<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

没画像に日の目を

今回はその時の記事に合わなくて、この企画の為に取っておこうと
没にした画像をご紹介します〜

コラボ?

飛行ショットのポストカードとの飛行コラボ

レバー。



「小」かな?

笑顔。

「お手入れ楽しいなあ」
わ、私も楽しいなあハァハァ

丸い。

この丸いフォルムが大好きです


この丸くふくれた顔も大好きです

あのお素敵○○が帰ってきた・・・

「お手入れフイニッシュ〜」




「どこで買ったの?!」 「こんな斬新な柄見たことない!!」
おしゃれマダムに大人気だったあのお素敵ズボン、いつの間にか復活です
(これで記事一つ書こうと思ってたのですがやめました

浮いてる?!

「どすこ〜い」

ラストは「オカメ幼稚園」、プリンちゃん・・・

ヒゲが可愛いプリンおじいちゃん

実はもうひとつ没画像があるのですが、表に載せられませんでした・・
隠し画像にしていますので、お素敵な皆様、ぜひ探してくださいね。

「そらいろオカメインコ」の出版作業、着々と進んでおります
書きおろし記事が完成しました〜たくさん書かせて頂きました
書きおろし記事もぜひ、お楽しみに

ブログランキングに参加しております
愛の応援ぽちを頂けると、とても更新の励みになります

バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!         
いつも楽しいコメントをありがとうございます!
現在コメントは認証制にさせて頂いております。      
反映されるまでしばらくお時間がかかりますので、申し訳ありません。
 

2010.05.26 Wednesday 17:18 | comments(25) | - | 
<< すぴちゃんとそら2 | main | 男のヘアースタイル考察。 >>
ayame (2010/05/26 5:44 PM)
いつも写真が綺麗でおさすが!
ほんと、どれも没にするには勿体無いわ〜
レバー小! ウケたよー♪
クイッとしたときのお腹の溝を
いやらーしく上から下までなぞった後、
両手でパカッと思いっきり開きたい!!
そんなことをにへらへら〜と妄想してたのに、
隠し画像見たら私もきゅっとなっちゃった。
きゅっきゅっ (*/////∇/////*)
ってドコがー!ナニがー!!
きっとこれは認証されないだろうから、
どhentaiでいってみた ( ̄▽ ̄)V
きしかん (2010/05/26 5:48 PM)
ayame氏、もちろん認証させて頂きますた・・(笑)
隠し画像も見つけてくれましたか!
きゅっ!!
や、やだっ褒めて頂けて嬉しいわあ(///)きゅっきゅっ!!
いつも爆笑コメントありがとう〜!!
PEKO (2010/05/26 6:10 PM)
おぉ〜どれも没とは思えない・・・
オカメクオリティを見せつけますね!
隠し画像も頂きましたぁ!
くうちゃん (2010/05/26 6:52 PM)
どれも没なんてもったいない!!
とっても素敵なショットです!!
いつも楽しみにしているんですよ^^
(何を楽しみにしているのかは・・・ウフ)
そして隠し画像見て、納得しましたよ^^

今日の愛にぽちぃ〜ん♪
きしかん (2010/05/26 7:12 PM)
PEKO氏、嬉しいお言葉ありがとございまする(*^_^*)
隠し画像も見つけてくれてありがとう!きゅっ(笑)

くうちゃんさん、ありがとうございます〜!
この時の為に寝かせておいたかいがありましたあ(*^_^*)
いつもあれを楽しみにしてくれているんですね・・(笑)
そんなくうちゃんさんがお素敵です☆
いつも愛のぽち、本当にありがとうございます〜!
あひるん (2010/05/26 8:22 PM)
隠しがぞぉ〜〜
見つけますたぞ!!
にんまり^^
今回も豪華絢爛!百花繚乱!!の
画像をたんまりゴチになりますた〜♪

書き下ろし記事^^
楽しみです!
tenten (2010/05/26 8:24 PM)
これが没動画だなんて信じられない〜≧(´▽`)≦
このタイトルっていいですよね!!
どすこい写真、かわいい(≧∇≦)
よくあんないいショットが撮れるなと
いつも思います(〃∇〃)
斬新な…見たことない…についつい(笑)

