<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

頑張るオカメインコ!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.jpg

本日のトレーニング開始です

2.jpg

3.jpg

何故か けだるくこちらを見ておりますっ

4.jpg

あっまぶしいっ

5.jpg

6.jpg

ポールダンスかっ

7.jpg

降りるのに一生懸命、その頑張る姿に、
萌えます

8.jpg

着地〜!

9.jpg

10.jpg

今日もトレーニングお疲れ様でした

トレーニングそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!

楽しいコメントをいつもありがとうございます!
まとめてのお返事とさせて頂いておりますm(_ _)m  

2012.10.19 Friday 00:00 | comments(6) | - | 
<< 気になるなにか | main | 新たなる用心棒? >>
マサキチ!! (2012/10/19 7:53 AM)
おはようございます♪
そっ、そらちゃん、サービスショットが……!!(///∇///)
本当にポールダンスみたいですねっ(*≧∀≦*)
そらちゃんのモモヒキったら、効果音(!)まで可愛いo(^o^)o
トレーニング後のご飯を食べる達成感のある清々しいお顔がいいですね(*´∇`*)
ポンちり (2012/10/19 9:21 AM)
そらちゃん
トレーニングの成果か、お胸の筋肉が
もりもりね!惚れるぜぃ( >∀<)
ポールダンスのお見事なズバババン
おひねりポイポイ投げたい衝動にかられるわ
もも〜んダラ〜って・・・
カメラのこちら側でねーちゃんが
自らのヨダレの海でおぼれてるわよっ
ぷろろ (2012/10/19 2:43 PM)
やっぱり日々のトレーニングポールダンスも鳥入れて・・・?
が大事なのですなー。(゚▽^*)トレーニング中の丸いお腹が可愛いですっ!(*^ω^*)
お・ち・りー!
眩しくて見えないー!ε=(/*~▽)/
きしかん (2012/10/19 10:40 PM)
マサキチ!さん、効果音が可愛い、と言って頂けて嬉しいです〜!
モモ〜ん(笑)
喜んでもらえるサービスショットをお届け出来てよかった〜!!(*^▽^*)

ポンちり、何故その海が見えた・・?!(笑)
はーいはーい、踊り子さんにはふれないでくださーい!
おひねりはこちらに〜(笑)

ぷろろさん、ポールダンスはとてもいい運動になるようです。
鳥入れを勧めました(笑)
おちり、ズバーンとこられると眩しすぎますよね・・!(☆▽☆)
おがっち (2012/10/20 8:19 AM)
そらお王子(*≧∀≦*)はズババ~ンと私達の胸に光線を放ってしまうのですねぇ♪ここ王女はサイキックパワーを放ってくださるから~(//∇//)胸は火傷だらけ(//∇//)(//∇//)(//∇//)
きしかん (2012/10/21 12:10 AM)
わははは!!おがっちさんのお胸は大変な事に
なっているんですね・・(*≧∀≦*)
素敵な火傷だわ〜!!