<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

園長の秘密ファイル☆

今回は「オカメ幼稚園番外編?」きしかん園長が偶然撮った
いろいろな角度からの可愛いショットの数々をご紹介します






偶然におちりショットが並んでしまいましたね


プリンちゃんの長くて可愛いあんよに、


はい、タッチー
ぷ、プニプニじゃー


園長、可愛い子にすごい顔で怒られました


そらのケージの上から、どバーン!と何かを探るぺまし!


ぺましー、ドバーンと何か発見しましたか〜


うほほ・・・おちりはいいねえ・・・


「この〜セクハラ園長〜」
ありがとうございましたーっ

ペマちゃんの紙袋の中でのご機嫌ソング、続編をどうぞ!
(音量にご注意ください)


ブログランキングに参加しております。
オカメ幼稚園に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!          

2010.05.15 Saturday 13:05 | comments(24) | - | 
<< オカメ幼稚園リターンズ3 | main | 思いきり伸ばしたい >>
ポチ玉飼い主のアタシ (2010/05/15 2:33 PM)
おしりの勢ぞろい・・・素敵です。

女の子と男の子だとおしりが少し違うんですねぇ。
そういえばうちの紅一点だったポチも肌が少し見えるお尻でした(*^_^*)

ぺまちゃんのオ素敵ソングで我が家の玉も刺激された様子で
この動画を聞きながら俺だって歌えるぞモード全開で
口笛を吹いてます(笑)。ミッキーマースマーチでしょうか?
我が家も同じのをおな〜じ感じで歌っておりますよ♪
ひろ (2010/05/15 4:43 PM)
こんにちは〜!
わ〜かわいいおちりがいっぱいだわ〜!
ぷりぷりしてて可愛えぇ〜〜〜(〃▽〃)
羽繕いしてるときの無防備アンヨ、
ちょいと触りたくなりますよね〜^^
私もしょっちゅう怒られています(笑
それにしても、プリンちゃんの怒った顔の可愛いこと!!(>▽<)
そらくんのおちりもドバ〜ンと出るのかと思いきや〜
しれ〜っと顔のそらくんに爆笑しちゃったわ〜!
もしかしておちり狙ってるの分かっちゃったのかな(爆

ぺまちゃん、紙袋の中で歌ってるなんて
やっぱ狭いところが好きなんでしょうか^^
ミッキーマウスマーチ☆とっても上手ですね♪

偶然撮れたかわいいおちりに( ^-^)σ☆ぽちぽちっ♪
きしかん (2010/05/15 5:23 PM)
ポチ玉飼い主のアタシさん、いつも男子のおちりばかり見ているので(笑)
女の子のおちりの可愛さ、たまらないですね〜(>▽<)
おおっ玉ちゃんもリサイタルが始まりましたか!
俺だって歌えるぞ!な心意気が可愛い〜(笑)
うちの男子はこんなお歌が歌えないからうらやましいなあ

ひろさんもセクハラして怒られてるのね(^▽^)
こんな可愛いのが目の前にあったら触りたく
なるのは当然ですな!(笑)
そらおは「・・・・。」と私の顔を見ておりました・・・
行動が読まれてるわ(^^;
おちりに愛のぽちぽち、ありがとうございます〜!
おちりあひる (2010/05/15 8:28 PM)
うわああああ〜〜〜
見たいよう!!
おちりたち!!
いいなあ!!きしかん園長!!
役得!!
かわいいお歌に聞き惚れますた^^

セクハラはやめられないです!!
うちもしーのおちりにすりすり〜〜〜
ああー引かんといてくだされ〜
ぴーこ (2010/05/15 8:41 PM)
ほんとだ〜。偶然にもおチリばっかり〜。こんな偶然ってあるんですね〜(@´ω`)ノ
ベマちゃん袋の中でも、しっかりアジの開きポーズになって歌ってますね。
袋の中はこだまするから素敵なリサイタルホールなんでしょうね。
秋月 (2010/05/15 8:55 PM)
紙袋の中、オープン。。。。に爆笑(^0^)
ワキって、しかも目が張ってる(笑)
ついでに言えば、噛みちぎりまくった痕跡も、激ウケですんw

オチリもゴチになりやした〜♪
きしかん (2010/05/15 9:48 PM)
おちりあひる氏、園長役得でしたあ!!
全く、セクハラはやめられないですな〜(笑)
なんと!おちりにスリスリとわ(>▽<)
わ、私にもさわらせろー(殴)
むふふ、ぺましのお歌、可愛いでしょう♪

ぴーこさん、こんな偶然あるんですねー
びっくりしました(@´ω`)ノムフフ
そうか、袋の中はリサイタルにぴったりな
場所なのね!(笑)
アジアジリサイタル、たまらんですな〜!!

