<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

オカメ幼稚園再び!

 実は「そらいろオカメインコ」の書きおろし記事で、
没になった記事がありましたおセクシーさも足りなかった?(笑)
このままお蔵入りも何だかもったいない?ので、
今回はその没記事をお送りします

「オカメ幼稚園」
1.JPG
おやつの粟穂を前にした男達・・・

2.JPG
またもや争いが!

3.JPG

4.JPG
こらこらこらーー
仲良く食べようよ〜!

5.JPG
そらっ!勝ち誇るな〜!

6.JPG
おっ!ぺまし頑張れっ

7.JPG

8.JPG

9.JPG
おおっよかったよかった
プリンちゃんはその時何をしていたかというと・・・

10.JPG
プリンちゃーんー何してるのー
しかもそれぺましのケージ・・・

11.JPG
わああ〜

12.JPG
「キャー」
プリンちゃーんー

13.JPG
だ、大丈夫かい・・・

14.JPG
本当に何してたん・・・

明日からいよいよ「そらいろオカメインコパネル展示」開催です
皆様のお越しをお待ちしております

ブログランキングに参加しております
愛の応援ぽちを頂けると、とても励みになります
バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー 
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!           

2010.10.31 Sunday 14:23 | comments(19) | - | 
<< カキカキで決める! | main | パネル展示始まりました!! >>
(2010/10/31 3:19 PM)
ブログではご無沙汰ですー!

4枚目の対を成すふたりがステキ〜(●´8`●)

そしてぷりんちゃん・・ひとりで何を?w
うちの子もひとりドッキリとかして遊んでるので、なんだか親近感。
オカメ女子のひとり遊びの上手さったらないですねー!
つららママ (2010/10/31 4:20 PM)
そらちゃん、あんだけ怒ってたのに・・・

急に諦めたのね(笑)

プリンちゃんの行動、うちの子もするんだけどなんだろ?
不思議・・・で助けての目と声・・・。
↑↑女の子なの?気になる!

※きしかんさん、お忙しい中ありがとうでした。
ayame (2010/10/31 5:17 PM)
そらおさん、3490円のトレーニングシャツ、
ぺまし、2990円のスエット上下。
似たような立ち位置で張り合ってますな(笑)
お互いおされな男じゃけん、粟穂食べながらも、
着るもののチェックは欠かさないのね。
ただ気になるのはそらおさん、
下は何穿くのかしら。
あ、パンツ丸出し? うほほい♪

プリンちゃんの脇の下、柔肌が!
敏感そう〜ツンツン
ニコマコパパ (2010/10/31 9:09 PM)
紅白対抗、粟穂食い競争ですね^^
ちょうど赤粟穂と白粟穂ですし(笑
そら君優勢でしたが、最後は引き分けで仲良く頂きめでたしめでたし。

プリンちゃんのショット、おセクシーじゃないですか〜
緊急事態だけどおちり見えてますし。
(これが「ポロリもあるよ」って奴ですか)
ポン (2010/10/31 10:13 PM)
わーい おかめ幼稚園シリーズだ^0^)/
ぺましちゃんのじりじりとにじり寄る姿
ぱくっとおいしいの正面顔 
こんなかわいい顔されると
「まぁええか」って気にもなりますよね
マイペースのプリンちゃんも
意味不明で笑えた〜 ぶふっ
空丸 (2010/10/31 10:25 PM)
【ドキッ!!オカメだらけの幼稚園・ポロリもあるよ】


ってのが、何故か真っ先に浮かびました(ポロリは、ぷりんちゃんの、オチリ的なアレ・笑)

ぷりんちゃん、ホント何してたんだろ〜(^w^)


funa (2010/10/31 10:50 PM)
本当に、男の子達っておもしろいですねぇ。
っていうか、なんで関西弁!?
プリンの行動は家の中でも毎日が謎です〜。
マイペースというか、なんと言うか(汗)
オカメ幼稚園掲載ありがとうございます!!!

マサキチ (2010/10/31 10:57 PM)
オカメ幼稚園っ!!\(^o^)/
書き下ろし記事を読むことが出来て嬉しいです〜!!

