<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

そらを先生新春綿棒占い

JUGEMテーマ:鳥が好き!

今回は・・・
1.JPG
2012年の運勢を大阪弁綿棒占い」そらを先生に占って頂きます
そらを先生、まずはこのブログを見てくださっている皆様の
2012年の運勢をお願い致しますっ!(どきどき)

2.JPG
(先生、どうか凶以外を・・・)

3.JPG
引き抜きかけた綿棒を、
「引きなおします。」

4.JPG
もう一度引きなおしたそらを先生、

5.JPG
勢いよく引いて、下に転がりました
その綿棒には・・・(どきどき)

6.JPG
「めっちゃしやわせやわ〜」

7.JPG
大吉です
綿棒占い、初めての大吉が出ましたーーっ

8.JPG
そらを先生のどや顔も出ました
ブログを見てくださっている皆様の一年が
「しやわせやわ〜」と思える一年になりますように
(先生が最初に引いて、やめた綿棒を確認するのを
忘れていたのが悔やまれます

9.JPG
そらを先生、次はこのブログ、
「あおいそらに菜の花」の今年の運勢をお願いしますっ

10.JPG
今度は一気に引きました〜
ああっ

11.JPG
また、大吉が出ましたー
お正月ってすごいっ


12.JPG
「たまりまへんな〜」
この1年、皆様に「たまりまへんな〜」と
言って頂けるように頑張りますっ

13.JPG
先生、お疲れ様でしたっ
あの〜、そらを先生・・・

14.JPG
次はわたくしの事を占って頂けないでしょうか・・・
お正月に引いたおみくじが小吉で
「待ち人 来ない」とストレートにいわれたりしたので・・・

15.JPG
先生っお願いしますっっ
あと1回だけ〜〜

16.JPG

次回、そらを先生の3回目の占い、衝撃の結果が
(引きが私の占いで申し訳ありません

今年も頑張るそらを先生に愛の応援クリックを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
いつも応援本当にありがとうございます 

どうやら鼻風邪を引きました皆様も体調にお気をつけて〜!

2012.01.05 Thursday 19:51 | comments(20) | - | 
<< 今年のボクは、 | main | 続・そらを先生新春綿棒占い >>
ぷろろ (2012/01/05 8:41 PM)
おこんばんは〜♪2012年の運勢良いですね〜。私も「大阪弁綿棒占い」ほしいわ〜。(-^▽^-)そらを先生の引き抜きかけた綿棒を、「引きなおします。」に笑ってしまいました〜!!(^∀^)
「めっちゃしやわせやわ〜」も「たまりまへんな〜」は・・・。もっふもふっのお・ち・り〜?ヽ(*^∇^*)ノ
そらを先生のどや顔が可愛い〜。
きしかんさん、風邪大丈夫ですか?のどにくるとやっかいなので温かい野菜スープやハーブティーなどで体をぽかぽかにしてくださいねっ。
ぽぽみ (2012/01/05 9:18 PM)
おおっ!今年1年の運勢を占う綿棒占いですか!
こっちも緊張しますね〜><
でも大吉でよかったです〜><
「めっちゃしやわせやわ〜」の1年ということで
ホッとしました〜><
あおいそらに菜の花も大吉の「たまりまへんな〜」
で、よかったですね^^
あ・・・「たまりまへんな〜」はモフチリのことですね><b
次回のきしかんさんの運勢が気になります・・・
そらくん頼みましたよ〜><
お姉ちゃんの風邪が治るのはそらくんの占いに 
かかってるんだから><
空丸 (2012/01/05 10:06 PM)
【めっちゃしあわせやわ〜】に、思わずホッコリです(^w^)


このブログは、幸せのおすそ分け迄してくれるんだから、こんなに嬉しい事無いですよ。


そして、きしかんさんの占い結果、すごく気になります!!

気になってウズウズしちゃうじゃありませんか!!!!


放置プレイ!?放置プレイなの!?そんなの……そんなの……

『興奮しちゃうじゃないのォォォォ!!!!<<o(≧∇≦)o>>』

とかなんとか、某ジャンプ漫画に出て来るドMくのいちみたいな事は言いません・笑

空丸Mじゃ無いんでf^_^;


さて、きしかんさんの占い結果記事、楽しみにしてますよ〜

(^∀^)ノ


(2012/01/05 10:24 PM)
おお!大吉続きで2012年、いい年になりそうですね。
そらおさんナイス!
でも師匠の運勢が気になります。どきどき...
誕の母 (2012/01/05 10:31 PM)
こんばんは〜♪

いただきましたっ!!
私も2012年は
めっちゃ しやわせやわぁ〜  

になりたいっ♪と思っていたんだっ!

そらを先生のおかげで
運を貰った気がします♪

これで初詣いかなくっても
大丈夫っ!!
ありがとう!!!



さすけママ (2012/01/05 11:39 PM)
きしかんさん、風邪は大丈夫ですか?寒い日が続くので、こじらせないようにして下さいね!

そらちゃん、大吉を引き当ててくれてどうもありがとう〜!(引き抜きかけた綿棒の結果は気になりますが・・・)私自身も初詣で大吉を引いたので「しやわせやわ〜」って思える一年になりそうです♪
だけど、待ち人(待ち鳥?)の項目がないおみくじだったのが非常に残念でした・・・
「たまりまへんな〜」のブログ、今年も楽しみにしております♪
まずは、きしかんさんの占いの結果が楽しみ・・・

そらちゃんの「どや顔」、めっちゃ好きです!
マサキチ! (2012/01/06 12:57 AM)
こんばんは♪
鼻風邪、大丈夫ですかっ!?(@_@;)

大吉を続けて引くなんて、そらを先生は幸せを呼ぶ漢ですねっ(●^o^●)
「めっちゃしやわせやわ〜」をお引きいただきありがとうございます!!)^o^(
そして、ブログは「たまりまへんな〜」ですね!!\(^o^)/
ふふふ、あ〜んなおちりや、こ〜んなハミ毛を期待しております(~o~)
きしかんさんの占いの結果、気になります!!(*^。^*)
taketiicyha (2012/01/06 2:46 AM)
こいつぁ〜春から縁起がいいわいなぁ〜

そらちゃんの今年の占い
しかと、心得一年を過ごしたいと思います^^
ありがとさんでした!