秋月氏、オープン〜
何と言うことでしょう〜
噛みちぎった匠の斬新なリフォーム〜
匠のご機嫌ソングが響きます〜
おちり、おかわりもいかが?
るんぴこ (2010/05/15 10:15 PM)
ぺまし、アジアジして超ご機嫌ですね!
隠れ家を見つけられても、そんなのどうでもいい♪くらいご機嫌さんになっちゃってる(笑)
オチリは見ちゃいますよね、狙ってるわけじゃなくって、自然と目とレンズが
フォーカス、ロックオン!されちゃいます♪
チーちゃん (2010/05/15 10:23 PM)
おおっ!!おちりのオンパレード☆
きしかんさん、これは本当に偶然撮れたの?(笑)

おちり大好き♪お姉さん達は大喜び!!ドバーンのぺましちゃんのおちり・・・最高です☆

ぺましちゃんのお歌も「ミッキーマウスの・・・」と、なんとなくわかりました(^.^)プニプニタッチ!私もしちゃいます。みんな考えることは同じなのねぇ(笑)
(2010/05/15 10:26 PM)
ぺまちゃんのご機嫌ソングでニヤニヤしてしまいましたー(*ノェノ)
可愛いなぁ。

偶然の数々・・素晴らしい!
偶然を必然にできる腕が欲しい!!!
ごちそうさまでした。
きしかん (2010/05/15 10:49 PM)
るんぴこ氏、そうなんですよねっおちりには
いつの間にか視線とレンズがロックオン☆(笑)
さすがるんぴこ氏!!
そらだったら別荘を覗かれたら途端に歌を
やめるのに、ぺましはさすが漢でした

チーちゃん、ええ、偶然撮れたんですよ〜!
決していやらちく見ていたわけでは・・
おちり大好きなお素敵な皆様に喜んでもらえてたら
嬉しいなあ(*^_^*)
あんよタッチ!するよね〜(笑)

繭しゃん、ぺましのご機嫌ソング、ニヤニヤしちゃうよね(*^_^*)
偶然の数々にありがとうございます(笑)
君なら出来る!!
くうちゃん (2010/05/15 11:14 PM)
わおー
おばさん、思わず鼻血が・・・(笑)
おちり祭りじゃありませんか!!
可愛いおちりが、たくさんたくさんたくさん・・・(汗)

ミッキーマウスマーチ、上手ですね〜♪
前回、あれって思ったけど本当は、ちゃんと歌えたんですね!!

可愛いおちりにぽちぽちぃ〜♪
おみ (2010/05/15 11:25 PM)
やっぱりね〜きしかんさんといったら・・おちりですよね〜(~o~)
こんなに一挙にありがとうございま〜す♪

この羽づくろいしてる時のアンヨに・・触りたくなるんですよね〜そして怒られるのはうちも同じです(笑)
少しくらいいいじゃないですかねー(^_^;)
すじ母 (2010/05/15 11:45 PM)
し・尻や〜っ!尻祭りや〜っ!!(大興奮)
あぁ、オカメちゃんの尻って…なんだか秘密の花園がまた一味
違うのよねぇ(*´ェ`*)

ぺましちゃんのお歌、か〜わいいね〜♪
袋を開けてもやめないとは・・・大物!
そしておっとりプリンちゃんにここまで怒られる園長。
この幼稚園ならお子様を預けても安心です(文科省推奨)
きしかん (2010/05/16 12:06 AM)
くうちゃんさん、鼻血ありがとうございます(笑)
いつのまにかおちり祭りになっていましたあ(^▽^)
ぺましのお歌は前奏があるのかなあ?
高らかに歌い上げていますよねっ
愛のぽち、いつも本当にありがとうございます

おみさん、そ、そうですか、私と言えば、
おちりですかー(>▽<)/
こちらこそ、お楽しみ頂けて嬉しいです(*^_^*)
あんよ触るとめちゃめちゃ怒りますよね
まあ人も、足の裏触られたら、ギャッ!ってなるけど(笑)
でも少しくらい、いいですよねえ(^◇^;

