<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

パネル展示始まりました!!

本日から「そらいろオカメインコ」パネル展示がスタートしました
(パネル展示の詳細はコチラの記事からどうぞ

朝9時、「ルーエ」さんの開店を待ってパネル設置開始
ソフトゴムの名付け親「ちいさいやつら」のayameさんが
お手伝いに来てくれました!

パネル展示_25792.JPG
ayameさんと、「これ曲がってない?」「ここでいい?」と
一枚一枚確認しながら貼っていきました
ayameさんのおかげで作業がとてもスムーズに進みました〜!
ayameさん、本当にありがとうございました

展示.jpg 
ルーエさんの展示の様子をちょっとご紹介〜!
階段の踊り場に、お素敵に展示されています

その後、池袋のジュンク堂さんへ!
よこいちえさんにお手伝いしてもらいました
こちらでは「ゆめみるオカメインコ」のパネルも展示しています
ルーエさん、ジュンク堂さん、めくるめくオカメワールド、
ぜひ遊びに来てくださいね

もふり.jpg
そらと

裏表_25553.JPG
マダムもお待ちしてます〜

パネル展示_25794.JPG
こんなノートも置かせてもらってます
(次は3日、やまやまとお昼すぎに、どちらにも伺う予定です。
遅くても3時くらいまでには・・・
オカメ帽子を被って、オカメエコバックでうろうろしてる
あやしい人物を見つけてしまったら、声をかけてやってください〜!
ハナ血噴いて喜びます

編集さんから、振り込み用紙に書かれたメッセージを受け取りました
熱い感想や、あたたかい応援のお言葉、可愛いイラスト、
どのメッセージも本当に嬉しくて、感激しました
この感謝の気持ち、一生忘れません

「そらいろオカメインコ」は
こちらのネット通販でもお求め頂けます

 



セブンネット

楽天ブックス

ブログランキングに参加しております
愛の応援ぽちを頂けると、とても励みになります
バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー 
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!           

2010.11.01 Monday 22:25 | comments(20) | - | 
<< オカメ幼稚園再び! | main | 男同士10〜約束〜 >>
ayame (2010/11/01 11:22 PM)
ぶほっ・・・そんなに名前を連呼せんでも(恥;
いやーお疲れ様でした。
途中、マダムさまのパネルがずりっと傾いた時には
何であたくしがここなのよ?と
お怒りになってるのかと思ってドキドキしましたん!
なんまいだぶ、なんまいだぶ(笑)
一ヶ月、無事にパネルが貼り付いててくれますように!
WOODSTOCK (2010/11/01 11:25 PM)
いよいよ始まりましたね!
そらちゃんに会いに行けるものなら行きたいよぉ・・・(涙)

ayameさ〜ん!
ああ・・その美しいお顔が見られないなんて^^;
愛がっ、愛が邪魔をしてるのね〜(笑)
お手伝い、お疲れ様でした。
こうしてお友達の輪が広がってとても嬉しいです♪

このパネル展で鳥さんのことをよく知らない人々に、
鳥さんの素晴らしさが伝わるといいです^^
ついでにおhentai菌もばら撒いて全国に感染拡大するといいね^^;
kururu (2010/11/01 11:28 PM)
お疲れ様でございましたー。
今月は2度東京に行く用があるので、ぜひぜひ
池袋と吉祥寺の両方にうかがわせていただきます。
楽しみです。
ひろ (2010/11/01 11:47 PM)
こんばんは☆ミ
わ〜!パネル展始まったのですね〜♪
設置お疲れ様でした〜!
色んな顔のそらくんが大きな写真で
見られるなんてめっちゃ楽しみです(*^-^)σ☆ぽちっぽち♪
月中過ぎてしまいますが、伺わせていただきますね!
funa (2010/11/02 12:00 AM)
おつかれさまでした〜!
ぜひ、伺いますね。
ま、まさか、オカメ帽って、、あの例の、、、、

ニコマコパパ (2010/11/02 12:22 AM)
設置お疲れ様でした。
勤務先が池袋なんで、見に行くのが楽しみです^^
記帳、どんなおhentaiメッセージ書こうかわくわくです(ぉぃ
maki* (2010/11/02 12:26 AM)
こんばんは☆
パネル設置お疲れ様でした!

