<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

「カフェ リトル・ズー」に行ってきました♪

[ オフ会 ]
JUGEMテーマ:鳥が好き!

カメやフクロウを見ながら食事が出来るカフェ、
「カフェ リトル・ズー」
カフェリトルズー
「Cさん」のヒヨカメさんと行ってきました〜

1.JPG

お店の外に猛禽の皆さんが!
最初置物か?と思っていたのですが、
動いたのを見て、二人で「おおー!」とびっくり

2.JPG

店内にいる可愛い猛禽さん
オチビちゃん

3.JPG

コノハズクさん、小さくて可愛い〜!

4.JPG

オチビちゃん、お目目に吸い込まれそうです
モフモフ、本当に可愛い

5.JPG

お好きな席にどうぞ〜と言われたので
一番良く見えるこの席に。
こんな風に可愛い子たちを眺めながら食事が出来ます。

6.JPG

私達が頼んだのは「グリーンカレー」
美味しかった〜!

吸引(笑)

可愛い子を激しく吸引するヒヨカメさん

8.JPG

オチビちゃん、また来るね!

9.JPG

ウィンク頂きました
食事の後はスタッフの方にお願いして、
外にいる子達とふれ愛も出来ます。

10.JPG

11.JPG

チゴハヤブサのちーちゃん!
可愛い〜!凛々しい〜
お腹をさわらせてくれました

12.JPG

カッコいいなあ

アモンちゃん

こちらはお目目が愛くるしい、アモンちゃん!
まだチビっこだそうです

13.JPG

なでなでさせてくれました〜
モッフモフ、ふっわふわっ

14.JPG

アモンちゃん、ありがとう!
いや〜、とっても楽しい時間を過ごしました

そら、ただいま〜!
おみやげは?.JPG

「おみやげは〜?」
あ、おみやげ買ってきたよ〜

おみやげ♪.JPG

ほら!ちーちゃんのポストカード!
どこに飾ろうかなあ

?!.JPG

「な ん だ と」
そらのお土産はなかったんだ〜

なんだとー!.JPG

ごめんなさいっ

猛禽さん達とそらおに愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!  

2013.12.18 Wednesday 22:23 | comments(5) | - | 
<< じーっと見ていると | main | ちりをめくる >>
桜井 澪 (2013/12/19 11:18 AM)
猛禽さんをモフモフスーハー出来るだなんて
うらやましいですぅ〜!!

そらくんお怒りの所すみませんが
怒ってるそらくんも可愛いなぁ(≧∇≦)
マサキチ (2013/12/19 5:50 PM)
こんにちは♪
こんなに素敵なカフェがあったのですか!
みんな可愛いですね(#^.^#)
ヒヨカメさんの吸引と、通行人に見られているきしかんさんがツボです(≧∇≦)
そらちゃんのお土産は、たしかに売っていなさそうですね〜^^;
きしかん (2013/12/19 6:44 PM)
桜井 澪さん、思いきり吸引させてもらいました〜!!
(ヒヨカメさんの吸引には負けますが・・^^)
もうほんとにふっわふわで、萌え倒れそうになりました(笑)
怒ってるそらおも可愛い、と言って頂けて嬉しいです(^▽^)

マサキチさん、何気なく鳥カフェ、と検索していて見つけました(^▽^)
猛禽さん、ほんと可愛いですよね〜!!
わはは!ヒヨカメさんの吸引凄かったな〜(>▽<)
今度お出かけの時は前もってそらおのお土産を買っておかないと(笑)
ヒヨカメ (2013/12/19 8:54 PM)
お呼びになったでしょうか吸引のわたくしを^ ^
あんまりな顔でにおって鳥にひかれましたが、
モザイク大き目対応していただいて感謝しております!
きしかんさんの鳥への前のめりもかなりのものでしたよぉ
ご一緒できて良かったです。ありがとうございます〜
きしかん (2013/12/20 2:23 PM)
わはは!吸引のヒヨカメ、前のめりのきしかんで(笑)
(呼び捨てすみませぬ)
ほんと楽しかったですね〜♪
また行きましょうね(^▽^)/