すじ母氏〜!
ちり祭りの空気を感じて来てくれたのね!(笑)
セキセイちゃんのちりとオカメちゃんのちり・・
ほんと一味違って、どちらもたまらんですなあ(*´ェ`*)
「オカメ幼稚園」、ど文部省推薦頂きました!!(感涙)
でも時々セクハラしちゃうよ!(殴)

ポン (2010/05/16 12:41 AM)
園長!職権乱用ですっ!!
しかしこんな職権なら 私も欲しいですっ
もこもこ三角地帯 
その園児たちの無防備さが たまらないっ
…倫理委員会の方々に摘発されないだろうか ^^;)
きしかん (2010/05/16 1:13 AM)
ポンさんおこんばんは(^^)
何ですって!職権乱用?!
もこもこ三角地帯〜!!
たまらんですなあ(*´ェ`*)
何ですって!倫理委員会まで?!(>▽<)
空丸 (2010/05/16 1:54 AM)
オカメ幼稚園シリーズ、がっつり堪能させて頂きました。

(^w^)

しかし………


オチリショットは、ホントに偶然ですか?( ̄∀ ̄)
偶然を装ったアレなんじゃ無いんですか?←どれ!?


空丸は信じませんよ、あれが【偶然】だなんて(-o-)
だって、きしかんさんて、ねえ…………?


←中途半端に切るなよ!!
誕の母 (2010/05/16 7:50 AM)
おはようございますっ!!

ステキな 偶然の連発に♪
朝から 鼻血もんです〜 (^^)v

いやいや 多分 日ごろから 
おちりを狙われては
いないので 油断してた ・・・とか?

そらちゃんも 新ちゃんも
常におちりを狙われているから
ガードが堅いっていうか〜

でも 無防備なのも 可愛いやぁ〜♪
ぽちっ!!
なぽ (2010/05/16 1:15 PM)
うおーーー!!
いいもの見せてもらいました!ごっつぁんです!!

ぺましのミッキーマウスマーチお素敵〜☆
音程ズレて・・いや、独特のアレンジがまた愛しい!
ピーターくんが負けじとはとぽっぽ歌い出しとります。
園長の偶然(必然)に「ぽちっと♪
きしかん (2010/05/16 2:20 PM)
空丸さん、ガッツリ堪能して頂けて嬉しいです(^▽^)
きしかんさんって、ねえ・・、の後には
お上品だから・・ですよね!
(@´ω`)ノムフフ←(殴)

誕の母さん、朝から鼻血を噴いて頂けたそうで(笑)
ありがとうございます〜!
時々無防備になるのがまたたまらない可愛さですよね〜(>▽<)
おちりに愛のぽち、ありがとうございます〜!

なぽり、おかわりいかが〜(*^_^*)
おちりは全く、いいものですなあ!
ぺましのお歌を聞くと、皆つられて歌い出すみたいね(笑)
なぽりの胎教にもきっといいはず(^▽^)/
ピーターくんのはとぽっぽまた聞きたいなあ!
そうなんです、偶然なんです!(しつこい?)
いつも愛のぽち、ありがとう〜!
ayame (2010/05/16 5:57 PM)
おお、セクハラ園長!
セクハラ延長でお願いしますっっ
今日はおかずなしでも、ご飯3杯いけますっ
助かります!!

ぺ、ぺましー!!!
頼むよぉ〜〜〜
ますます寝られないではないか!(爆)
tenten (2010/05/16 6:15 PM)
数々のおちりをありがとう〜ヾ(>▽<)ゞ
アンヨの裏にタ・タッチですとー!!
羨ましい〜(〃∇〃)
しかし園長、怒られちゃいましたか(笑)
ドンマイっ(≧▽≦)Ωぽちっ!
ぺマシちゃん、あ〜やって歌ってたんだ〜
かわいいなぁ〜!!
紙袋の中は芸術やね(笑)
きしかん (2010/05/16 8:36 PM)
ayame氏、セクハラ延長ですな!
って、チミ、相変わらず上手いな〜!山田くーん
食欲増進のお手伝いにもなれて嬉しいわあ
おちりでどんどんいってくだされ(^▽^)
ぺましソング、これでもダメじゃったか(笑)

tentenさん、お喜び頂けて嬉しいわあ(笑)
あんよの裏は、ぷ、ぷにっとしてますなあ!(>▽<)
園長は怒られて伸びるタイプです
紙袋リサイタル可愛いでしょ〜(笑)
ドンマイぽち、いつもありがとー!