<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

ドSクエスト3 〜逆襲のきしかん

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


5.JPG

おおっ初ダメージを与えたぞー
よしっ、連続hentai作戦で行くぞ

6.JPG


7.JPG

連続ダメージ今回は勝てるか

8.JPG

く、来るぞ・・・

9.jpg

ぎゃあああーーっ

10.JPG

目から、目からビームは反則ですよぉ〜

11.JPG

・・・To Be Continued
皆様、ドラクエの最新作楽しんでますか〜
うちにはWiiがないのでプレイ出来ません

ドSクエスト、ドS王子に愛の応援クリックを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!

2012.08.14 Tuesday 18:52 | comments(10) | - | 
<< まったりのんびり | main | 夏だ!泳ごう! >>
マサキチ!! (2012/08/14 8:01 PM)
こんばんは♪
おぉっ、ドSクエストも最新作ですかo(^o^)o
ドSクエスト、テンション上がりますー(*≧∀≦*)
ドS王子にセクハラダメージ!!
すごいですっ♪
もふちりご馳走さまですっ(●^o^●)
しかし王子のかいしんのいちげき、強そうー!!(@ ̄□ ̄@;)!!
(2012/08/14 9:12 PM)
どSクエスト最新作!待ってました!
きしかんさん効率的な攻撃法を編み出したんですね〜。
モフちり!すばらしい呪文ですね!
でもどS王子の目から怪光線にあえなくダウン......
さすが王子!最強です!
ぷろろ (2012/08/14 9:14 PM)
アハハハハハハ!
o(>▽<)o
笑ってしまったー。
目からビームにメロンパンよー!
あっ!
!Σ( ̄□ ̄;
防御しなきゃ・・・。
WOODSTOCK (2012/08/15 5:50 AM)
さすが師匠!!
うまいなあ〜(^O^)/
ドS王子も目からビームのバージョンアップしたのね(笑)
「モフちり」を唱えてセクハラダメージ!?
これは鳥好きには最高で最強の攻撃だと思います。
今日から私も使わせてもらお〜っと!




hana to maron (2012/08/15 9:28 PM)
どS王子、強いなぁ(笑
目からビームも出すし〜
あはは(笑)  「モフちり」呪文!(爆
この呪文でもやっつけられないとは・・!
やっぱ、最強だわ・・どS王子に勝てるものは
現われないのか・・?
権造おかん (2012/08/15 11:07 PM)
どS王子、目からビーム出るとは!!
ニュータイプですな!

ぽぽみ (2012/08/15 11:56 PM)
どSクエストきたーーー!
ついに魔王きしかんが勝つ!!!
と思ったら・・・
そんな必殺技があったとは・・!Σ@@;
どS王子恐ろしや・・((((゜д゜;)))
きしかん (2012/08/16 7:26 PM)
マサキチ!さん、楓さん、ぷろろさん、
WOODSTOCK姉さん、hana to maronさん、権造おかんさん、
ぽぽみしゃん(誰が魔王やねん!)
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

ドラゴンクエスト最新作発売に合わせて
ドS王子も降臨してくれました(笑)
モフちり連続攻撃でいけると思ったんだけどなあ〜
ニュータイプなドS王子に有効なhentai作戦をまた考えます(笑)
皆様もモフちり、唱えてください(笑)
空丸 (2012/08/17 8:24 PM)
ついにビーム!?

目からビームなの!?


流石ドS王子、まさかの強力技!!

魔王きしかん、ファイト!!!!・爆(≧∇≦)



きしかん (2012/08/17 10:54 PM)
空丸さん、ついにビームが・・・!(笑)
魔王、頑張ります!って、
誰が魔王ですねん!!(笑)