そらちゃんとぺましはライバル?
男と男の譲れない闘いがあるのでしょうか。
でも最後は仲良く粟穂を食べたりして、本当は仲が良いのかなぁとホクホクしてしまいましたw

プリンちゃん、何をしていたのでしょうw
女の子も可愛いですねぇ(*^_^*)
WOODSTOCK (2010/10/31 11:03 PM)
闘う男はカッコええのぉ〜!
どちらも譲らず、翼を広げた姿は鷲のようでお素敵ですぅ♪
だけど、結局最後は仲良く食べたとさ!めでたしめでたし(笑)
プリンちゃんはどうしたん?
乙女がひとりで、きゃあああ〜って・・・
ただ黄色い声で叫んでみたかっただけなのかしら?
そんなところが可愛いんだけどね^^;
くうちゃん (2010/11/01 12:30 AM)
オカメ男子の熱い争い!カッコいい!!
うちでは、見れない光景。。

そして最後は、仲良く一緒に食べる。なんて素晴らしいのでしょう(≧▽≦)

オカメを増やしたくなる(^_^;)
宇留才蔵 (2010/11/01 5:38 AM)
ものすごぉ〜くご無沙汰いたしました(^_^;)
そらちゃんは男の子とも仲良く出来るのね…と思ったケド、それが普通ですよね?家の男の子が女の子大好きで、男の子は完全無視なだけよねぇ(-_-;)
家のは謎の行動するのも男の子で、女の子はひたすらベッタリと私にくっついてるだけだし…家の奴等のオカメ幼稚園の入園を熱望します!鍛え直して下さい(^o^;)月謝は粟穂ですか?それともヒマワリ?
めめ (2010/11/01 12:09 PM)
こんにちは〜♪
応援ぽちりました!私的に、きしかんさんとそらくんにずっとトップにいて欲しいです〜!!!

今日はぷりんちゃんに笑わせて頂きました 笑

鳥さんて人間には予測不能の行動とりますよね〜!
それも魅力のひとつでかわいいですよね♪

また遊びに来ます〜♪

まあ (2010/11/01 12:12 PM)
きしかんさん、パネル展お疲れ様です!(^^)!
寒いから体調に気をつけてくださいね〜

男の子の羽を広げて威嚇しあってる姿って
女の子とはまた違って、かわカッコイイわ〜(^^♪

そしてプリンちゃん、我が家のくうも同じようなことしてますよ〜
うちの場合はケージの下に落ちてるご飯が目当てみたいだけど・・・(^^ゞ
たま係り (2010/11/01 4:44 PM)
かわいい〜☆
粟穂を前にした、そらくん達もかわいいけど、プリンちゃんもかわいい。
プリンちゃんは、ほんとに何がしたかったんでしょうね(^^)
tenten (2010/11/01 7:21 PM)
あはは〜(≧∇≦)
笑っちゃいけないけど男同士の闘い?も
可愛かったし、プリンちゃんのアワアワする仕草も
かわいかった〜ヾ(>▽<)ゞ
本当何をしてたんでしょう〜?
私が降ろしてあげたい( ´艸`)
オカメ幼稚園、本当賑やかで楽しそうですね♪
チュン之助 (2010/11/01 7:40 PM)
このシリーズめっちゃ好きっすヽ(・∀・ )ノキャッ キャッ

でも、プリンちゃんなぜ!?

超ウケましたwwなにしたかったんだろう(´∀`*)ウフフ
誕の母 (2010/11/01 7:40 PM)
こんばんは〜♪

ちょっと読み逃げしちゃってたケド♪
今日の記事は読み逃げ出来なかった〜☆☆☆

ぺまし 可愛い〜っ
そらちゃんとは とっても良いコンビですよね!
漢らしいケンカしてたのに 
まぁ〜いいか♪って
仲良くオヤツを食べてる姿が 
GOODですよ!

パネル展 見に行きたいわぁ
ぽぽみ (2010/11/01 9:22 PM)
こんばんわ^^
ボツになったけどそらくんとぺましくんの
戦い・・・熱いです><
まあ・・本鳥は粟穂をひとりじめ
したかっただけでしょうが・・・。
つーか粟穂食べてないでぷりんちゃん
助けなきゃだめじゃん!><;
この2人にとって、かわいい子よりも
食べ物ですか^^;

で、ボツになった理由を勝手に考えました。
やはりおちりショットが足りなかった
のではないでしょうかw

またボツネタをアップしてくださいね^^
きしかん (2010/11/01 11:19 PM)
繭しゃん、つららママさん、ayame氏、ニコマコパパさん、
ポンさん、空丸さん、funaさん、マサキチさん、
WOODSTOCK姉さん、くうちゃん、宇留才蔵 さん、めめさん、
まあさん、たま係さん、tentenさん、チュン之助さん、
誕の母さん、ぽぽみさん、
コメントをありがとうございました!!
オカメ幼稚園、人気で嬉しいです(*^_^*)
(funaさん、こちらこそありがとうございます〜!)
おおっ女の子はプリンちゃんみたいな行動を
する子が多いんですね〜!!
何でだろう??女の子面白すぎる(笑)
プリンちゃんのぽろり、気付きませんでしたよ!!
本当です!!(笑)
いや〜、さすがお素敵なお姉さん、お兄さん(^▽^)
没になった理由、ぽぽみさん、その通りだと思います・・!
だからあれが・・・(笑)