きしかんさん、大丈夫ですか?
生姜や、柚子など
体温めて、鼻にメンタム塗る=メンタムめちゃ古!

お大事に〜(@^▽^@)ニコッ
くみ姉 (2012/01/06 9:28 AM)
鼻風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてください。

キタ〜!!!
そらお大先生の綿棒占い。
みなさま、固唾を呑んで見守っています(^O^)
新年「大吉」をひくところがすごい!
カリスマはやっぱり持っているものが違うことを
証明しました☆
吟味する神経集中しているお目目
そして、大吉のあとのドヤ顔

今年も「たまりまへんな〜」大連発
期待しています。
reimama (2012/01/06 12:29 PM)
めっちゃしあわせですよ〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
ドヤ顔のそら君の輝いてるオーラが見えます〜〜〜♪
たまりまへんな〜〜〜〜ドンドンまってますよ(///∇//)
ていすけ (2012/01/06 2:36 PM)
楽しみにしてました^^ 今年はみんなが明るく良い年を!という事で大吉は幸先いいですね・・!そら君凄い、偉い!(笑

で。
きしかんさんの占い結果はー・・?
と思ったら、そこで次回に続きますか!気になります。大吉でありますように。でもこのブログ的には落ち的な結果でもいいのかな?^^;
ayame (2012/01/06 2:36 PM)
その大吉綿棒2本、
鼻にブっさしておけば風邪も治るよ!
なんてったって大吉だもん♪
そらを先生、
ああ見えてお姉ちゃん思いなのねー
たまりまへんな〜〜( ̄▽ ̄) ニヤ
ゆみじん@鳥派 (2012/01/06 7:07 PM)
鼻風邪大丈夫ですか?ティートリーやユーカリなどのアロマがいいみたいですよ(^−^)
そらちゃんのどや顏かばいい〜(*^_^*)
大吉二連発とはスバラスイ!「吉」だけど賭けごと×だったゆみじんは嬉しいです〜。
小吉だったきしかんさんの運命やいかに?!
WOODSTOCK (2012/01/06 8:39 PM)
気合い入れてタイトル帯とフリップ作ったのね〜(笑)
さすがだわ〜。
そらを先生も気合いを入れて引いたから、
バッチリ2連続大吉、大当たり〜♪
さて、3回目の結果、師匠の運命やいかに?!
衝撃的な結末が待ってるのかしら・・・
ウヒヒ!楽しみだね〜(笑)
れおん (2012/01/06 10:13 PM)
お正月に引いたおみくじ「末吉」でした。
そらちゃんの2連続「大吉」を見て
末吉より、良くなるような気がしてきました〜
ありがとうございます!
次回の、きしかんさんの結果が楽しみです。
二度あることは、三度ある!?
ぴょぴょち (2012/01/07 1:09 AM)
そらちゃんの「やり遂げましたっ」て表情、
「たまりまへんわぁ〜」
どや顔いっぱいなのを見ても
「めっちゃしやわせやわ〜」
な気持ちになれます。
おみくじなのにこちらの心を代弁してもらって
いるみたい(●^o^●)

新年早々ラブリーなそら先生の「良い顔」大サービス
ありがとうございます。
こんなに大当たりなおみくじが連続するなんて、
反動があるのでは?と心配ですがきしかんさんの
運勢も楽しみにしています(^^)/
ポンちり (2012/01/07 2:50 PM)
そらを先生 やってくれると信じていました
大吉2連発!空気読めるね〜^^
そして・・見事なオチをかましてくれるのかぁ!?(笑)
hana to maron (2012/01/07 3:13 PM)
遅ればせながら・・「あけましておめでとう
ございます!今年もよろしくお願いいたします!」

さすが、そらを先生!新春からめでたいねぇ〜
今年はいいことがいっぱいありそう!
ありがたや〜ありがたや〜!

きしかんさんも風邪っぴきですか?
私も年始早々・・熱でましてん(悲
もう大丈夫ですけど・・
ま、これでこの冬はもう風邪ひかないはずです
(たぶん)
お大事にしてくださいませ。
あきを (2012/01/07 4:50 PM)
明けましておめでとうございます。
大吉!素晴らしい年明けですね♪
うちもこの綿棒欲しぃなー。綿棒タイムが楽しくなりますね(^O^)
きしかん (2012/01/07 11:18 PM)
ぷろろさん、ぽぽみしゃん、空丸さん、楓さん、
誕の母さん、さすけママさん、マサキチ!さん、
katetiicyhaさん、くみ姉さん、reimamaさん、
ていすけさん、ayameしゃん、ゆみじん@鳥派姐さん、
WOODSTOCK姉さん、れおんさん、ぴょぴょちさん、ポンちり、
hana to maronさん、あきをさん、
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

いきなりまた超大凶を引くのかと心配していたのですが(^^;
お正月はやはり何かが違いますね〜(笑)
皆様にも同じようにハラハラして頂いて嬉しかったです(*^^*)
「めっちゃしやわせやわ〜」な一年になりますように!

風邪へのあたたかいお気づかいのお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
病院にも行って、今日は半日寝ていたので
だいぶ良くなってきました〜!
皆様もどうぞ体調にはお気をつけてくださいね