<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

ドS クエスト(RPG風)

JUGEMテーマ:鳥が好き!

王子登場.JPG

2.JPG

3.JPG 

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG
なんで

11.JPG
ハッピーエンドじゃないーっ

元ネタ「なめらかチワワ」さん(ありがとう〜

ドSクエスト、ドS王子に応援クリックを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
いつも応援本当にありがとうございます

2012.06.01 Friday 00:00 | comments(16) | - | 
<< フライングモフちり | main | ご機嫌さん >>
ぴょぴょち (2012/06/01 7:59 AM)
ギブ、ギブ…ッ、腹筋痛いです!
息が苦しくて起き上がれませんっ!!!

ドS王子なそらちゃんは、おハゲしく戦って
きしかん魔王から世界を守ったんですね♪
勝利のVがキマってカッコイイなぁ)^o^(

こんなにトリトリしたRPGがあるなら、鳥派御用達の
「トレーディングカードゲーム」もできそう…。
いろいろ想像が広がって楽しいです(^^)/
WOODSTOCK (2012/06/01 11:36 AM)
すみませ〜ん!
このゲームソフトはおいくらですか?
え!?5百万円(@_@;)
ちょ・・ぼったくりじゃないですか〜?
世界平和のためにもっと格安にしてくださいよ〜!!
それとも、うちのゆきちのモフちりと交換ていうのはダメかしら?(笑)
空丸 (2012/06/01 12:30 PM)
『おまえが、魔王かい!?』


と、突っ込んじゃった。

ラスト見て・爆(≧∇≦)

きしかんさんたら、おとなしいフリして、実は【世界征服】狙ってたんですね!?油断ならん!!


そらちゃんは、今日も密かに、そうして日本の!!世界の!!宇宙の平和を守っていたなんて!!格好イイわ!!!!ε=(/*~▽)/

そういう訳で、大魔王きしかんは、そのまま倒されておいて下さい、平和のための尊い礎として……(。-∀-)♪

←おい、なんだこのムカつく顔文字!?


ちなみに、記事見てる最中、ずっと空丸の中で【ドラクエ】のバトルシーンのBGMが鳴り響き、攻撃時の武器の音も聞こえてました。


大爆笑でした(≧∇≦)


誕の母 (2012/06/01 12:30 PM)
こんにちは〜♪

あれれっ??
きしかんさんが悪キャラだったん??
そらちゃんが BOSSだと思っちゃったYO

今朝 私も新ちゃんに攻撃されてさ〜
やっぱり負けちゃったよ〜

インコ相手じゃぁ しょうがないよね〜
きしかん (2012/06/01 1:24 PM)
ぴょぴょちさんの腹筋崩壊頂きました〜ヽ(^o^)丿
って、起き上がれない?!大丈夫かー!
わたし、いつの間に魔王に?!もう世の中が信じられない・・!(笑)
「トレーティングカード」いいですね〜!!
ほんと想像が広がりますなあ(^▽^)

WOODSTOCK姉さん、おセレブゲームなのでこの価格設定にしております。
決してぼったくりではありません!決して〜
モフちりと交換、喜んで〜ヽ(^o^)丿

空丸さん、はい、魔王です。
って、違うわーー!!
いつの間にかすり替えられていた・・!おそろしい・・
はい、平和のための尊い礎として倒されておきます
って、何でやねーん〜!!
脳内ドラクエBGM再生、ありがとうございます!
私も倒された時、チャラララ〜ンと再生しました(笑)

誕の母さん、いつのまにか悪キャラに・・
世界平和の為の礎です(笑)
誕の母さんもやはり倒されましたか!
こちらからは手を出せないので、倒されるのみですな(笑)
またの名をちょろり (2012/06/01 2:04 PM)
こんにちは☆
ひっそり萌えブログで爽やかなイメージを取り戻そうと目論んでいる、またの名をちょろりです!ピキーン
魔王きしかん・・・「にげる」「ぼうぎょ」多いなぁ・・・弱っ!(爆)
そして、どS王子・・・強い!
どSクエスト2は、いつ発売予定ですか〜?
前の日からアナタの家の玄関に並んで買いに行くよぉ〜♪
ポンちり (2012/06/01 2:27 PM)
私、ゲームの世界はまったくのド素人
でも笑えたー( >∀<)
どS王子の美しい攻撃姿に
きしかん絶対勝ち目無し!と確信したわ!
て、ちょっとは戦いなさいよっ(笑)

