<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

輪投げバージョンアップ!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG
何だか思案顔のそらおさん、
そら、どうしたん・・・

2.JPG
わあっ
何か気に入らない事でもあったのかっ

3.JPG
あ〜あ〜・・・輪投げセットに当たらなくても・・・

4.JPG
まだやるのか〜

5.JPG
あああ・・・

しかしそらおの機嫌の悪さはまだおさまらなかった・・・

6.JPG
何だかまだ顔が怒ってるような

7.JPG
わあああーーっ輪ごとブン投げたあ〜
ポールぅーー

8.JPG
そ、そら・・・

9.JPG
お、おそろしい子・・・
ポールを輪ごとブン投げる技を習得しました

次は何をブン投げる、そんなドキドキの応援ぽちを頂けると嬉しいです

 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 いつも応援本当にありがとうございます        

そらをさんの綿棒占い

どれにしようかな.JPG
さあそらをさん、皆さんの今日これからの運勢をお願いします
じーと見ない見ないっ
(ラベルは齧ろうとするので剥がしました

これ!.JPG
勢いよく引きました〜

吉です!.JPG
「吉」
「しょうもないな〜」でした。

そらを.JPG
しょうもないような、普通の日が一番ですよね
(綿棒占い、しばらく続きます

2011.10.01 Saturday 17:30 | comments(14) | - | 
<< ボクが占います♪ | main | 6歳になりました! >>
マサキチ! (2011/10/01 7:32 PM)
こんばんは♪
そっ、そらちゃん、一体何があったの~!?(゜〇゜;)
輪っかごとポールをぶん投げるなんて、豪快で漢らしいですね!!
やはり漢はこうでなくっちゃあ~!!(*≧∀≦*)

そらをさんの占いとお言葉がありがたや~!!(*´∇`*)
じっと見て選んでいるそらちゃんが可愛いです(o^−^o)
ゆみじん (2011/10/01 8:00 PM)
お、おそろしい子 ← 月影先生ですね(*^。^*)
私たちも全員顔に縦線入れてドラマを盛り上げなければ・・・♪
そらをさんは去りゆく夏に怒っているのか、B型肝炎訴訟に怒っているのか、はたまた漢度のレベルアップをはかっているのか、、、
お、おそろしい子・・・
WOODSTOCK (2011/10/01 8:08 PM)
そらおさん、うっぷん溜ってるのかしらね〜(+o+)
輪投げポール投げ競技、室伏さんもまっつ青な投てきです!
次に投げるのは・・・そうねぇ・・・
ミニきしかん人形作って(誰が作るの?^^;)
おちりばかり狙われてる日頃の恨みを
「いやらし〜〜〜っ!」と投げたらスッキリするよ!
ぽぽみ (2011/10/01 8:46 PM)
そらくんストレスがたまってるんですかね(@@;
それとも「ぼくの通る道だから邪魔だよ!」
と、思ってたんでしょうか・・・。

そらくんのありがたき占い!そうですよ!!
普通が1番ですね^^
これからも普通は日々が続きますように(=人=)
次大大凶ひかないでよ・・・?
ぷろろ (2011/10/01 10:12 PM)
そらおさん、どうしたのでしょうか?
輪投げセットをぶん投げましたね〜。
^−^;
やっぱり季節のかわりめだから、これからどうしようか悩んでいるのでしょうか?
カリン様もイライラしているのよ・・・。
ayame (2011/10/01 10:45 PM)
どっせーいい!
いかり王子もお素敵よー♪
でもどうしてそんなに
イライラしてるのかしら〜
あ。もしかしてマダムの更年期?
きゃ〜 ひ〜〜 投げないでぇ!
命の母Aをオススメするわぁ♪
きっとしょうもないことも
楽しめる日々が待ってるわぁ!
(2011/10/01 11:44 PM)
そらちゃん、今日はなんかあったの!?
イライラ解消には輪投げ投げ?
漢ですね!
れおん (2011/10/02 12:03 AM)
そらちゃんたら、ずいぶん激しく投げてますね〜
鳥界のトリンピックにオカメ代表で出るための練習?
それとも、ただのイライラ解消?
↓大阪人ですが、こんな綿棒が売っているの知りませんでした。
今度さがしてみよっと!
みっく (2011/10/02 3:04 AM)
ポールごと、おもいっきりブン投げましたね〜。
そらをさん、豪快、イカすぅ〜!^^

何か静かに思案してたと思ったら、突然ブチ切れて?、一徹がえし(ちゃぶ台ひっくり返す、星飛馬の父ちゃんの必殺技)を喰らわせる、そらちゃんの豹変ぶりに、やられてしまった私です。^^;
reimama (2011/10/02 7:27 AM)
おおお〜〜〜
ご機嫌斜めキャー!!!
でもそんなそらくんもすってき(///∇//)
ぴょぴょち (2011/10/02 9:17 AM)
月影先生風「おそろしい子」
某野球漫画の親父の必殺技の「ちゃぶ台返し」
出揃いました(●^o^●)
少し前のるんたった♪している笑顔のそらちゃん
とはエライ違い!
輪投げセットをぶん投げる雄姿もステキです)^o^(

綿棒占い、しょーもなくても平穏な良い日に
なりますように(^人^)
空丸 (2011/10/02 12:46 PM)
『そら……恐ろしい子……』

は、月影先生風でしょうか?それとも、姫川亜弓さん風に?・笑

いきなり激しい怒り(?)をあらわにするなんて、一体何があったんでしょう?

コロンと転がる投げ輪が、ものっすごく虚しいな〜


ぴーママ (2011/10/02 7:03 PM)
そらおさん、かなりのお怒りですね!
輪投げを投げるなんて、、けっこう力持ちなんですね☆素敵です♪
綿棒占い楽しそう。
滋賀にも売ってるかな?
きしかん (2011/10/03 12:19 AM)
マサキチ!さん、ゆみじんさん、WOODSTOCK姉さん、
ぽぽみしゃん、ぷろろさん、ayameしゃん、
楓さん、れおんさん、みっくさん、
reimamaさん、ぴょぴょちさん、空丸さん、ぴーママさん、
コメントをありがとうございました!!
まとめてのお返事で申し訳ありません。

「おそろしい子・・!!」はいっ、月影先生の白目でお願いします(笑)
オブジェと化している輪投げセット、時々こうして
そらの怒りの琴線に触れるようで(笑)ブン投げられてます。
輪もついたまま投げるなんて、くちばしの力は本当に強いなあ〜!!
次に投げるのは、きしかん人形ですかい!(笑)
WOODSTOCK姉さん、わら人形はやめて!!(>▽<)
ぴーママさん、お店にもあるのかなあ?
ayameさんに教えて頂いたサイトは、
http://www.bunchoya.jp/shop/index.html
トップページの商品カテゴリから、
グッズ→その他、です。