隠し画像みたよ〜♪
やっぱりおちりに力入るのね!
お披露目ありがと〜ぽちっ☆
プリンちゃんのおひげ、かわいいなぁ〜♪♪
きしかん (2010/05/26 8:35 PM)
あひるんさん、見つけちゃったのね〜(>▽<)
喜んで頂けて嬉しいわあ(*^_^*)
豪華絢爛、百花繚乱!!
すんばらしいお言葉をありがとう(照)
書きおろし記事、楽しんでもらえたらいいなあ!
まだまだ先だけど、あっとゆう間なんだろうね(*^_^*)

tentenさん、ありがとー!
お褒め頂いて嬉しいわあ(*^_^*)
てんちゃんの没になった画像も見たいなあ!
お素敵ズボン、何故だか大人気で(笑)
隠し画像も見つけてくれてありがと〜♪
いつも愛のぽちも本当にありがとう!
チーちゃん (2010/05/26 8:38 PM)
隠し画像・・・拝ませていただきました♪
ありがたやありがたや・・・(笑)
うちのポポちゃん、さっきからおちりドバーン!!ポーズばかりしています!黄色いおパンツが魅力的☆なの

丸いそらちゃん、おいしそうですなぁ(^^♪
そらちゃん大福?おまんじゅう?食べたくなりますなぁ

ぜんぜん、没画像じゃないですよ!きしかんさん(^.^)お素敵画像のオンパレードじゃないですかぁ!
トリッコ (2010/05/26 9:27 PM)
どれもこれも没画像だったなんてどMOTTAINAI!
でも復活してるからエコ記事だよー
復活といえばお素敵ズボン!!出たー!
もうこのズボンじゃないきしかんさんなんて
きしかんさんじゃないわっ、くらい素敵です。

隠し画像もちろん拝見しました。あたしあんなに
きゅっとならないわー、そら様ぁ〜(すいません)
きしかん (2010/05/26 9:34 PM)
チーちゃんおこんばんは(^^)
隠し画像・・見つけちゃったのね〜(笑)
ポポちゃんの黄色いおパンツ・・・!!ハァハァ
ドバーンだなんて、た、たまらんですな
丸いと美味しそうだよね〜(笑)
お素敵画像のオンパレード、ありがとう(*^_^*)
きしかん (2010/05/26 9:37 PM)
トリッコ氏、エコ記事のお言葉ありがとう〜!(笑)
地球環境に優しい記事だったのね(^▽^)
お素敵ズボン、帰ってきました(笑)
これからちょくちょく出てくると思います(笑)
お素敵ズボンと私は一心同体なんですな(>▽<)
隠し画像、見つけてくれてありがとう〜!
きゅっ!
空丸 (2010/05/26 9:59 PM)
きしかんさんが撮るあの画像が、ボツ画像だったら、空丸のブログ記事の画像なんて【屁】だ(-o-;)


と、少しだけこんな→orz

なりました(^。^;)


でも、今回もお素敵画像満載で、プスプス笑いながら堪能しましたよ(*^人^*)


そいでもって、隠し画像のオチリは、動きがあってナイスな感じでした(^w^)

WOODSTOCK (2010/05/26 10:43 PM)
出たーっ!!
お素敵○○、久しぶり〜♪
そらちゃんの翼の色とコラボいいねえ〜♪
その柄のモティーフは一体何なんだろう???(笑)

丸くふくれたお顔がそらちゃんらしくて好きです。
隠し画像見つけたり!
きゅっ!を見て年甲斐もなくきゃっ!って叫んでみた^^;
きしかん (2010/05/26 10:57 PM)
いやいやいや、空丸さん、そんな事は決して
ございませぬよ〜!!
空丸さんの撮られる画像、愛が溢れ出てて、大好きであります(*^_^*)
プスプス笑いながら見てもらえて嬉しいなあ!
わははっ隠し画像もありがとうございます〜!
いい動きしてますよね(きゃっ)

WOODSTOCK姉さん、お待たせしました〜!
お素敵ズボンの活躍する季節となりましたよ(笑)
この柄・・・何なんだろう・・・
この世にあるもののモティーフなんだろうか・・
ぷくー!と膨れた顔、可愛いですよね
むほほ、見つけてくれましたか!
私もこれ見て、きゃ!ってなりましたん(笑)
ポン (2010/05/27 7:57 AM)
よくぞ蔵出ししてくださいました
飛行コラボ見事なLの字
「小」で流せたかな?(何が?^^;)
笑顔のお手入れ まん丸お姿 お素敵ズボン
どれもこれもお見事ー