ぴーママ (2012/06/01 2:43 PM)
強いです!
そらちゃん(^-^)v
猛攻撃でしたね~これはたまりません。
私もそらちゃんに攻撃されたいです(*^^*)
マサキチ! (2012/06/01 5:26 PM)
こんにちは♪
魔王が実はきしかんさんだったオチに爆笑です(*≧∀≦*)
ドS王子、強いですね!!
勝利のVのポーズを決めながら飛び去るドS王子、漢らしいですo(^o^)o
このゲーム、たしかに欲しいです!!(*´∇`*)
ぱたぱたインコ (2012/06/01 6:11 PM)
 おもしろ〜い(笑)で、結局ドs王子勝っちゃうんだ・・・。ある意味ハッピーエンドかも。相変わらずそらちゃんかわいい&#9825;
 本当にこんなゲーム欲しいな〜(羨)






きしかん (2012/06/01 8:41 PM)
相棒、ちょろり!!きしかんの相棒、ちょろり!!
わたすの相棒とわかれば、おかしな人だと皆様に伝わったであろう(^・^)
魔王は手出しできないのよぉ〜!
って、誰が魔王やねん!!
パート2はそろそろ発売です(ファジー)玄関に仕掛け罠かけるでぇ〜!

ポンちり、ゲームがわからなくても笑ってもらえて嬉しいわあ\(^o^)/
そうよぉ、勝ち目ないのよぉー(;0;)
ひたすらやられるのみです・・(笑)(M関係ないし!)

ぴーママさん、ぜひ500まんえんでゲームを購入して
やられてください!!(いやらしぃ!)
強すぎて何も出来ませんでした・・(笑)

マサキチ!さん、オチに爆笑ありがとうございました〜!
って、おかしいですよね、このゲーム(*_*;
よしっ、任○堂さんに製作かけ合うか・・!

ぱたぱたインコさん、ある意味ハッピーエンドですよね(;0;)/
激しいそらにも可愛い、と言って嬉しいです!
どなたか〜!ゲームを作ってくださいませんかー(笑)

(2012/06/01 10:02 PM)
どSクエスト〜!!
面白すぎる!
どS王子の方じゃなくてきしかんさんがラスボスだったんですね(笑)
そらちゃんはダイナミックに動いてくれるからこういうのも撮りがいがありますね。
うちの琥珀は防御一択ですもん(^ ^;)
ぷろろ (2012/06/01 10:54 PM)
ドS王子強いですな〜。^Д^;
私は逃げるを選んで、そしてひたすら逃げようと思います・・・。
あぁ・・・でもドS王子を仲間にして隙を見つけてちりを・・・。
(●´∀`●)
きしかん (2012/06/02 5:06 PM)
楓さん、ありがとうございます〜!
ラスボスきしかんです(笑)弱いです!
ぼうぎょ一択の琥珀さん、萌える・・(笑)

ぷろろさんもひたすら「にげる」ですね!
回りこまれる前に頑張って逃げてください(笑)
ドS王子が仲間になったらすごそう(>▽<)
え、ちり?!(笑)
reimama (2012/06/02 5:10 PM)
勝利のV超綺麗(///∇//)
それにしてもどSクエスト販売してくれないですか???
ゲームやらない私もしたいです〜〜〜♪
きしかん (2012/06/02 5:54 PM)
reimamaさん、ありがとうございます〜!!
販売したいです〜!!(笑)
スポンサーさまー!!どこにいらっしゃるのー(>▽<)/