<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

オカメ幼稚園リターンズ3

オカメ幼稚園最終日です

引きこもっている男子達はほっといて、


可愛いプリンちゃんの撮影会です






プリンちゃん、おもちろ顔も可愛いねえ〜
おっとりプリンちゃんは何事にも一生懸命、思わず応援したくなりますっ

「わたし、飛びたいの〜」
頑張れぇー


「えええぇ〜いっ」
飛びなすった〜


かーわいいねえー


あ、引きこもり男子達が出てきたようです


激しく見つめ合うふたり
ぺまし、頭をお掻きしましょうか


あ、そうですか・・・
あんよでかゆいツボをゆっくりゆっくり掻いていました

そして、ぺましとプリンちゃんのママ、funaさんがお迎えに来ました


ママだとわかって、


とっても嬉しそうなペマちゃん
ペマちゃん、プリンちゃん、3日間本当にありがとう
これにこりずにまた遊びに来てね
ほらほら、そらからも・・・


そらー
そらもペマちゃん達が遊びに来てくれて、いい刺激になったと思います

ラストにペマちゃんのご機嫌動画をどうぞ
(音量にご注意ください)

思わず吹いてしまいました

ブログランキングに参加しております。
オカメ幼稚園に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!         

2010.05.13 Thursday 20:38 | comments(20) | - | 
<< オカメ幼稚園リターンズ2 | main | 園長の秘密ファイル☆ >>
ayame (2010/05/13 9:25 PM)
ぷりんちゃんの首、どうなってんの〜?とか
男同士の睨み合いはいつまでつづく?とか、
色んなこと思いながら読み進んでたんだけど、
最後のぺまちゃんの、
ミッキーマウスマーチに吹きだしちゃった!
頼むよ!お願いだからその先を歌っておくれ〜(笑)
今日は終わらないマーチが渦巻いて眠れないわ。
プッププッププッププー♪
ぺましー!!
トリッコ (2010/05/13 10:29 PM)
ぷりんちゃんの正面顔、可愛すぎるぅー
こんなオカメこけし、あったらお土産に買って
帰ろう。
どこで売ってますか??

7枚目の飛行画像?
壁の中の向こうの世界からやってきたみたいに
見えるわ〜びっくり。
不思議の国のぷりん。ちゃん。
maki* (2010/05/13 10:46 PM)
コンバンハ〜☆彡

をを、いよいよ最終日ですか(>0<)

1枚目、ぺまちゃんが紙袋に入っているとは思わなくて...
出てきた2羽の画像見て思わず笑ってしまいまった( ̄m ̄〃)
オカメの♂って本当に引き篭もるの好きねw

いやぁ〜今回のプリンちゃん特集、可愛いですね〜(*´ー`)o
色合いがとても美味しそうで(*´艸`*)

今度は是非ビキと遊んでやって下さい♪(((*´∀`人)
ぇ?あんな強面ぢゃ無理?( ̄Д ̄;
きしかん (2010/05/13 10:49 PM)
ayame氏、ぺましのミッキーマウスマーチ、最高だよね(>▽<)
実は続き動画があるので(笑)、次回アップしますね!
それまで寝ずに起きてて(^▽^)/
鳥ちゃんの首って一体どうなってんだろう・・(笑)

トリッコ氏、「きしかんショッピング」で買えますよ・・!
お代はひゃくおくまんえん(^▽^)
ほんと現実にこんなこけし売ってないかしら・・
プリンちゃんなら何でもありな気がするわあ〜
不思議の国も(笑)
きしかん (2010/05/13 10:59 PM)
maki*さんおこんばんは(^^)
ほんとオカメ男子はひきこもりっ子が多いみたいですね(笑)
そうなんですよ〜、プリンちゃんはとっても美味しそうな色合いで(*´艸`*)
ビキちゃんの前でそらは強気でいられるかしら・・(笑)
くうちゃん (2010/05/13 11:07 PM)
私もミッキーマウスマーチ聞いて笑っちゃいましたよ^^

今回でそらくんとペマちゃんの対決最終回なんですね。ちょっと残念かも・・・またペマちゃん遊びに来ますよね?

