<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

「そらいろオカメインコ」パネル展示レポート

JUGEMテーマ:オカメインコ

BIRDMOREさんで「そらいろオカメインコ」の販売が開始しました!

可愛い鳥さんグッズをご購入の際、チェックして頂けると嬉しいです
だが屋さま、店頭での画像をありがとうございました!)

88more.gif 

こちらのネット通販でもお求め頂けます

 



セブンネット

楽天ブックス


11月1日から30日まで2書店さんで開催された
「そらいろオカメインコ」パネル展示レポートをお届けいたします!

ルーエ展示1.gif
BOOKSルーエさん、
1階から2階に上がる階段の踊り場で展示されていました。
階段を上ると、マダムの微笑みと
「萌えは肉球だけじゃない」のおちりが
まず目に飛び込んだ事と思います

ルーエ2サムネイル
(クリックで画像が大きくなります)

ルーエ展示3.gif
やまやまも来てくれました。
実はここに向かう前、吉祥寺と言っているのに、
高円寺と勘違いしていたやまやま、電車を乗り換えなくていいのに
「ここで乗り換え。」なんて強引に歩きだして、私と大ケンカ
お互いムスッとしながらこちらに着いたのですが
ちゃーのパネルを見たとたん、「おおー!」
すっかり機嫌よくしておりました

1.gif
そして「ジュンク堂」池袋本店さんです。
壁面にズラーっと展示させて頂きました!

2.gif
テーマは「笑い」です

3.gif

ジュンク堂4(サムネイル)
(クリックで画像が大きくなります)
マダム擬人化イラストを描いてくれたいっくんさんのイラスト、
上のイラストはこの展示のための描きおろしです!

5.gif

6.gif

ジュンク堂7(サムネイル)
(クリックで大きくなります)

8.gif
よこいちえさん「ゆめみるオカメインコ」の展示も!

9.gif
立花晶さんも来てくださいました〜!
どれが好きですか?とお聞きしたら、
「このほそーくなってるの!」

ジュンク堂さんでやまやまが、
「展示させてくれたお礼に本を買っていこう。」
言いだしたので、えっそらいろを買ってくれるの?と喜んでいたら
マニアックなバスの雑誌を大量買いしていきました・・・
(やまやまネタ多くてすみません

会場にはノートを置かせて頂いてました。
その一部をご紹介させて頂きます
ルーエ1.gif
ルーエさんのノートから
ありがとうございます、私も何だか泣きそうになりました
ルーエ5.gif
一言ズバッと
ありがとうございましたっ

ジュンク堂3.gif

ジュンク堂1.gif
ジュンク堂さんのノートには可愛いイラストが
とても嬉しかったです

ジュンク堂ノートサムネイル
(クリックで画像が大きくなります
そして、おちりコメントが非常に多かったです
(ルーエさんも多かったけど)

ルーエ2.gif

肉球派の方からのイラストもありましたあ


ルーエ3.gif
ありがとうございます
ソフトゴムayameさん、ルーエさんでパネルが剥がれていないか
毎週チェックに来てくれたり、POPを作ってくれたり・・
本当にありがとうございました

たくさんの方に、応援や、展示楽しませてもらいました!と
あたたかいコメントを書いて頂いて、とても嬉しかったです
かみしめながら、読ませていただきました
このノートは一生の宝ものです

こんな素晴らしい経験をさせて頂けたのも、皆様の
あたたかい応援のおかげです。
ご来場してくださった皆様、遠くから応援してくださった
たくさんの皆様、
心から、感謝の気持ちを込めて・・・
本当にありがとうございました

次回は、来年2月に開催される
第3回『鳥の会』2011年2月24(木)〜27(日)
展示させていただく予定となっております。
主催の皆様、ご厚意本当にありがとうございます。

ブログランキングに参加しております
愛の応援ぽちっと頂けると、とても嬉しいです
バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー 
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!    

2010.12.09 Thursday 00:08 | comments(14) | - | 
<< 目が離せない | main | その手には乗らない >>
ニコマコパパ (2010/12/09 3:09 AM)
展示お疲れさまでした^^
すみません、殴り書きみたいな字でちりちり書いて(笑
吉祥寺には行けず残念・・・
でもPCの画面から飛び出したそら君、池袋でいっぱい見る事が出来たので満足です。
やまやまさん、バスマニアさんだったとは!
友人にもシャシーがどうのとか詳しいのが居ますよ〜
実は私もバスは運転できます。ペーパー大二ですが(笑
あねご (2010/12/09 8:05 AM)
残念ながら私は行けなかったんだけど、私のmixiのボイスを読んで友人が行ってました(^_^)v
友人が行った時は、本が完売してて慌ててネットで購入したんだって。たくさんの人がソラちゃんのパネルを見てたよ〜。と聞いて嬉しくなりました♪
空丸 (2010/12/09 12:02 PM)
パネル展お疲れ様でした。

空丸残念ながら、求職活動に時間を取られ(未だに無職なんざんす〜・泣)パネル展に行く時間が取れませんでした……無念!!!!

しかし、来年2月にもあるなら、それまでには仕事決めて、今度こそ必ずや、行きます!!!!行っちゃいますとも!!!!


でも、今はお仕事探し優先なもんで、こうしてブログを楽しませてもらう事に致しますf^_^;

来年こそは、来年こそはァァァァ!!


マサキチ (2010/12/09 12:43 PM)
パネル展示、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました(#^.^#)
「萌えは肉球だけじゃない」、何度お聞きしても名言です!!!
私が審査委員長だったら、今年の流行語大賞は何が何でもこの言葉に決定ですよ〜!!


