<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

忙しいそら警備

そら警備:きしかん家の常駐警備員。
そら警備「奥さーん、お水もらえるぅ〜?・・・・・・

1.JPG
「感じる・・・悪の気配を・・・」
ええっ

2.JPG
「奥さん、この下に悪の気配が・・・」
ええ〜

3.JPG
にょっと出たー
そら警備さん、早く撃退してくださいっ

4.JPG
って、ええ〜

5.JPG
何をしてるんですか、そら警備さんっ

6.JPG
そら警備「ごめんごめん、何だか鏡が気になって。」

7.JPG
警備再び再開。

8.JPG

9.JPG
そら警備「あやしいやつめぇー」

10.JPG

11.JPG

急げ急げ.jpg
鏡が気になりすぎやろ
・・・そんなそら警備ですが、しっかり警備員としての
役目を果たしておりました

ガブリ.JPG
グッジョブ!そら警備!

20100106_1281838.jpg

ブログランキングに参加しております
そら警備に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー 
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!        

2010.10.24 Sunday 23:21 | comments(15) | - | 
<< やっぱり出てる | main | 「そらいろオカメインコ」パネル展開催のお知らせ >>
つららママ (2010/10/25 12:03 AM)
どっちも気になるんだね(笑)

行ったり来たりの姿がほんと可愛い!

そら警備員、うちにも怪しいやつが!

警備待ってます〜♪
くうちゃん (2010/10/25 1:23 AM)
ははは、ほんとどっちも気になるのよね〜そらちゃん!!
でもちゃんと最後にお仕事〜♪
そらちゃん、お疲れ様です(^-^)/

出遅れた私は、アマゾンでは、品切れだったのでセブンネットで注文したけどまだこない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ayame (2010/10/25 11:18 AM)
どなたのおみ足だか分かりませんが、
美しいものだけ見て生きてるのに、
きたねー足出すなー!目が穢れるっ!
目が、目が、くさるぅぅ〜〜〜!!
とばかりにナルちゃんしてるのね。
お仕事だから仕方なく齧ったけど、
ペッペッしてもまずかっただろうなぁ^^;
チンゲン菜水でうがいしようね。
WOODSTOCK (2010/10/25 3:09 PM)
お仕事の合間に鏡でナルナルですか〜?
いいですね、適当にお仕事してもお給料ちゃんと貰えて(笑)
え?適当じゃないって?
そ、そうだね、ちゃんとガブリと撃退してるもんね^^;
でも・・・撃退した悪は必ずまた、
♪くる〜、きっとくる〜
♪♪陽♪♪ (2010/10/25 3:28 PM)
おこんにちは〜(*^。^*)

「そら警備体操」作ったらどうかしら〜(^^)/
1234そら警備〜♪

ほら!CMでやってる某警備会社のマネして〜〜(笑)

今度はCMデビューどうですか??(*^^)v


いや〜
しかし、威嚇顔が素晴らしく凛々しいお顔です。
逞しい!
是非、我が家の警備もしてほしいです(#^.^#)


kururu (2010/10/25 3:48 PM)
やっと帰国してそらちゃんの写真集を拝見いたしました。愛情もたくさんつまっていてど感激です。
きしかんさん、遅くなってしまいましたが
この度は本当におめでとうございます!
たにこ (2010/10/25 7:36 PM)
こんばんは(^^)

そらちゃん、鏡気にしすぎだよ〜(笑)
最後はちゃんと撃退できたし、終わりよければOKだね(^▽^)
イケメンだから鏡が気になるのはしょうがないよね〜(^^)

あっ、そらいろオカメインコ無事GETしてまいりました(*^^*)
おもしろスギです!巨匠!!
ぶんたま (2010/10/25 7:40 PM)
あぁっ!
ウチにも悪の気配が!
そら警備ちゃん!撃退してやってください!(笑)

行ったり来たりする姿がかわいいです(≧0≦
くみ姉 (2010/10/25 8:01 PM)
規律正しい警備員さんは身だしなみも大切!?

スマンのお目目も怒ってるんだぞっのお目目も
ホントかわいい〜。
威嚇しているときに甘くなっている“わきの下”
を狙っているのは私だけでしょうか(^-^)v
ぽぽみ (2010/10/25 9:00 PM)
こんばんわ^^
そらくん・・あいかわらずのナルシストで・・^^;
ちゃんと仕事しないとまた悪の足が襲ってくるよ〜
っていうかあの足はやまやまお兄さんのですか?
tenten (2010/10/25 10:15 PM)
こんばんは〜
そらくん、警備に忙しいようですね〜(笑)
しかし、最後はきっちりお仕事こなして
偉いですな(^^)v

鏡が気になって仕方ないお年頃( ´艸`)
いいねっ♪
ポン (2010/10/25 10:44 PM)
あは〜
そら警備員 みごと任務遂行ですね!
お美しすぎて気もそぞろですが
足指がぶりは まさにお見事 急所ねらい
その痛さは オカメ飼いなら
誰もが経験済みのはずですよね^^;)
maki* (2010/10/25 11:48 PM)
こんばんは☆ミ そら警備!
今夜も頑張ってパトロールしましたか?

今回も素晴らしく綺麗に開いた羽根に感激!
そしてハミKの元、ハゲしく気になってしまう...w
「イイネ」もいいねwww

今夜も好物てんこ盛りで満足!満足!
オヤスミぽち☆ミ
空丸 (2010/10/26 1:47 AM)
今日も今日とて、頼りになる【そら警備】さん、家も警備してくんないッスかねェ〜(^。^;)


家の可愛いちゃん達じゃ、警備になんないんだもん、ベタベタするのは好きだけど(その際必ず、顔に尻向けるし(;´・`))


きしかん (2010/10/26 3:54 PM)
つららママさん、くうちゃん(届いた?!)、
ayame氏、WOODSTOCK姉さん、♪♪陽♪♪さん、
kururuさん、(お帰りなさい〜!!嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
たにこさん(おお!!ありがとうございます-!!)、
ぶんたまちゃん、くみ姉さん、ぽぽみさん、tentenさん、
ポンさん、maki*さん、空丸さん、
コメントをありがとうございました!!
この足はやまやまの足です(笑)
こうやってそらにちょっかいかけるので、
ガブリとされた時は、やったー!なんて喜んでしまいました(笑)
そら警備体操、いいですねー!!いつか記事書こう(笑)
そら警備は今日も我が家の為にがんばってくれています!!(たぶん・・(笑)