<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミティア96「とり部」のお知らせ♪

[ トリ部 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

本日からGW、皆様ご予定はお決まりですか
5日に東京ビックサイトで「コミティア96」が開催されます
5月5日(木/祝)11時〜16時 
東京ビックサイト東1・2ホール
今回も「とり部」メンバーで参加します!
「あおいそら」スペースNo.H14-a
今回の「とり部」では、

とり部vol5.jpg

一年に一度のお楽しみとり部メンバー30人執筆、
「とり部合同誌 vol・5」が発売されます〜
いろんな鳥さんのお話がてんこもり、どうぞお楽しみに

今回「あおいそら」は、新作がありません・・・申し訳ありません・・・
販売するグッズをご紹介致します
シールストラップ缶バッジ.JPG
「鳥派」ストラップ、缶バッジ、シール、

うちわ.JPG
缶バッジのデザインで、うちわもあります

ポスカ.JPG
ポストカードは4種類、間に合えば新作も作りたい・・・です

とり部メンバーの「もな工房」さんのグッズ、
かご.jpg
「カゴインコ」
tsubosuつぼす.jpg
「ツボ巣ジューシー」
委託販売させて頂きます
「spica*」の立花晶さんのグッズも委託販売致します

そして、「とり部」メンバーの並びではないのですが、
「そらいろオカメインコ」で中表紙の擬人化マダムを描いてくれた
「Bird more・・・」のいっくんさんがイベントに初参加されます
素敵な鳥グッズを販売されますので、
ぜひこちらも要チェックされてくださいね

いっくん1.jpg

いっくん2.jpg

「コミティア初参加です!アクセサリー、ストラップ、布小物などが
中心です。和文様、鳥モチーフあります。
何をしていいのかわからず、おろおろしていると思うので、
見かけたら声を掛けて頂けると嬉しいです!お待ちしています」
「スズメヤ」 スペースNo・x−32a 

アッキーニャ!.JPG
ビックサイトで、皆様のお越しをお待ちしております
(この画像、背景が偶然アッキーニャでツボに



お友達のやまだかいさんが、そらの擬人化イラストを
描いてくれましたー
擬人化そらお
なんとーっ可愛いイケメンだあーー
「そらおさんは人間でもイケメンで、歌舞伎町とかにいそうな感じです」

そら男です.JPG
「癒し技はガブリ寄りで」
そらお、夜の帝王になれるかなあっ
かいさん、素敵なイラストをありがとうございました〜

ブログランキングに参加しております
歌舞伎町にいそうな男に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
バナーにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー 
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!     

2011.04.29 Friday 00:08 | comments(7) | - | 
<< やわらかいね! | main | 乗車拒否! >>
piyuki (2011/04/29 10:05 AM)
はっ!こんなイケメンだったのか、そらおさん。夜の帝王というより・・・・・飲んだくれのオヤジかと思ってました!!!wすみません!
空丸 (2011/04/29 12:56 PM)
そらたん、こんなに可愛いイケメンだなんて!!!!

歌舞伎町のホストだったりしたら、空丸通いつめてもいいわ!!!!


でもでも、ノーブルな気品と、繊細で奥ゆかしい仕草なら、家の王子だって負けてないんだからァァァァ〜〜〜!!!!←何故対抗意識!?・笑

空丸も絵が描ければ、家の可愛いちゃん達はもちろん、他のお家の可愛いちゃんの擬人化イラスト描いて、楽しめるのにな〜。

誰か、家の可愛いちゃん達の擬人化イラスト、描いてみせてくれないかな〜←めちゃくちゃ羨ましいらしい( ̄∀ ̄)


かい (2011/04/29 4:59 PM)
憧れのコミティア。
いつか行ってみたいです。
そらおさんが人間だったら…。
妄想したらこうなりました。すみません(>_<)うちの娘は親バカモードで描いたのでまぁ…あんな感じです。(どんな感じ?)子供の日が楽しみですね♪
マサキチ! (2011/04/29 6:36 PM)
こんばんは!
そらちゃんのうちわ、可愛すぎます〜!!
そらちゃんと一緒に暑い夏を乗りきれるなんて、贅沢ですね……欲しいなぁ(>_<)

コミティア、残念ながら今回はお邪魔出来ないのですが、やはり憧れなので、次回お邪魔出来たら嬉しいです!!

人間になったそらちゃん、可愛いイケメンさんですね(^o^)

そらちゃんは、漢らしい面、笑顔が母性本能をくすぐる可愛い面など、色々な面を持っていて魅力満載です♪

そらちゃんが歌舞伎町で夜の帝王になったら、うちの京と紋が銀に内緒でお店にお邪魔しまーすo(^o^)o
reimama (2011/04/29 7:37 PM)
コミティア行きたい!!!
でも遠すぎて無理だわ・・・
欲しいもの沢山あるなぁ・・・^^;
そらちゃんなら騙されるかも・・・
ぷろろ (2011/04/29 8:27 PM)
東京ビックサイトと聞くと「ビックサイトロン」を思い出します・・・。ビックサイトがロボットに変わるのですよ。武器は「ノコギリ」ですよ〜。ビックサイトにささってますよね・・・??^Д^;「コミティア96」遊びに行きたいなぁ〜♪♪

うちわ欲しい〜!!
(●´∀`●)

そらおさんを指名しても良いですか〜??歌舞伎町を羽くんで一緒に歩きたいわ〜♪♪
やっぱりスーツはダブルでストライプ柄よね。
・д<
きしかん (2011/04/30 12:43 AM)
かいさん、お素敵ぃ〜!なイラストを本当に
ありがとうございました〜!!
妄想してもらえて嬉しかったです(*^▽^*)

piyukiさん、飲んだくれのおやぢかい!
なんか描きたくなってきた〜(笑)

空丸さん、同じく私もすらすら描けたら
いろんなおうちの子を描かせてもらいたいです〜!!
妄想を表現できたらなあ・・(笑)

マサキチ!さん、そうですか〜、残念・・(;−;)
また違うイベントでお会いしましょうね!!
京ちゃんと紋ちゃんのご来店をお待ちしております(笑)どんな店や!

reimamaさん、いつか上京の機会がありましたら
ぜひいらしてくださいませ〜(^▽^)
その時をお待ちしております♪
悪い男には、気をつけて・・・(笑)

ぷろろさん、遊びにきてもらえたらとっても嬉しいなあ〜!
ワキワキしながら待ってます(*^▽^*)
わははっ歌舞伎町を羽くんで!!
そんな素敵なふたりを見たいわあ・・(笑)