ジュンク堂さんには伺えなかったのですが、ジュンク堂さんも楽しそうですね!!
2月の展示会には伺いたいです〜!!



まあ (2010/12/09 2:01 PM)
パネル展お疲れ様でした!(^^)!

きしかんさんのレポートとノートに書かれた
皆さんの言葉や絵を見ていたら、
なんだかウルッときちゃいました(^^ゞ

とっても素敵なパネル展だったようで、
見られなかったのが残念です〜
きしかんさんの頑張りが形になったんですね(^^♪

やまやまさん、バス好きだったとは!
バスの本ってそんなにあるんだ〜
たにこ (2010/12/09 2:25 PM)
こんにちは(^-^*)
パネル展お疲れ様でしたo(^-^)o
残念ながらたにこは行けませんでしたが、PCからも素敵さが伝わります(*´艸`*)

ノート書きたかったなぁ(>_<)

やまやまさん、バスマニアさんだったんですねぇ(^-^)
そらくんの本買ってほしかったなぁ(´-ω-`)
YASU (2010/12/09 4:21 PM)
こんにちは〜。

まずはパネル展お疲れ様でしたぁ〜^^
ご覧になられた方々がホント!うらやましいです〜。

ノートのコメントやイラスト・・・
何だか心があたたまりますね〜^^

『そらいろオカメインコ』・・・
今さらですが先日やっと手にする事が出来ました^^
小4の娘と大爆笑です^^
『萌えは肉球だけじゃない!!』
まさにその通り〜〜〜!!
っと!ノートに書いたつもりでコメしてみる(笑
tenten (2010/12/09 5:44 PM)
我が子がこうして大きな場所で壁一面飾られるのって、
見てて嬉しくなりますよね。
私もなんか自分ごとのように嬉しくて
目頭が熱くなりました…(^^)
寄せ書きもすごく嬉しいですねv(≧∇≦)v
本当にお疲れ様でした♪
ayame (2010/12/09 5:58 PM)
をを、、自分のきちゃない字が!
どビックリよぉー(>_<)
いやでもこれだけのパネル、
本当に勿体無いと思ってたけど
2月にまたあるみたいで何よりです。
吉祥寺のパネル、再利用できるようにして
返してもらえたのでしょうか。
なんかそれだけが気がかりで。
とにかくひとまずお疲れ様でした♪

遊び人やまやまんの
お坊ちゃま的揃ったあんよに萌え(爆)
WOODSTOCK (2010/12/09 8:22 PM)
え?
これだけたくさんのパネルを師匠が会場まで運んだの?
そんなことを思うと、なんだか涙が・・・
本当に本当に準備は大変だったんだね〜!
でもたくさんの来場者と、ノートにたくさんの書き込みがあって、
その苦労も報われたことでしょうね^^

過去記事で見たそらちゃんがいっぱいで、
やっぱり、そばで一枚一枚じっくり見たかった〜。
だけど・・・
そらちゃんじゃないけど・・・
もうすぐ・・・
ムネがドキドキ・・・ウヒヒヒ^^;

ひろ (2010/12/10 4:10 PM)
こんばんは☆ミ
パネル展お疲れ様でした^^
たくさんの温かいメッセージを読んで
私も自分のことのように嬉しくなり
ウルウルしてしまいました・・・
吉祥寺のほうは行けなかったけど
ジュンク堂さんでたっぷり可愛いそらくんを
見ることができ感激です!!(>▽<)
間近で見るマダムそらさんがお素敵で
娘としばらく萌え見してましたよん♪
来年の2月にもまた展示会があるようで
楽しみにしていますね〜☆
ねこぜ (2010/12/10 5:19 PM)
私の愛する「とりぱん」と並んで売られているなんて、すごすぎる〜!!!
そして、パネル展も素敵な素敵なパネル展だったのですね!
行かれなかったのが本当に残念ですが、こうして少しでもパネル展の様子をのぞけてうれしいです♪

マニアックなバス雑誌、読みたいです。。
やまやまさん、いつもいい味だしてますな♪
すてきなだんなさまとらぶらぶな年末年始を過ごしてくだされ♪ ぽち☆
きしかん (2010/12/10 10:20 PM)
ニコマコパパさん、あねごさま、空丸さん、マサキチさん、
まあさん、たにこさん、YASUさん、tentenさん、ayameしゃん、
WOODSTOCK姉さん、ひろさん、ねこぜさん、
コメントをありがとうございました!!
ニコマコパパさん、おちりなコメント、とっても
嬉しかったです(笑)
2回も来てくださって本当にありがとうございます!
ひろさん!!ノートにお名前があったのですが、
ハミK参上!と書いてあったので、お上品なひろさんが
こんなこと書くわけがない・・と思っていました・・(笑)
やはりそうでしたか(>▽<)
マサキチさん、ありがとうございました〜!!
ノートのあたたかくて、おhentaiなコメント、
とっても嬉しかったです!!
あねご姐さま、ありがとうございます〜!!
お友達にどうぞよろしくお伝えくださいね(*^_^*)
ayamesしゃん!!本当にありがとう!!

皆様、あたたかいコメントをありがとうございます!!
パネル展示開催を一緒に喜んでいただけて、嬉しくて涙が・・
鳥愛な皆様の熱い応援は本当に素晴らしいですっ!
次回の展示も楽しんで頂けるようにがんばります(*^_^*)

YASUさん、ご購入ありがとうございました〜!!
娘さんにも喜んでもらえてよかった〜!!
maki* (2010/12/11 8:14 AM)
機会があったら見に行こう!と思っていたのに
ついに行かれず...
次回は必ずや!!!
お疲れ様でした*:.。☆..。.(´∀`人)