プリンちゃんのお写真も可愛らしくて可愛らしくて・・・女の子も良いですね〜♪

funa (2010/05/13 11:55 PM)
園長先生、本当におつかれさまでした!
プリンもペマもすごく楽しんで来たみたいで、未だにテンション増量中です(笑)
ありがとうございました。
今度、またゆっくり伺います。あ、プリンとペマ連れて(^◇^)
そら君にもお疲れ様でしたとお伝えくださいまし!

きしかん (2010/05/14 12:03 AM)
くうちゃんさん、このお歌爆笑ですよね〜(>▽<)
また遊びに来てくれると、funaさんが言ってくれました〜!!よかったです(*^_^*)
ほんと女の子、可愛いですね〜!

funaさん!!いろいろいろ、申し訳ありませんでしたあ!!
ええっプリンちゃんとペマちゃん、楽しんでくれたのかなあ
ぺましは男修行、とか思ってくれたのかなあ(笑)
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね。
ぺましファン多いと思いますん(^▽^)
次回、お歌の続きの動画もあります
ぶん&らんの母 (2010/05/14 12:52 AM)
オカメ幼稚園♪
めちゃ楽しかったですっ。
園児ってこんな感じだしねぇ(*^_^*)

かわいい引きこもり男子に笑ったし
プリンちゃんのお写真
ぜーんぶ、かわいいし♪

お歌も上手なぺまちゃんで(*^_^*)
紙袋の中っていうのが・・・
最高におもしろいですねっ。

いつか、再会編♪
楽しみにしています(*^_^*)

お疲れさまでした(*^_^*)

追伸
最近読み逃げが多くて・・ペコリm(_ _)m
でも、ななしのごんべーの時
わかって頂いて・・
嬉しかったです(*^_^*)

ポン (2010/05/14 1:25 AM)
ああ 最終日 寂しいですね
全力で遊んでいる園児達を見ていると
本当に癒されます

やはりママさんのお迎えが嬉しいのですね〜
これがまた可愛くてとりこになっちゃう
オカメ技の一つなんだな

ペマちゃん 袋の中で…
表舞台に出ないところが たまらんぞっ ^^)
ぽっと (2010/05/14 4:14 AM)
歌声の音色がこんなに変わって、
ぷぷぷっかわいい〜芸人ですね。
袋の中、のぞきたい!
・・・とこ、持ち上げてくれてありがとうございます。かわいい♪

そらさま、『男』ですね。
うちのみかんもすぐ威嚇です。
本能なのかな?
きしかん (2010/05/14 7:03 AM)
ぶん&らんの母さん、オカメ幼稚園を楽しんで
もらえて嬉しいです〜!
幼稚園ってこんな賑やかですよね(笑)
再開も今度はまたすぐなような気がしますので(笑)
お楽しみに・・(^▽^)
うふっぶん&らんの母さんのコメント、お名前なくても
わかりますよん♪♪

ポンさん、オカメちゃん達がわーわー楽しそうに(?)
遊んでいる姿、見ているこっちも本当に癒されますよね(*^_^*)
ほんとママに会えて嬉しそうな顔を見ていたら、
何だか涙が・・(^◇^;
ぺましは表舞台に出ずとも注目を浴びる役者さんですな(笑)

ぽっとさん、この歌声たまらん可愛さですよね〜(>▽<)
やはりここは覗いておかないと(笑)
みかんちゃんもシャー!と来ますか!
男ですな!!

