちりに称賛のお声ありがとうございます(^▽^)
ぺましには申し訳ないけど、いいちりショットが撮れました(笑)
どたばたわーわー、(主にそらに^^;)ほんと賑やかでしたあ(>▽<)
愛のぽち連打、ありがとうございます〜!

tentenさんおこんばんは!
翼広げて何してるのー!だったよ〜(^^;
ぺましには土下座で謝りました(笑)
女の子のモフモフ、可愛いねえ(*^_^*)
ご期待ぽち、いつもありがとう!
チーちゃん (2010/05/12 10:21 PM)
オカメ幼稚園・・・楽しくて、ハゲしくて笑いが止まりません!!あごがはずれそうなくらい笑っちゃったよ〜(^O^)/

ぺましくんとそらちゃんの仲良しアイテム「粟穂」を前に威嚇ポーズしちゃうなんて・・・(T_T)そらちゃん、今回は自己主張が強いですね☆

プリンちゃんのワキワキに指・・・私もきっと同じことするでしょう(笑)触りたくなるよね♪
オカメ幼稚園!!どんな展開になるのか(^.^)続きが楽しみで〜す!!
きしかん (2010/05/12 11:27 PM)
チーちゃんおこんばんは
そんなにハゲしく笑ってもらえて嬉しいわあ!
アゴ大丈夫か〜(笑)
ほんと今回のそらおは自己主張がハゲしすぎ・・
びっくりしたよ〜^^;
ワキワキ、指が出るよねっ(笑)
続きが楽しみ、と言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
すじ母 (2010/05/12 11:45 PM)
わはは!前回のオカメ幼稚園もよかったけど、今回はこれまた
ハゲしいわ〜(*´ェ`*)ポッ
そらちゃん、羽広げっぱなしで筋肉痛にならんのかいな??
介の字貼りしてやるぞ〜( ̄ー ̄)

ぺ・ぺ・ぺましちゃんのあんよが・・・萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
そのあんよにはこちらが参ったわぁ☆
おとなしいプリンちゃんを怒らせるきしかん姐さん、さすが
インコ界のカリス魔(尊敬)
きしかん (2010/05/12 11:57 PM)
すじ母さんおこんばんは
や、やだっカリス魔だなんてっ(///)
いや〜、あのモフモフには指が出ますよん(^▽^)
今回はハゲしい幼稚園になってしまいました・・(笑)
まさかそらおがここまでやるとは・・(爆)
そら、私と違って筋肉痛には無縁のようです
私に介の字貼りしてくだせえ〜!
いっくん (2010/05/13 1:02 AM)
ぺましーーーー!!!
ヤサグレナイデ!
明日になったらきっと!
三人(羽)でおいしい粟穂をついばめるはずさ★
(あ、バックは夕焼けでお願いします!)
でもイジワルじゃあないですだ(^ω^)
きしかんさんを守ってるんだゼ、
そらおさんは(´∀`)
るんぴこ (2010/05/13 6:41 AM)
そらちゃん、羽根広げながら粟穂食べるのって体勢的にキツクないのかい?
プリンちゃん、柔らかそう〜、羽根もお体も、きゃっ!
むんずと掴みたくなります・・・
きしかん (2010/05/13 1:18 PM)
いっくん〜!
仲良く3にんで粟穂をついばむ姿、
いつか、いつの日か〜〜
バックが夕焼け、何故か巨人の星が浮かぶ・・(笑)
ええー!そうなの?!私を守ろうとしてるのかなあ?!
そうなのかなあ(>▽<)/

るんぴこ氏、羽広げながらなんてきついよね(^^;
男って奴は〜(笑)
プリンちゃん、ムニムニ、ナイスバディですん(*^_^*)
女の子はふんわりやわらかいね!ハァハァ
ひろ (2010/05/13 4:40 PM)
あははっ♪可愛い〜可愛すぎるわ!!(>▽<)
なんて賑やかなオカメ幼稚園なんでしょ〜!
それにしても粟穂を食べながら威嚇ポーズとは!
そらくん激しすぎ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
プリンちゃん、ふわふわもふもふ柔らかそう〜
そらくんがプリンちゃんを見つめてる?ストーキング・・・
とっても気になるわ〜(〃▽〃)
次回も楽しみにしていますね☆ぽちぽちっ♪
きしかん (2010/05/13 5:13 PM)
ひろさんこんにちは〜!
賑やかでしょ〜(^^; 何だかそらがひとりで
きゃーきゃーしてるけど(笑)
食べながらも威嚇するんかい!とハゲしくツッコました(^^;
ご期待愛のぽち、いつもありがとうございます!