<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

どSクエスト2 〜怒りの王子〜

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG
ひぃぃぃいーっ

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG
ぎゃあああーっ

11.JPG
そりゃ、あれには倒されますわな・・・

12.JPG
まだ続くの

ドSクエスト、ドS王子に愛の応援クリックを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!

2012.06.15 Friday 00:00 | comments(15) | - | 
<< 笑顔が見たくて | main | 乗せる気満々? >>
マサキチ! (2012/06/15 7:36 AM)
おはようございます♪
わーい\(^.^)/
ドSクエスト、大好きです!!(///∇///)
hentai→もふちりをとなえた、の流れがたまりません(笑)
かわされなかったら、どうなるんでしょう!(〃ω〃)
ドSクエスト、やっぱり欲しいです(*≧∀≦*)
ドS王子の旅はまだまだ続くのですねー、楽しみです(*^▽^*)
もんじろうの飼い主 (2012/06/15 7:56 AM)
たのしー★
ヤスコも一緒にゲームしてるみたいに興奮しましたー。キシカンさん、倒してやったぜぇーー
って、そっちー?(⌒-⌒; )
そらちゃんは、倒したくないもーん。
(きしかんさん、ごめん!)
そらちゃんに、不滅のパワーを与えたいとおもうヤスコでした。おhentaiに注意だね、そらちゃん!
ぴょぴょち (2012/06/15 8:11 AM)
面白すぎる〜!
ドSクエストはヤバイです(*゜▽゜ノノ゛☆
爆笑して腹筋の危機に陥るの、何度目でしょう?

そらちゃん激しい一撃、そりゃ倒されちゃいますねぇ。
そして倒れていくきしかん魔王は萌えな笑顔全開で
脳内はきっとおthentaiでいっぱいなんですね?
眼裏に浮かぶようです( ´艸`)
空丸 (2012/06/15 12:52 PM)
きしかんの姐さん、最高ッス!!

ドS王子に対し、変わり身の術→hentai→もふチリ→ひらりとかわされた→かいしんのいちげき の流れに、きしかん姐さんの【天災】あ、間違えた!!

【天才】を見ましたぞよ〜!!!!(b^ー°)


ドS王子の旅、魔王きしかんとの戦いは、どのような展開を見せてくれるのか、今後も(あるのか!?いやある事希望!!!!)楽しみ過ぎて、昼休み後の仕事が手につかないかもしれません

←ちゃんと仕事しろ!!(`ε´)

魔王様、倒されないようにファイトでございますよ〜(*^o^*)



ぽぽみ (2012/06/15 4:43 PM)
壁|ω・)<ジー
お久しぶりでございます^^;
パソコンがおかしくなったためと風邪を引いたため
コメントできませんでしたぁぁ〜〜〜><;

ドS王子と魔王きしかんの戦い!
いいですね〜〜〜><b
なんか両方とも悪人みたいでww
世界はドSに支配されるのか・・・
それともhentaiに支配されるのか・・・
今後の展開が楽しみでっす!
食事制限を受けたきしかん (2012/06/15 5:17 PM)
マサキチ!さん、大好き、と言ってもらえて嬉しいです\(^o^)/
やはりドSクエストになら「hentai」コマンドがあるだろう!と思って(笑)
いつかhentaiでどS王子に一撃加える事が出来るといなあ!(笑)
楽しみにしてくださってありがとうございますo(^∇^)o

もんじろうちゃんの飼い主、ヤスコさん、
一緒にプレイしてる気持ちになってもらえて嬉しいです〜!
倒されて嬉しいぜぇ〜ワイルドだろぉ〜(笑)
そらに不滅のパワー、ぜひぜひ注入お願いします♪
次回はわたくしはおhentaiに全魔力を注ぎたいと思います!(笑)

ぴょぴょちさん、はい、毎回倒れていく私は満面の笑顔で・・*。(*´Д`)。*°シアワセ〜
ドSクエストはやばいです!と言ってもらえて嬉しいなあ〜!!
また腹筋崩壊な旅になるようにドS王子と頑張ります(笑)

空丸さん、午後のお仕事はかどってますかー!
戦いの流れ、ない脳みそで必死に考えたので嬉しいお言葉の数々、
感激ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
次回は王子にせめて一撃、頑張ります!!
いや、頑張って倒されます!!(笑)

ぽぽみしゃん!ドSの回に復活なさるとはおさすがです!!
両方とも悪人(笑)(笑)
世界はドSかhetaiか・・何かこれからのテーマになりそう(>▽<)ありがとう!!
風邪、良くなったのかな?お大事にしてくださいね
ぱたぱたインコ (2012/06/15 7:28 PM)
ドs王子再びこうりん!!ですね(笑)でも、やっぱり、つ・強い…(汗)うちは、生まれたてひよこのかいしんの一撃(睨み)をくらってダウンしてましたよ(笑)
pippi (2012/06/15 8:40 PM)
こうなればテレビ東京で実写版ドラマを作ってもらいましょう。もちろんご本人主演で。
きしかん (2012/06/15 10:24 PM)
ぱたぱたインコさん、今回も果てしなく強かったです・・(笑)
えー!生まれたてひよこのかいしんの一撃〜?!
私も萌えダウン・・(笑)

pippiさん、テレビ東京さんならやってくれるかもしれない・・!(笑)
「勇者ヨシヒコ」のどこかにまぎれこませてくれないかな〜(>▽<)
おがっち (2012/06/16 4:03 AM)
どエス王子を王女に置き換えてd(⌒ー⌒)!妄想してしまいましたぁ(*≧∀≦*)あっ♪いっそここ王女を登場させて下さいませ(//∇//)妄想ファンタジーの旅を(//∇//)
hana to maron (2012/06/16 5:14 PM)
これは、やはりシリーズ化でしょう。
そらちゃんときしかんさんの戦いははてしなく
続くのです・・{「暴れん坊将軍」みたいにはてしなく)!


ぷろろ (2012/06/16 9:14 PM)
ひぃぃいぃ〜!!
(×o×)
ドS王子の怒りのお顔がちと怖い〜。
ワイルドだぜぇ〜!!
かいしんのいちげき!!が3Dに見えてドッキリドキドキでちた・・・。
^Д^;
カリン様お着替えで数日で体重6グラムも減って、昨日なんて抜けそうで抜けない羽にイライラして?
「ギャーギャー!!」おおきな声で鳴いて、かじり木かじったりして大変でした・・・。
きしかん (2012/06/16 10:18 PM)
おがっちさん、おうちの子と妄想でファンタジーして
頂けて嬉しいです(笑)
どんどん繰り広げてください〜(何を?!)

hana to maronさん、若山弦蔵さんの声でナレーションが
脳内再生されました(笑)
上様のように果てしなく続いてほしいな(*^_^*)

ぷろろさん、今回もワイルドなドS王子でした(^^;
かいしんのいちげき、飛び出してきそうですよね(笑)
カリン様のお着替え大変だ(><)元気にお着替え終らせてくださいね〜!
(2012/06/17 12:12 AM)
どSクエスト!
待ちに待った続編ですね。
もう爆笑!
かいしんのいちげきの破壊力は見るからにすごそうです。
世界はおhentaiに支配されるのか、それともどSに染まるのか!?
あれ?なんか両方魔王っぽくなって来たぞ?
きしかん (2012/06/17 12:43 AM)
楓さん、待ちに待ったと言って頂けて嬉しいです\(^o^)/
爆笑頂きました〜!!ありがとうございます〜!!
これからの世界は・・どっちだ?!(笑)