tenten (2010/05/14 9:52 PM)
ぺマシちゃん、ご機嫌さんだ〜(≧∇≦)
私も吹いてしまいました(笑)
てんもお返事してましたよ〜♪
最初、「ひきこもり男子」って、
そらくんした見えなかったので???やったけど、
答え見て大爆笑〜!!
そこにおったんかい〜って突っ込んでしまったわ(>▽<)
プリンちゃん、プクプクかわいいですな♪
そらくん、楽しい3日間やったね!ぽちっ
まや (2010/05/14 10:58 PM)
もう、オカメ幼稚園面白すぎヽ(^o^)丿
プリンちゃんは、可愛いし、男同士の見つめ合いやら、激しくて・・・爆笑でした♪
引きこもり男子達も♪
なんか、オカメ漫才?コント?みたい(^。^)
楽しかったで〜す。
きしかんさん、お疲れ様でした^^
プリンちゃんたち、また来てね♪
きしかん (2010/05/14 11:56 PM)
tentenさん、ひきこもり男子にツッコんでもらえて嬉しいわあ(笑)
こんなとこにいるとは、わからんよね(>▽<)
ぺましのお歌、てんちゃんが反応してくれましたか!
オカメ幼稚園、楽しみにしてもらえて嬉しかったです!
ぽちもいつも本当にありがとう〜!

まやさん、おこんばんは(^^)
爆笑してもらえて嬉しいなあ(^▽^)
オカメ漫才〜!!新たな分野ですな(笑)
嬉しいお言葉、本当にありがとうございますっ(*^_^*)
ねこぜ (2010/05/15 10:42 AM)
ペマちゃんの動画にねこぜ星人が激しく食いついておりました。
最後、ペマちゃんが紙袋の中に見えた瞬間、「はぁっ!」と喜んでおりました。

引きこもり男子、好きだぁ!
赤いほっぺをちょっと見せながら引きこもっているところがまたまた好きだぁ!

おかめようちえんのまたの開園を楽しみに待ってます!
引きこもりラブ☆ぽち!
チーちゃん (2010/05/15 11:57 AM)
プップクプ〜♪プップクプ〜♪
・・・ぺましちゃんの歌・・・何の歌なのかなぁ?カワイイ曲ですバイ(^.^)
最初の鳴き声にポポちゃん「!(何?!)」と目を大きくして反応してました!

プリンちゃんは天使みたいにかわいいし、引きこもり男子のちらり☆とお互いを見ている姿・・・おかしくて鼻水出そうになったバイ(笑)

そらちゃんが、別荘の中からチラ見しているところ!!笑いのツボをハゲしく刺激されました(^^♪

またオカメ幼稚園に遊びにきてね
きしかん (2010/05/15 1:02 PM)
おおっ!ねこぜさん、ねこぜ星人ちゃんも
ぺましのご機嫌ソング楽しんでくれたんですか〜!
情操教育にもいいのかしら・・(^▽^)
ほんとちらっと見えながらひきこもってるの
可愛いですよね〜!(笑)
愛の応援ぽち、いつもありがとうございます!

チーちゃん、ポポちゃんも反応してくれましたか〜!
わははっハナ水出そうになるくらい激しく笑って
もらえて嬉しいっす!
別荘の中からすごい見てるでしょ〜(>▽<)/
また遊びに来てくれたらいいなあ(*^_^*)
ふろいらいん (2010/05/15 6:28 PM)
ああぁぁぁああっ!!オカメようちえんリターンズの続きがぁ・・・っ!!
油断してました〜(笑)

プリンちゃんの、く・く・首がぁ〜っ!!・・・カワユイ♪♪
それに、気になるくせに最後まで交わることのなかった、
そらちゃんとペマちゃんの世界は、これからどうなることやら〜( ̄∀ ̄) 

さっそく今から、またの開園を楽しみにしていま〜す♪

きしかん (2010/05/15 9:55 PM)
ふろいらいんさん、開園しておりました〜(^▽^)
プリンちゃん可愛いでしょう(*^_^*)
引きこもり男子の世界、これからもお楽しみに・・(笑)
また遊びに来てくれると・・いいなあ!