<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

「ペット大行進!ど〜ぶつくん」に出演します!!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

男同士!!.jpg

先日お知らせしたこの光景は実は・・・
テレビ番組の撮影でした

明日23日(火)18時30分〜19時54分
テレビ東京系「ペット大行進!ど〜ぶつくん」
そらが出演させて頂きます〜

そらはとってもノリノリで、スタッフさん達に
「そらちゃん役者だね〜!」と褒めて頂くくらい
撮影を頑張ってくれました
その頑張った姿をぜひ、見てやってくださいませ
(わ、私も出るのですが、目は泳いでセリフは棒読み、
大変お見苦しい姿をさらけだしますので
どうぞお許しください・・・

1.JPG

そら〜、自分を見てないで皆さんにごあいさつは?

2.JPG

「きしかんお姉ちゃんのおもしろいかお見て笑ってね!」
そっちね!

撮影を頑張ったそらおにの応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!

(近さん、見てくださっているでしょうか?
本当にありがとうございましたm(_ _)m)
2013.04.22 Monday 17:55 | comments(22) | - | 
<< 笑顔がいろいろ | main | ナルシストインコ! >>
hana to maron (2013/04/22 6:12 PM)
わぁ!すごーい!!!
そうそう、あの光景はなんだろう?って
気になっていましたとも!
早速録画予約しましたよっ
番組の説明みたいなトコに「ナルシストインコ」って
出てた・・興奮する〜!
きしかんさんも出演なさるのですねっ
初めてお目にかかるわぁ・・私なんだか緊張する(笑
とにかく、すごい楽しみです。
友達みんなに知らせなくっちゃ!
pippi (2013/04/22 8:22 PM)
さっそく、予約録画しました。
きっとイケメンぶりをいかんなく発揮するでしょう。
楽しみです。
マサキチ (2013/04/22 9:09 PM)
こんばんは♪
そらちゃん、またテレビに出演ですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ノリノリなそらちゃん、楽しみ〜(^O^☆♪
録画して永久保存版にしなくてはっ(o^^o)
誕の母 (2013/04/22 9:11 PM)
えっ????

ろ、ろくが (録画)しなきゃ♪

くぅ (2013/04/22 9:35 PM)
こんばんは(^-^)
祝 御出演\(☆o☆)/
楽しみです〜!
仕事、早く終わらせて とっとと帰宅しますV(^-^)V
きしかん (2013/04/22 10:43 PM)
hana to maronさん、録画予約ありがとうございます〜!!
私もナルシストインコを見て、思わず写真を撮りました(笑)
興奮してもらえて嬉しいなあ(*^^*)
はい、私も出てしまいます・・
のぺっとした顔のおばちゃんが目を泳がせながら
あわあわしているかと(爆)
私もhana to maronさんに会えると思うと緊張〜!!
明日、よろしくお願いします\(^o^)/

pippiさん、ありがとうございます〜!!
そらのイケメンぶり、見てやってくださいませ(*^▽^*)
楽しみ、と言ってもらえてとっても嬉しいです!

マサキチさん、ありがとうございます!!
ようやくお知らせ出来ました〜!!
ノリノリな姿、見てやってください(*^^*)
ノリノリな私は、見ないでぇ〜!!(笑)

誕の母さん、ありがとうございます〜!!
そちらでは放送あるかなあ??
放送ない地区がたくさん(;0;)
無事にお目にかかれたら嬉しいです!!

くぅさん、ありがとうございます〜!!
無事に放送が決まりました\(^o^)/
お仕事がさくさくっと終りますように
よーこ (2013/04/23 7:31 AM)
出演おめでとうございます!
すごい!!

録画予約しました( ̄^ ̄)ゞ

やまやまさんもイイオトコですねっ。
オカメばあさん (2013/04/23 7:34 AM)
うわ〜!!
朝に気が付いてよかった〜♪
録画予約、間に合いました。)^o^(

ナルシストインコって書いてある!!
子供たちにもメ−ルで知らせます♪
WOODSTOCK (2013/04/23 8:37 AM)
ぐやじ〜〜〜(>_<)
こちらでは、放送されないのです・・・ぐすん。
北海道は田舎だからなぁ。
そらおさんはもちろん、師匠のお姿もぜひ拝見したかったです。
次の機会にはテレビ前正座で見ます。
きしかん (2013/04/23 2:37 PM)
よーこさん、ありがとうございます〜!!
録画予約もしてもらえて嬉しいです(*^^*)
やまやま?!そ、そうかな・・?

オカメばあさんさん、ありがとうございます〜!
録画予約に間に合ってよかったです(*^^*)
ナルシストインコと書いてありますね〜(笑)
ご家族にもご連絡、ありがとうございます!

