<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

ナルシストインコ!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

「ペット大行進!ど〜ぶつくん」
無事に放送が終了しました〜
楽しみに見てくださった皆様、
本当にありがとうございました

そして放送されなかった地域の皆様、
ガッカリさせてしまい、申し訳ありません
もしかしたら週が遅れて放送、という事も
あると思いますので、これからの番組表を
チェックして頂けたら、とても嬉しいです
「ナルシストインコ」で出演しています。

撮影の日はスタッフさん4名が来てくれました。
全員男性だったからか、終始そらはリラックス
後半さすがに疲れたのかペースが落ちておりました。
その光景を全く写真に撮っていなくて、残念
その前の週、撮影の下見に来てくれた時の画像を!

下見の日

カメラを向けられながら、カメラの液晶に映る
自分を見ておりました・・・

そして昨日の放送・・・

1.jpg

うおー可愛い〜 
スタジオの皆様もそのナルシストぶりに
「すごいね〜」とのお声が

2.jpg

そんな彼、今日も見ております・・・

3.jpg

そら、そんなに自分ばっかり見ているから

4.jpg

「変」って言われちゃったんだよ〜

5.jpg

「変じゃありません!」

6.jpg

「ボクはかがみの向こうのイケメンさんを
みるのがすきなだけです

7.jpg

「そういう時代よね〜
やっぱり変?なナルシストそらおさんでした

撮影を頑張ったナルそらおにの応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

(黒鳥のふわふわ画像を送ってくださった
Pさま、返信をするとエラーで戻ってきてしまいます
可愛い画像をありがとうございました

2013.04.24 Wednesday 19:31 | comments(17) | - | 
<< 「ペット大行進!ど〜ぶつくん」に出演します!! | main | おhentai 阻止! >>
誕の母 (2013/04/24 8:35 PM)
こんばんは〜♪

う、ううう(泣)
ウチは見れなかっただよ〜っ
田舎だから まぁ〜しゃね〜なぁ☆

週遅れで放送されることを祈っておりやす♪

でも 変って〜

変って云われてもね〜 
(笑)
オカメばあさん (2013/04/24 9:17 PM)
番組良かったです!!
しっかり編集してそら君だけをブル−レイに落とします。(保存版です)
私が繰り返し見るものだから、ヤマトがテレビに反応して大騒ぎしていました。(笑)

さすがきしかんさん、あんなに鏡がいっぱいあるとは・・・♪
くぅ (2013/04/24 9:24 PM)
こんばんは(゚▽゚)
拝見しましたー!!
動いてる そらくん&きしかんさんに感動でした〜
そらくん、美声まで披露してくれて、本当に 自分の姿がお好きなんだわ、と改めて実感(*^o^*)
うちの家族(含むオカメちゃん)にも「ほらっ、これがそらくん!」と なんか自慢しちゃいました、すみません(^_^;)
ワンちゃんはじめ、哺乳類(なんだこの分類…)ばかり紹介の中、我等オカメ代表の出演、誇りですV(^-^)V
kayoko.s (2013/04/24 9:51 PM)
こんにちは。

すごい写真上手ですね!
びっくりしました〜〜。
可愛いですね!
マサキチ (2013/04/24 10:11 PM)
こんばんは♪
拝見しました〜\(^o^)/
そして、バッチリ録画もしたので、永久保存版で〜す)^o^(

そらちゃん、役者さんでしたね〜!!
可愛い動物さんが大勢登場しましたが、やはり我らがそらちゃんが一番輝いておりました〜(●^o^●)
きしかんさん、そらちゃん、撮影お疲れ様でした〜(~o~)
ぴーたろ (2013/04/24 10:39 PM)
こんばんは。
先日は突然のメール失礼致しました。
おまけに携帯のメール設定でアドレス指定で受信設定していたため、折角下さった返信をエラーにしてしまうなど、かえすがえすも申し訳ございませんm(_ _)m

画像はちゃんと再生されましたでしょうか。
携帯で撮影しているので画質はよくありませんが、自分的には会心の出来だったりします(笑)
そらちゃんの美しいおちりには到底敵いませんけども(^^;)

そらちゃんのナルシスと振りは変なんかじゃないですよ〜。
イケメン見たら誰だって見入っちゃいますもの!!
きしかん (2013/04/24 10:58 PM)
誕の母さん、残念〜(;0;)
西の方は軒並み放送がなかったみたいです・・
しかも野球中継(笑)
これから放送ありますように!
変って言われてもねえ〜、嬉しかったけど(笑)

オカメばあさんさん、見てくださってありがとうございました〜!!
繰り返し見てもらえて嬉しいです(*^^*)
ヤマトくん、お母さんその子だれ?!なんて思ってくれたのかなあ
鏡、10個以上あって、その集合した姿も撮影していたのですが
残念ながらカットされていました(^^;

くぅさん、ありがとうございます〜!!
誇り、と言って頂けて本当に嬉しいです!!
そうですよね、ワンちゃんや哺乳類ばかりで!(ツボりましたw)
鳥さん代表でそらに頑張ってもらいました(*^^*)
ご家族にも自慢してもらえて嬉しいなあ(*^▽^*)

kayoko.sさん、はじめまして!
写真を褒めて頂いて、可愛いと言って頂いてとても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!

