<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

オカメインコの楽しい輪投げ♪

JUGEMテーマ:オカメインコ

1.JPG
イベントの時に頂いた、輪投げセットです
(ありがとうございます!)
動画で、輪っかを上手にポールに入れている
お利口さんな子を見ると、すごいなあ〜!と感動します

2.JPG
実は!そらおも輪投げが出来るんです

3.JPG
そら、お願いしますっ
(スタートから何か違いますが・・・

4.JPG
はいっ、輪投げたーー

5.JPG
ああ・・・

6.JPG
輪っかをガシッとつかんで・・・

7.JPG
そら・・・おそろしい子・・・

8.JPG

どっせーい.jpg
こんな輪投げはいかがでしょうか

輪投げ大好き!そらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
          
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  バナー 
ありがとうございますたくさんの可愛い鳥さんブログに出会えますよ!     

2011.06.05 Sunday 00:12 | comments(15) | - | 
<< 綿棒パワーだ!! | main | 「今夜も生でさだまさし」幸せの鳥Tシャツ >>
ayame (2011/06/05 12:37 AM)
わはは、確かに輪投げだ!(爆)
せい!せい!どっせーい!
マサキチ! (2011/06/05 1:45 AM)
こんばんは!
そらちゃん、大胆且つ豪快な輪投げです!!\(◎o◎)/!
ハゲしいですねぇ(笑)
ポールまでぶん投げてしまう姿に、漢らしさが漂います(~o~)
でも、とっても楽しそう(●^o^●)
WOODSTOCK (2011/06/05 7:27 AM)
あ・・あのぅ、私が見たかったのは、
ポールに輪を入れる輪投げでして・・・
まあ、確かに輪投げだけど・・・逆やん!
しかもポール台ごとーー;
そうか、毎日お姉ちゃんのいやらしいちり狙い光線浴びて、
ストレス発散してるんだね〜^^;

勇気綿棒の後ろにいっぱいある勇者の羽が雄々しい!!

ピカちゃんの養母 (2011/06/05 8:06 AM)
そらくんに輪投げなんて高度な芸ができるとは!?
いやぁホント・・・おそろしい子!(月影先生風にww)

そらくんには悪いけど、どうしても後ろの尾羽コレクションに目が釘付けに←
これ、全部そらくんの????
ぽぽみ (2011/06/05 2:43 PM)
確かにあれは輪投げですね^^;
入れるんじゃなくて輪を飛ばすから逆・輪投げですねw
豪快にポールごと「どっせ〜いw」と^^b
漢はこうでなくては!
funa (2011/06/05 2:47 PM)
ワハハハハ(爆)
どっせーい!サイコー
素麺吹き出すとこだった〜!どっせーい!!
たま係り (2011/06/05 3:37 PM)
こんにちは♪
そらちゃん、輪投げなんて、そんな技が出来たの〜!!
って、思ったら…ステキです(o^^o)
確かに輪投げですね(^∇^)
そらちゃん、サイコー♪
ポン (2011/06/05 7:45 PM)
輪投げてるし
たしかに正しいし
室伏浩治選手のような
美しいフォルムに一票!

ぴょぴょち (2011/06/05 9:10 PM)
星一徹のちゃぶ台返しに匹敵するアクション!
きっと輪にかける方は「輪入れ」で、
「真の輪投げはこれだあっ!!!」…て、
そらちゃんの雄姿は語っていますw
そんな力技で輪投げの概念を覆してしまうなんて
ホント「おそろしい子」ですね!(^^)!
ひろ (2011/06/05 10:39 PM)
いいのいいの!!(>▽<)
そらくんが楽しければいいのだ〜♪
輪投げてるものね!!
「どっせーい」ってポールまで
投げてる姿が漢らしくて素敵♪
reimama (2011/06/05 11:01 PM)
そらくんやる〜〜〜♪
さすが!!!
こんなそらくんも好きです^^
男らしいわ^^
きしかん (2011/06/05 11:50 PM)
ayameしゃん、マサキチ!さん、WOODSTOCK姉さん、
ピカちゃんの養母さん、ぽぽみしゃん、funaしゃん、
たま係さん、ポンさん、ぴょぴょちさん、
ひろさん、reimamaさん、
コメントをありがとうございました〜!!
どっせーい!に爆笑してもらえてありがとうございます〜!!
funaしゃん、素麺セーフで良かった(笑)
新手の輪投げはポールまで投げます(^▽^)
WOODSTOCK姉さん、うちの子、この輪投げしか
出来ないんです・・(笑)
ぴょぴょちさん、
きっと輪にかける方は「輪入れ」で、
「真の輪投げはこれだあっ!!!
そう、そうなんです!!(>▽<)/
綿棒入れに刺さってる羽、約5年分の羽コレクションです(^▽^)
時々取り出して梳いてお手入れしてます(笑)
みっく (2011/06/06 3:12 AM)
そーか、そうきたか〜!
確かに、輪の方を投げなくちゃいけない決まりも無いわな。
「輪投げ」だけど。

けど、ばっちり決まった投げ技がスゴイよ〜。^^
よーこ (2011/06/06 10:14 PM)
こんにちは。

そら君、投げるの上手。
すごい!
輪じゃないほうだけど(笑)
しかもナイスシャッターですね!
いつも決定的瞬間をおさえててすごいですねー。
きしかん (2011/06/06 10:24 PM)
みっくさん、こうきました〜(笑)
そら男らしいでしょ〜(笑)
投げ技選手権があったらいいとこいけそうです(^▽^)

よーこさんこんばんは!
輪じゃないのをブン投げる瞬間がうまいこと撮れました(笑)
おほめ頂けて嬉しいです(*^_^*)
やる気パワー頂きました!!