<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

そらのおもてなしIN女子会

[ オフ会 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

マダムそらのおツイッター@madamusora
毎月「お素敵大賞」というマダム画像の企画をしています
マダムが選んだ11月度の「お素敵大賞」
お素敵なマダムをこちらでもご紹介いたします

マダムスピカさん.jpg

「マダム!やっっとうちのマダム顔が撮れましたわ〜。
白モフマダムですわ〜。 」
マダムスピカさんです
純白の美しいマダム、あたくしもこの美しさに
負けないようにマダムを磨きますわぁ〜
(この企画は毎月募集していますので
お素敵なマダムの皆様をお待ちしております

おもてなし.JPG

そら〜
明日お友達がそらに会いに来てくれるからね
おもてなし頑張ってね

がんばる!.JPG

頼んだよ
ということで、

キリ!.jpg

大人気ブログ「Cさん」のヒヨカメさんが遊びに来てくれました
まずはビデオ鑑賞〜

吉田類の酒場放浪記.JPG

マツコさん.jpg

マツコいい事言うよね〜、なんて盛り上がり、
さあ、そらのおもてなしタイムのスタートです

おもてなし・・?.jpg

そら、おもてなしは
ヒヨカメさんが遊ぼう〜と言ってくれているのに
すたたたと逃げ回っておりました

カメラにズンズン.jpg

すたすたと
カメラのピカピカが気になる

お、これは.jpg

「うーん、いいねえ〜」
ヒヨカメさんのカメラの液晶に興味津々、
逆におもてなしをしてもらってる?

撮られてる.jpg

動画も撮られ

じっと.jpg

うーん、いい顔だあ
更にヒヨカメさんに口笛を吹いてもらって、ご満悦、
ヒヨカメさんのおもてなしを楽しんだそらおさんでした

がんばったよ!.JPG

「ボクがんばったよ」
う、う〜ん
ヒヨカメさんが楽しんでくれてたから、よしとしようか

そしてヒヨカメさんからそらへのお土産・・・

これは?.JPG

これは一体(笑)
(次回へ続きます)

「Cさん」でこのおもてなし(そらのくつろぎ)レポートが
詳しく見れますので、ぜひ遊びに行かれてくださいね
あの動画もあります

おもてなし?そらおに応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2013.12.02 Monday 16:00 | comments(5) | - | 
<< モフってみようか? | main | 電車で(おかじり)GO! >>
ヒヨカメ (2013/12/02 9:01 PM)
どうもこんばんは、近所の者です^ ^
念願のマツコとそらおさんときしかんさんに
お会いできて良かったです〜
あれ、そらおさんがどういう距離のとり方を
してくれるのかが気になります・・・
次、うちにも遊びに来て鳥かまってくださいな

すぴさんゴージャスですねぇ〜もう美しすぎ^ ^
権造おかん (2013/12/02 10:01 PM)
そら君、おもてなしお疲れ様です〜!!
C様のブログ、見せていただいて、実物大そら君を堪能させていただきました。
ぎんちゃんと違ってりりしい!
そら君のお歌も聞いたよ〜!ぎんちゃんが騒いでたよ〜!!

その電車、そら君が車庫に入ってくれるとか??
きしかん (2013/12/02 10:36 PM)
やだぁ〜ご近所さんようこそぉ〜!
ようやくマツコさんとそらおに会ってもらえてよかった(笑)
お素敵お土産もありがとう!ヒヨカメさんらしくてツボに入りました(*^^*)
はたしてそらおのツボには入ったのか・・?
来年もご近所同士の交流、よろしくお願いしますぅ〜
マダムすぴさん美しすぎる・・・!

権造おかんさん、ありがとうございます〜!
ヒヨカメさんのブログにも行かれたんですね。
お歌も聞いてもらえて嬉しいです
あれがそらのオリジナルソングでございます・・(笑)
電車・・・ど、どうなったんでしょうか・・(^^;
マサキチ (2013/12/03 10:19 PM)
こんばんは♪
マダムスピカさん、麗しい!!
ヒヨカメさんとオフ会ですか!
いいなぁ〜(o^^o)
そらちゃん、可愛いショットばかりで、流石イケメンさんですねっ(*^o^*)
謎のお土産、気になります)^o^(
きしかん (2013/12/03 11:18 PM)
マサキチさん、マダムスピカさん麗しいですよね〜(*^^*)
ヒヨカメさんと女子会盛り上がりました♪
ほんと可愛いショットをたくさん撮ってもらって嬉しかった〜!
また皆さんでオフ会しましょうね