WOODSTOCK姉さん、私も残念〜(;0;)
野球中継ですよね・・・
でもポチたまはやっていたんだし、福岡も同じ野球中継で
今日は放送がないんだけど、この番組自体は放送あるので
同じように週遅れの放送じゃないかなあ。
これからの番組表をチェックしてもらえたら嬉しいです!
どうか見てもらえますように・・・
vivi2 (2013/04/23 5:38 PM)
神戸も・・・。野球中継です・・・。残念(>_<)
きしかん (2013/04/23 6:58 PM)
vivi2さん、残念(;0;)
でも神戸の方がこの番組録画して見てます、と言われていたので
放送はやっているのかも??
週遅れで放送があるといいのですが・・
つのかmoku (2013/04/23 7:10 PM)
残念です(>_<)この時間はまだ電車で帰宅途中です。

そらちゃん今後もおふあオフアかが来ますよ。マネージャーが必要かも。
宇留才蔵 (2013/04/23 7:23 PM)
そらちゃん、見ましたよ〜(^o^)v相変わらず、ハンサムさん!
家のミルト(同い年のWFの男の子)がそらちゃんの歌声に首をかしげてましたよ(^o^)そらちゃんの出番ミルトも楽しみにしてたようです。
トリッコ (2013/04/23 8:03 PM)
うわー、楽しみにしてたのに野球中継が…( ̄◇ ̄;)
ドラゴンズvsタイガースです、テレビ愛知~~~~( ;´Д`)
いつか見られる日がくることを願ってテレビ欄チェックするわ。。
ヒヨカメ (2013/04/23 10:00 PM)
記事アップしていただけて良かったです。
定時で仕事をあがって、正座して見ました!
あ、ご近所が写った。と嬉しくなりました。
そらおさん、さすがのナル姿でしたね^ ^
我が家のインコズは肩やらヒザやらに貼りついて
一緒に見ましたが、そらおさんのお歌に
ものすごい好反応で、どこ!どこ!言ってました〜
きしかん (2013/04/23 11:19 PM)
無事に放送が終わりました〜!!
楽しみに見てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
放送がなかった皆様、週遅れで放送されますように・・!

つのかmokuさん、応援ありがとうございました!
マネージャー(笑)わ、私が兼任します(>▽<)

宇留才蔵さん、見てくださってありがとうございました\(^o^)/
ミルトちゃんも一緒に見てくれましたか〜!
首をかしげていた・・
やはり音痴だからかな・・・(笑)

トリッコしゃん、残念〜!!
名古屋は遅れて放送ありそうよ!
番組表チェックよろしくお願いしますm(_ _)m

ヒヨカメさん、正座で見て頂いてありがとうございました(>▽<)
あの、電車で話していた事が実現されました〜!
最初の美浜の風景どこだろね?(笑)まずそれか!
女性陣、反応してくれましたか!!
これは合コンうまくいくか・・・?(笑)
ポンちり (2013/04/24 7:53 AM)
放送無事終了おめでとうございました〜
でもさ、京都では放送なしー(ToT)
テレビ欄を目を皿のようにしてみても
ネットで検索してみても
ないーー
本当に残念すぎる!!
また後日、その様子を赤裸々に聞かせておくんなまし(^_^;
きしかん (2013/04/24 3:15 PM)
ポンちり、関西も放送がなくて本当に残念(;0;)
でもvivi2さんのお返事にも書かせて頂いたんだけど、
神戸の方がこの番組録画して見ています!と言われてたのよ〜
神戸があるなら京都も?!
と、淡い期待を寄せております・・・(^^:
今度会う時に撮影秘話?赤裸々に話すね!(笑)
てんぼー (2013/04/24 6:40 PM)
見たかったー…
見たかったけど、北海道なので(/_;)ザンネン

そら様…
またいつか機械があれば!是非!!!
こめっち (2013/04/24 7:24 PM)
はじめまして!
京都在住の、こめっちと申します!
いつもいつも、読み逃げさせていただいてます(^_^;)

京都でも放送されなくて残念ですーヽ(´Д`;)ノ

けっこう前から、このブログのファンで、数ヶ月前に本も購入しました(〃▽〃)

実家に白オカメが1羽おります。
けっこうおじいちゃんな気がします(笑)
でも、実家に電話すると電話越しにいつも「ぽっぽっぽ〜 ぴっぴぽっぽ〜♪」」とハトの歌を歌ってくれます♪
若干おんちですが、かわいいので許せますね(*´∀`*)

長くなりましたが、今後も癒されに参りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
きしかん (2013/04/24 7:49 PM)
てんぼーさん、残念・・・(;0;)
ポチたまは放送されていたので、この番組も
放送はあるんじゃないかなあ・・
そうだったらいいのですが(;;)

こめっちさんはじめまして(^^)
いつも見てくださってありがとうございます!
本もお買い上げ頂いて本当にありがとうございました(*^▽^*)
京都にお住まいなんですね。放送されなくて残念・・(;;)
おお!ルチノーちゃんが!はとぽっぽが歌えるなんてすごいなあ〜!
鳥さんのオンチは可愛い!(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願い致します