オカメインコを知らない沢山の方に見てもらえるといいね〜♪
実際「たかがインコ」って思っている方多いと思うのね...
だけど、パネル見て「されどインコ!」だと驚いて欲しいですw

腰労わってね、ぽち♪
マサキチ (2010/11/02 12:47 AM)
設置お疲れ様でした!
いよいよ開催されましたね!
私もお邪魔させていただきます(*^^*)
そらちゃんの可愛いパネルがずら〜っと並んでいるなんてたまりません〜w
taketiicyha (2010/11/02 1:14 AM)
始まりましたね
行きたいなぁ〜

でも行けないんだよねぇ〜

成功を、お祈りしております^^
くうちゃん (2010/11/02 1:40 AM)
朝早くからお疲れ様でした!!
近くならお邪魔したいけどやっぱ遠いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そらちゃんのパネル見たかったなぁ・・・・・
tenten (2010/11/02 9:53 AM)
ステキー(≧∇≦)
こんなオカメインコ壁一面なんて
本当ないですよ〜!
いいなぁ〜近くにお住まいお方…
きしかんさんにも会えるし(〃∇〃)
設置お疲れ様でした♪
成功をお祈りいたします≧(´▽`)≦
津那 (2010/11/02 12:07 PM)
お疲れ様です!
パネル展示行きたいです!!癒されたいです!でも、遠いのが残念です;
きしかんさんに会いたいです(><)

ねこぜ (2010/11/02 3:58 PM)
おぉぉ!
いよいよパネル展なのですな!!
都会でたくさんの人がそらおさんの姿に癒されることでしょうね♪

1枚目の写真、下のほうに並んでる帽子かぶった人の絵、そらおさんが帽子被ってる写真かと思いましたぁ♪
よく見たらゴッホだった!
そらおさんとゴッホと見間違えてしまった!

マダムの胸の割れ目からぽちぽち出ている小さい羽根が気になる。。
ぽち!!
つららママ (2010/11/02 6:22 PM)
パネル展に行きた〜〜〜い!!!

でも、遠いのね〜〜〜。。。

パソコン前でマダムを見つめております。
トリッコ (2010/11/02 7:42 PM)
ソフトゴムねえさん、おっと、ayameさんの
強力協力でパネル展準備お疲れさまでしたー!
私近くに住んでたら毎日入り浸りたいくらい
楽しみな展示ですね♪
VIVA鳥ちゃん、VIVAおhentaiがどんどん広がって
いく予感・・・そらちゃん達のおかげだよ!
橘清流 (2010/11/02 11:13 PM)
見に行きたいですけどこちらは北海道・・・・。
指咥えながらブログ見させて頂きます。

本今更な報告ですが届きました。
振込用紙にメッセージ書く暇が無く・・・・(泣)
申し訳ありません。
もちろん楽しんで読まさせて頂きました!!
ありがとうございました。
やっぱりそらちゃん可愛い♪
うちのぱーる(ノーマルパール)とお友達になれそうです。
性格似てる感じですので対面させてみたい所です♪
のんちゃん (2010/11/03 1:45 AM)
行きたいなぁ・・・。

京都でも是非開催してくださいな☆
きしかん (2010/11/03 1:47 AM)
ayame氏、WOODSTOCK姉さん、kururuさん、ひろさん、
funaさん、ニコマコパパさん、maki*さん、マサキチさん、
taketiicyhaさん、くうちゃん、tentenさん、津那さん、
ねこぜさん、つららママさん、トリッコさん、橘清流さん、のんちゃん、
コメントをありがとうございました!!
パネル展示開催へのあたたかいお言葉の数々、
本当にありがとうございます!
遠方の皆様、申し訳ありません(><)
イベントが終了しましたら、展示画像もお見せしたいと
思っておりますm(_ _)m
見に来てくださる皆様、ありがとうございます!!
そらおがワキワキしながらお待ちしております(*^▽^*)
トリッコさん、VIVA鳥ちゃん、VIVAおhentaiがどんどん広がって
いく予感・・・
本当にそうなるといいねえー!!
嬉しいお言葉、ありがとう!!
橘清流さん、こちらこそありがとうございました!!

もっちゃん (2010/11/05 9:33 PM)

綾子ちゃんのじーちゃんのお友達の←図々しい^^; のもときといいます。
本、読んだよ。
ちーちゃんも出てたね。
きんかんさんはいなかったね。
本が出せてすごいね。
そらちゃん飛んでる姿かっこいいね。
きしかんさんはおしりがいつから好きになったん?
またね。


初めまして^^;
もっちゃんママです^^;
すみませんコメント初なのにこんな失礼なコメントで・・・。
本人のコメントそのままいれさせていただきました^^;
もっちゃんへ@きしかん (2010/11/09 12:23 PM)
もっちゃん、こんにちは!
おへんじがおそくなって、ごめんね(><)
本、よんでくれてありがとう!
飛んでるすがたがかっこいいね!ともっちゃんが
いってくれて、そらもよろこんでるよ(^^)
きしかんがおしりが好きになったのは・・・
いつからかな?わすれちゃった(わらい)
またそらのブログ、あそびにきてね!