<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

「そらいろオカメインコ」販売書店様リスト

 「そらいろオカメインコ」、現在確定の販売書店様のリストです
★10月21日頃に書店さんに並ぶ予定です★

・ジュンク堂書店 新宿店 様 
・豊島区 ジュンク堂書店 池袋店 様

・御茶ノ水 丸善御茶ノ水 様
・豊島区 池袋旭屋書店 様 

・新宿 紀伊国屋 様
・神戸市 ジュンク堂 三宮店 様
・京都市 ジュンク堂 京都店 様

・西宮市 ジュンク堂 西宮店 様

・大阪市 ジュンク堂 大阪本店 様
・福岡市 ジュンク堂 福岡店 様
・国分寺市 紀伊国屋 国分寺 様
・仙台市 紀伊国屋書店 仙台店 様

・金沢市 紀伊国屋書店 様

・札幌市 紀伊国屋 札幌本店 様
・倉敷市 紀伊国屋倉敷店 様

・旭屋書店 本店 様 
・紀伊国屋 新宿本店 様 

・品川区 有隣堂 目黒店 様 
・吉祥寺 ルーエ 様

・葛飾区 ブックスキディランド 亀有店 様

・横浜市 有隣堂戸塚モディ店 様
・千代田区 書泉グランデ  様
・川崎市 有隣堂B E
・八重洲ブックセンター 様 
・台東区 松屋浅草 くまざわ書店 様
・千代田区 丸善 丸の内 様

・習志野市 丸善津田沼 様

・習志野市 芳林堂書店津田沼店 様
・千葉市美浜区 くまざわ書店フェリア店 様 

・千葉市美浜区 未来屋幕張店 様

・浦安市 三省堂書店 新浦安店 様
・名古屋市 Jロフト名古屋 様

・豊橋市 旭屋書店 本店 様 

・豊橋市 豊川堂 カルミア店 様
・大垣書店 大津一里山店 様

・姫路市 楽学館 Begin 様
(ご注文、本当にありがとうございました

嬉しいな

「たくさん、すごいね〜」
そら、嬉しいね〜!
お近くの書店さんはありましたでしょうか??
これからも随時お知らせしていきますね!

ブログランキングに参加しております
応援ぽちっと頂けると嬉しいです
バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー 
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!   

2010.10.12 Tuesday 16:40 | comments(22) | - | 
<< 新手の恋愛バラエティ | main | ついに完成しました!!(訂正あり) >>
ayame (2010/10/12 6:23 PM)
すごっ・・・
姐さんの苦労は想像するだけだったから
なかなか実感が湧かなかったけど、
こうやって書店のリストをみると、
いよいよなのねー!って思いましたん。
自分の手を離れて羽ばたいていくそらいろオカメインコ。
読んだ人が爆笑しすぎて道にうずくまり、
素敵な王子様が、もしもしどうかしましたか?
と声をかけ、ラブワゴンに乗らずとも
素敵な恋愛が出来るといいですね(違っ
誕の母 (2010/10/12 7:21 PM)
こんばんは〜♪

すごい! すごいっ!!!
いよいよですね!
私もわくわくしてきましたYO

予約してあるけど
ジュンク堂さんに行って もう一冊 買っちゃおうかな?

最近CMでも 
オカメインコの露出が増えてきてて
これで オカメブームが巻き起こっちゃったら・・・

妄想するだけでも 鳥肌立っちゃうYO
蚊取り犬 (2010/10/12 7:58 PM)
すごい数っ!!!
っていうか、最後の本屋さんは・・・あたしがしょっちゅう通うところじゃぁあーーーーりませんかっ!!!
なんか嬉しいですっ!
チェックしに行こっっと!!
なんか興奮気味w
たにこ (2010/10/12 10:02 PM)
こんばんは〜♪

スゴイ!スゴ過ぎ!!ですね(^▽^)
本屋さんリスト見てるとスゴイ数です!
月末はぜひともジュンク堂 大阪本店に行ってまいります(>▽<)
楽しみだなぁ(*^艸^*)
ポン (2010/10/12 10:35 PM)
やりましたねー
おみごとですね
そらちゃんが本屋さんの棚に!
考えただけでワクワクしちゃいます
あっ 京都もあるっ!
あそこの本屋さんか 
よーしどうやって並んでいるかチェックしたるっ
「あーっ これこれ そらちゃん
ちょーうけるぅ かわいいっしょーー」
本の前で大声アピールだあ!!
WOODSTOCK (2010/10/12 11:05 PM)
ホントにスゴイね〜〜〜!!
もうすぐ、もうすぐ・・と思っていた本の発売が、
こうしてリストになってくると更に実感がわいてきます!
師匠が猛暑の中「よろしくお願いします」と
営業したからこそ、
こんなにたくさんの本屋さんの店頭に本が並ぶんですね・・・ううっ(涙