マサキチさん、見てもらえて嬉しいです〜!!
永久保存版、ありがとうございますっ(*^^*)
わー、一番輝いていましたか!感激ですっ
私にもあたたかいお言葉をありがとうございます
きしかん (2013/04/24 11:01 PM)
ぴーたろさん、コメント頂けてよかったです〜!
ありがとうございます!エラー、そうだったんですね!
とっても可愛いもふもふに、萌え感動しました!
きしかんさんに送ろう!と思ってくださった事も
とても嬉しいです(*^▽^*)
嬉しいお言葉、そらおにも伝えますね!
ますますナルになりそうな・・(笑)
宇留才蔵 (2013/04/24 11:32 PM)
ホントにペット番組はほ乳類がメインですよね…鳥さんのモフチリの良さを知らないなんて、ソンしてましてよーッ!!(笑)
家のミルトがそらちゃんの歌声に首をかしげたのは、家にいないはずの男の子の声がしたからです。ミルト、筋金入りの男嫌いなんですよ(^_^;)
権造おかん (2013/04/24 11:36 PM)
うう・・・見れなかった〜。。。
でも、静止画でもみれてうれしい!
そら君、変って言われちゃったんだ〜!!
でも、男前だからナルになるのはしょうがないよねっ!!

変マークをつけられてるそら君、すんごい男前やから
全国にファンができるよ〜〜!!
オカメ女子の憧れになっちゃうよ〜〜!!
きしかん (2013/04/24 11:47 PM)
宇留才蔵さん、ねー、哺乳類ばかり!(ハマったw)
そうよ!鳥のモフちりの良さがわからないなんて
人生萌え損してますわよね!
ミルトちゃん男嫌いなのね〜
ナル男なんてもっと嫌いだろうなあ(笑)

権造おかんさん、見てもらいたかったなあ〜(;;)
変は変でも可愛い変だからいいのかな?(笑)
えー!オカメ女子のあこがれの存在になれるかな?!
私もついにお姑さん?!(何の話だ)
ぷろろママン (2013/04/25 3:11 AM)
おめでとう(*^▽^)/ございます!
「ペット大行進!ど〜ぶつくん」にそらさん出演したのですねー!私もよく観てる番組ですよー!そらさんまたまたファンが増えましたねー!(゚▽^*)

それだけ自分好き自分最高?だと化粧品のCM依頼もきそうですなー。
(●´∀`●)
ポンちり (2013/04/25 3:25 PM)
ペットの珍行動(笑)
どピンク色で変て太鼓判押されてる(笑々)
まぁ…飼い主のねーちゃんが変だからねぇ(爆)
でもイジられるそらちゃんを見て
なぜか嬉しい私 ぷぷっ
スタジオからすごいね!のお声がかかるほどの
ナルシストぶり
それだけ可愛いから仕方がないよねー(*^▽^*)

kayoko.s (2013/04/25 3:59 PM)
あ、紛らわしくてすいません。
土曜日にお会いした私です〜〜〜。
こちら読ませて頂きました!
そらちゃん専用カメラ?があるのですか?
コミーと一緒に撮った時のは普通のコンデジ
だったよね?
きしかん (2013/04/25 6:40 PM)
ぷろろママンさん、お祝いのお言葉をありがとうございます(*^▽^*)
よく見ている番組だったんですね!
わあ〜、化粧品のCMの依頼があるといいなあ・・・(笑)

ポンちり、ありがとう〜!
しょこたんにすごいなあ〜と言ってもらった・・(*^^*)
飼い主が変でもそらが可愛ければいいのよ〜
って、誰が珍行動やねん!

あっ!!kayoko.sさん、気づかずにすみませんでした〜!!
来てくださってありがとうございます(*^^*)
あの日は大変お世話になりました!!
そうなんです、イベントやお出かけの時はコンデジで、
そらは画像にあるニコンの一眼レフで撮っています。
またよかったら遊びに来てくださいね(^▽^)
やまだかい (2013/04/26 3:16 AM)
残念ながらテレビは見れなかったけどブログでもそらおさんのナルシストぶりは充分伝わりました。あんなおっきなカメラとマイクにも平然としてるなんて!流石〜♪機会があったらみてみたいです。
きしかん (2013/04/26 9:11 PM)
やまだかいさん、ありがとうございます!
残念・・でも、名古屋は週が遅れて放送があるかもしれない??ので
その際はぜひ見てやってくださいませ!!
ブログでもナルぶりが伝わって嬉しいです(*^▽^*)