<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

ドSな夏

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.jpg

梅雨も明けて一気に真夏ですね
この急激な暑さ、皆様、愛鳥さん大丈夫ですか?

2.jpg

そらおはいつも通り元気です

3.jpg

ジャーンプ
元気に飛び立った先には

4.jpg

夏用うさちゃんスリッパーっ

5.jpg

お久しぶりのドS王子登場です
経験値がハミ出してるっ

6.jpg

ドSマダムもっ

7.jpg

もうやめて〜

8.jpg

とっても楽しそうです

9.jpg

今年の夏もうさちゃんスリッパの受難は続く・・・

10.jpg

スリッパとドS王子で夏を感じる我が家でした

夏のドSそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!  

2013.07.09 Tuesday 00:00 | comments(11) | - | 
<< 何がしたいのかな? | main | もう大丈夫だよ♪ >>
hana to maron (2013/07/09 9:48 AM)
久しぶりのドS王子拝見いたしましたっ(笑
そらちゃん、とっても嬉しそうにうさちゃん
スリッパをガブガブしてるぅ〜
スリッパとどS王子で夏を感じる・・(爆
うちは何で夏を感じるかなぁ?
reimama (2013/07/09 10:47 AM)
そらくん、楽しそうですね^−^
ジャンプや羽広げ見れて嬉しいですね^0^
うふふふ〜〜の写真のお顔が超嬉しそうで好きです^0^
杏 (2013/07/09 10:52 AM)
こんにちわ☆きしかんさん☆、そら様ぁ☆
毎日ド暑いですね!
うさちゃんにカブリつく時の尾羽が凛々しい!!
綺麗に広がってますね☆(^◇^)
マダムeyeつぼです(笑)
くぅ (2013/07/09 2:31 PM)
素晴らしいドS王子ですねー!
かぶりつき…違った、かみつき方がルンルンしてる(^O^)
最後から2枚目、ウサちゃんなめの そらくんの企み顔がサイコーです(o^∀^o)
ウサちゃん、正男くん…
暑さと そらくんに負けず夏を乗り切って下さいませ(≧ε≦)

きしかん (2013/07/09 3:15 PM)
hana to maronさん、ドS王子は相変わらず元気です(^▽^)
スリッパとドSで夏を感じる家・・
何か嫌だなあ(笑)
はなちゃんもドSで!(笑)

reimamaさん、きれいに広がった羽が見れて嬉しいです(笑)
逃げ回るのが大変(^▽^;
うふふ〜、楽しそうですよね(>▽<)

杏さんこんにちは。
いや〜全くド暑い(@@)
かぶりつく時って体全体でカッコいいですよね〜(笑)
マダムeye、ツボに入りましたか〜!お素敵ぃ〜

くぅさん、素晴らしいドS王子、ありがとうございます\(^o^)/
くっくっく・・と笑うドS、素敵ですよね・・(笑)
うさちゃんと正男にあたたかいお言葉をありがとうございます!
権造おかん (2013/07/09 9:51 PM)
そら君、なんてどSな笑顔・・・。 
スリッパ兎さん、涙目だよ〜〜!!
でも、齧って遊ぶどSモードのそら君の
見事な翼と尾羽がとっても素敵♪

正男君、無事か〜〜い?
カリン様 (2013/07/10 7:11 AM)
アチアチなのぉ〜お・・・。
わたくしのお部屋は〜〜〜29度設定で〜〜〜エアコンついてるのぉ〜お♪

ぷろろママンは〜〜〜アチアチみたいで汗ダーラダーラしてるのぉ〜お・・・。

わたくしもぉ〜〜〜体重増えたらぁ〜〜〜♪

ドSな??そらおさんみたいにぃ〜ジャーンプ
してみたいのぉ〜お♪夏用うさちゃんスリッパーさんと戦う姿がとってもカッコイイ!のぉ〜お♪
マサキチ (2013/07/10 10:53 AM)
こんにちは♪
この季節がやってまいりましたね!!
そらちゃん、ブラボーなドSぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
ドSマダムまでっ(笑)
はみ出す経験値、すごいですっ(笑)
きしかん (2013/07/10 8:03 PM)
権造おかんさん、今これを打っている目の前に
転がっている正男の姿が・・・(;0;)/
ドSな姿はいきいきとして羽も美しく広がります(>▽<)

カリン様、あちあちですね〜(@@)
我が家もそらの為にエアコンフル活動しております。
カリン様も体重が増えたらジャンプしてぷろろママンに
ドSをしてあげてくださいね(^▽^)

マサキチさん、またこの季節がやってきました・・(笑)
ブラボーなドS!!\(^o^)/
経験値が・・すごすぎて・・・(笑)
てんぼー (2013/07/10 9:57 PM)
ほんと
暑い日が続いてますねー

飼い主は少々バテ気味ですが
うちの愛鳥も元気いっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も見事なジャンプですね!
飛び方が綺麗!
うちのてんちゃんはたまにコケます(笑)

そして!どSなそら様!
経験値もレベルもお見事!!
こりゃ勝てませぬ( ´ ▽ ` )ノ

夏のそら様にポチポチ!
きしかん (2013/07/10 11:43 PM)
てんぼーさん、ありがとうございます〜!
てんちゃんも元気いっぱいでよかった(^▽^)
ドS経験値はすぐあがるので立ちうちできません(笑)
愛の応援ぽち、いつもありがとうございます!