<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

今年の関係は?

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG

・・・ニヤニヤと

2.JPG

悪い顔で・・・

3.jpg

何故こっちを見るんだろう
とてもわかりやすい表情のそらおさん、

4.JPG

いつものように正男のそばでまったりと。

5.JPG

悪い顔が

6.JPG

あ〜あ、そして正男にいたずらを

7.JPG

あ、正男セーフ

8.JPG

悪い顔の子がまたやってきました

9.JPG

悪い顔が止まらない

10.JPG

あっ、こりゃ〜

11.JPG

あ、またセーフ

12.JPG

え、正男をつついたよね

13.JPG

今年は

14.JPG

こんな感じで

15.JPG

仲良く、まったりできるかな

16.JPG

できるかな・・・

そらと正男に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2014.01.15 Wednesday 23:00 | comments(6) | - | 
<< いろんな伸び〜に | main | 2パターンあります >>
マサキチ (2014/01/16 2:48 PM)
こんにちは♪
あはは、悪そうなお顔をしていますね〜(笑)
しかも、きしかんさんの方を見ながらだなんて、正男さんへのいたずらはわざと!?(笑)
いたずらっ子そらちゃんと、正男さんの関係、今年も楽しみです(o^^o)
きしかん (2014/01/16 7:55 PM)
マサキチさん、笑顔なんだけど、悪い顔ですよね(笑)
私の方を見て警戒しているんでしょうか(^^;
イベントに行くと正男が好きです、と言ってくださる方が
多いので、今年もそらとの関係(笑)を
レポートしていきたいです(^▽^)
くぅ (2014/01/16 8:31 PM)
兄さんからの攻撃に黙って耐えている正男くん…いつもドキドキハラハラしながら見てます(∋_∈)今年は、今年こそは!?
やっぱり忍耐の一年でしょうか…(^_^;)
ガンバレガンバレま・さ・お〜V(^-^)V
きしかん (2014/01/16 10:58 PM)
くぅさん、いつも正男へのあたたかい応援ありがとうございます〜!!
今年は・・・やはり忍耐の一年か?!(笑)
正男の頑張り、見守ってやってください(>▽<)
権造おかん (2014/01/16 11:16 PM)
あああ…正男さん…。
今年もやっぱり倒されてしまうのね。しくしく…。
そら君、「正男君には何もしないよ〜」
って顔で近寄るところが悪そうでいいわ〜♪
でも、ときどき正男さんにもやさしくしてあげてね〜!
きしかん (2014/01/17 5:36 PM)
権造おかんさん、だいぶ倒され率も下がってきたのですが、
やはり倒されない日はないです(笑)
でも掃除の時に正男を別の所に置いて、元に戻すのを
忘れたりすると、きょろきょろとするので
いないとやっぱりさびしいのかなあ・・(^・^)