ところで師匠、サインの練習は大丈夫?(笑)
るいこ (2010/10/12 11:34 PM)
わー!すごいですね!!
出遅れてしまって予約してないのですが、戸塚か川崎に行ってみます♪

あ。
10/29は京都の御所近くにお泊りです。
ジュンク堂 京都店様・・・って、どこにあるのー?
検索検索。。。
くうちゃん (2010/10/13 12:15 AM)
すごいですね!!
私って予約していなかったんですけど近くで販売しないかなぁと思っていたんですよね!!
岡山だから倉敷で買えるかな(≡^∇^≡)
そらちゃんが、本で見れるなんて
し・あ・わ・せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
tenten (2010/10/13 7:08 AM)
わぁ〜凄い数!!
暑い中営業まわり頑張った成果ですね!!
本当にご苦労様でした≧(´▽`)≦
そらくんも喜んでるね♪片足浮かして(*^m^*)
手元に届くのが待ち遠しい〜
ぽちぽちっ♪
ひろ (2010/10/13 11:22 AM)
(*^ー^*)ノぉこんにちわ!
わぁ〜すごい!!!すごい数だわっ!!!
猛暑の中での営業、本当にお疲れ様でした〜!
こんなに沢山の本屋さんにそらくんの本が並ぶなんて
そらちゃんフアンがますます増えますな\(^▽^)/
バンザ〜イ☆ぽちぽちっ
私も池袋に行ったときに、ジュンク堂さん覗いてきます♪
まあ (2010/10/13 11:50 AM)
いよいよ感がさらにアップしてきましたね〜
きしかんさんの頑張りが形になって、
凄いな〜って思います!(^^)!

残念ながらうちに近いところがないな〜
本屋さんに並んでいる所も見てみた〜い!!
maki* (2010/10/13 12:28 PM)
こんにちはー&#9836;

いやっほー!!!
毎日のように通ってcheckするぞ---www
サクラ?ゞ(´ε`●) ブハッ
秋月 (2010/10/13 12:51 PM)
もうすぐ会える・・・そらちゃんw
自分用と、プレゼントする用もあるので、喜ぶ鳥ちゃん仲間の顔が楽しみでもあります(^^)

広島の書店・・・来いっ!!
きしかん (2010/10/13 9:13 PM)
ayame氏、誕の母さん、蚊取り犬さん、たにこさん、
ポンさん、WOODSTOCK姉さん、るいこさん、くうちゃん、
tentenさん、ひろさん、まあさん、maki*さん、秋月さん、
コメントをありがとうございました!!
ご予約を頂いているのに、書店さんでも買おうかな、なんて、
誕の母さん、涙出ますー!!
maki*さん、サクラ大歓迎です(笑)
営業への労いのお言葉も本当に嬉しかったです!!
皆さん、本当にありがとうございます!!
書店さんで見つけた時は、どんな感じだったかぜひぜひ
教えてくださいね(*^▽^*)
dino (2010/10/14 11:50 PM)
こんばんは!

ロフト名古屋が一番近いかな

予約はしてあるけど 発売されたら見に行ってみますね

きしかん (2010/10/15 12:16 PM)
dinoさん、ご予約本当にありがとうございました!
本屋さんの様子、教えて頂けたら嬉しいです(>▽<)
リルカ (2010/10/16 6:31 AM)
もう出ているのかと思って探しまくっていたバカがここに居るノ
きしかん (2010/10/16 5:19 PM)
リルカ様!!!
お許しを・・・
こなつ (2011/01/11 8:49 PM)
いやーん☆
欲しいです!!家から遠い・・・
でも、なんとしてでも買って見せますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
きしかん (2011/01/11 9:16 PM)
こなつさん、ありがとうございます(*^▽^*)
無事に購入出来ますように、私も祈っております〜!
こなつ (2011/02/21 7:40 PM)
お久しぶりです。
遅くなしましたが、やっと買えましたぁ〜!!
相変わらず、カワイイですね。そらちゃん&#9829;
私のオカメちゃんも、あんな風に色んな表情見せて欲しいです(*・u・*)
これからも、ブログ楽しみにしてます!!
そらちゃんも、きしかんさんもがんばってください
きしかん (2011/02/21 9:43 PM)
こなつさんこんばんは!
ご購入ありがとうございました(*^▽^*)
楽しんで頂けて本当に嬉しいです〜!!
こなつさんのオカメちゃんも、おhentaiに
シャー!と怒ってくれたらいいですね!(いいのか?!)
あたたかいお言葉を本当にありがとうございました
これからもがんばります!!