<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

2013年そらを先生新春綿棒占い

JUGEMテーマ:鳥が好き!

さあ、今年もやってまいりました〜

1.jpg

そらを先生新春綿棒占い
昨年は見事に3連続で大吉を引いてくれました
(その記事はコチラからどうぞ)

今年の占うテーマは一つにしぼり、
「今年のおhentai運勢」お願いします

2.jpg

では、そらを先生お願いします〜

3.jpg

4.jpg

そらを先生、全然やってないです・・・

5.jpg

再度、お願いしますっ

6.jpg

引いた、と思ったら・・・あれ?

7.jpg

休憩に入るの早いな!
運勢のテーマで気分が乗らないのでしょうか・・・

8.jpg

先生、気合いを入れてお願いしますっ

9.jpg

ぐっと行きました〜

10.jpg

あれっ、また中途半端・・・

11.jpg

そらを先生、おhentai運勢は
このブログを見て下さっている、お素敵な皆様の
重要な運勢なんですっ

12.jpg

13.jpg

出ました〜っ
って、それ、つま・・・

14.jpg

(半ば適当に)引きました〜

15.jpg

さあ、今年の「おhentai運勢」は・・・

16.jpg

小凶

17.jpg

はい、ちょっとショックです・・・
今年は良いちりに巡り会えないのかしら

18.jpg

19.jpg

そらを先生はとっても嬉しそうだなあ

20.jpg

そうだ、厄落としに鏡餅に置かせてもらおう。

21.jpg

厄が落ちた
皆様にとって良いおhentai年になりますように

頑張ったそらを先生に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2013.01.06 Sunday 00:15 | comments(9) | - | 
<< 可愛いと言われて | main | ちりなんて見ていない >>
権造おかん (2013/01/06 12:35 AM)
え!?今年はおhentai少な目!?
そんなぁぁ〜〜!!!
やっぱり、ばばば〜〜ぁん!!と見せていただかなくては!!!

何回もボケてくれるそら君、素敵♪
オカメばあさん (2013/01/06 6:44 AM)
そら君、じらしプレ−がさすがです。
そら君のせいで、ちり萌えになっちゃったのでどうかズババ〜ン!とお願いします。(^o^)

きしかんさんの毎年の仕込み(綿棒占い)には感服いたしました。
勉強になります。♪
マサキチ (2013/01/06 3:20 PM)
こんにちは♪
ガーン……!!
お、おhentaiが今年は少な目……!?
がくっ……>_<
よしっ!
今年は例年と同じくらいにして、来年以降をもっとドカンと増やしましょう!!
そしたら、今年は来年以降よりは少な目ということに……って、ダメですか、そらを先生。・゜・(ノД`)・゜・。
ぽこ (2013/01/06 4:32 PM)
きしかんさん、そらを先生昨年は沢山楽しませていただきましてありがとうございました〜♪

今年も1年いいお年になりますように〜!

小吉を投げ飛ばすなんてさすがそらを先生w
あ、こんなところに落ちてました。

つ【大吉】
きしかん (2013/01/06 5:19 PM)
権造おかんさん、そうですよね、ずばばば〜ん!!と
頑張って頂かなくては!!
そらだけではなくすべての鳥ちゃんに・・(^▽^)
ボケも頑張ってもらおう(笑)

オカメばあさんさん、そらのせいでちり萌えになってしまったんですね!
これは責任を取ってもらわないと(^▽^)
毎年の仕込み(笑)に感服して頂いて光栄です!
これからも精進致します(^v^)

マサキチさん、そうか、その手がありましたね・・!
そらを先生にかけあってみます(笑)
先生自ら綿棒をブン投げたので厄が落ちてるといいのですが・・(笑)

ぽこさん、こちらこそいつも見て頂いてありがとうございます〜!
先生自ら投げ飛ばして、私もびっくりしました(笑)
えっ、大吉どこに?!

reimama (2013/01/06 9:09 PM)
明けましておめでとうございます^0^
きっとじらし作戦なのですよ^0^
どど〜〜〜んときっとサービスしてくれるはずです^0^
(2013/01/06 10:05 PM)
そらを先生、やっとひいてくださったと思ったら、小凶!?
今年は尾hentai成分少なめなの!?
そんなの嫌だ〜(> <)
hana to maron (2013/01/07 1:58 PM)
おhentai運勢・・とっても重要ですよねっ(笑
今年はhentai度少なめ・・?
そ・そんなぁ!
きしかん (2013/01/07 7:53 PM)
reimamaさん、あけましておめでとうございます!
そうか、じらし作戦なのかなあ(笑)
どど〜んとサービスに期待します\(^o^)/

楓さん、私もそんなの嫌です〜!!(><)
ブン投げで厄が落ちたと信じて・・!(笑)

hana to maronさん、重要ですよね〜!(>▽<)
小凶も皆さんのおhentaiパワーで大吉に!!
よろしくお願いします(笑)