個人的には 浮いてる?と
隠し画像!が萌え萌えです〜 ^^
カロ母ちゃん (2010/05/27 8:43 AM)
おじいちゃん〜。
一目ぼれです。またでて来てね。
レバーも、ありえない!!
「小」だっていう、きしかんさんの
感性がもう、ありえない!!
惚れ直します。

どこがどんな風にボツなんだか?
maki* (2010/05/27 9:31 AM)
Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)

、キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!
遂に復活の日が...!
待っておりましたよぉ〜q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

しかし、今回のボツ画もかぁいぃちゃんの大行進で(#´ο`#)
どれも愉しかったけれど”浮いてる?”のそらおさん、人形みたいで可愛い!(〃∇〃)
ツンツンしたら転がるかな?w(。´▽`)σ

私もこの後「小」に行って来ますwポチ☆
きしかん (2010/05/27 1:06 PM)
ポンさん、ありがとうございます〜!
この時の為に寝かせておいたかいがありましたあ(笑)
あ、ぎりぎり小で流せたみたい・・(^▽^)/
浮いてる、は私もお気に入りで、いつ載せようかと
ずっと思っていたので嬉しいです〜(*^_^*)

わー!カロ母ちゃんさん、感性がありえない、とのお言葉が
とっても嬉しいです(笑)
ほ、惚れ直してくれただなんてっ(///)キャっ
撮影した時に書いた記事と画像が合わないので
載せなかったのですが、またそういう画像を
この企画でご紹介していきますね(*^_^*)

maki*さん、さすがおしゃれマダム!!(笑)
いや〜、本気でおしゃれさんなmaki*さんに復活を
待っててもらえたなんて、
お素敵ズボンは幸せなズボンです(笑)(笑)どんなんや!
浮いてる?ツンツンしたら起き上がりこぼしみたいに
なるのかなあ?(^▽^)
私もこの後小に行ってきます!(笑)
いつも応援ぽち、本当にありがとうございます


まあ (2010/05/27 2:41 PM)
どれもお素敵な画像でボツとは思えないわ〜(*^_^*)

特に隠し画像なんて、狙って撮れるものじゃないし!
素晴らしいです♪♪

顔がまん丸にモフっているところなんて最高に
萌えます〜
(2010/05/27 9:21 PM)
レバーと浮いてる?!がスッキー!

ほんとに置物が浮いてるみたいー!!(●^□^●)
下がぺたんこで不思議です。

レバーの小って・・・ぷぷぷ。
次はぜひ大で!
きしかん (2010/05/27 9:50 PM)
まあさん、ありがとう〜!!
そうなの、隠し画像は狙って撮ったわけじゃないの(*^^*)
って、見つけてくれてありがとう!(笑)
まん丸にふくれた顔ってめちゃめちゃ可愛いよね!

繭しゃん、ありがとう〜!
小ってこれくらいだよね?聞くな(笑)
次は大ですな(^▽^)
浮いてる、載せよう載せよう思いながら、やっと載せれて
よかった〜(*^_^*)
マジックにしようとかいろいろ考えたの(笑)
チビトジ (2010/05/27 10:09 PM)
こんばんは!

どれもツボですヾ(≧▽≦)ノ
声だして笑っちゃいましたよ〜
レバーいいですね(小だったのねw)
お素敵ズボン、まさか見れるとは思ってなかったので
嬉しくなりました〜^^
ねこぜ (2010/05/27 10:53 PM)
家庭の事情(??)によりなかなか遊びに来れませんでした。スミマセン。。
没画像に日の目、、私の一番愛する企画です。
今回も心行くまで堪能させていただきました。
隠し画像、すばらしい。。
お素敵ズボン、ラブ♪

これからもたくさんの素敵な没画像を見せてくださいっ!!
シマウマ柄ズボン愛 ぽち☆
きしかん (2010/05/27 11:47 PM)
チビトジさんおこんばんは!
声出して笑ってくれたなんて嬉しいわあ(^▽^)
そうなの、このレバー、小くらいかな、と(笑)
今年もお素敵ズボン、帰ってきましたあ!(笑)

ねこぜさん、お忙しいのに遊びに来てくださって
ありがとうございます(*^_^*)
ねこぜさんの一番愛する企画だったなんて!
嬉しいわあ!
隠し画像も見つけてくれたんですね(笑)
お素敵ぽち、いつも本当にありがとうございます!