<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

ボクの大変!

JUGEMテーマ:鳥が好き!

1.JPG 

見てます・・・

2.JPG

見てます・・・

3.JPG

激しく
そら、何でそんなにこっちを見るん?
と、その瞬間

4.JPG

ああっ、正男がやられた〜っ

5.JPG

油断も隙もない

6.JPG

そして新たないたずら、矢印の部分を
くちばしで開け、中のものをかじろうと頑張ります
そこで!

7.JPG

正男!ここでそのいたずらをガードしてくれ

8.JPG

そらがやってきました

9.JPG

見てます・・・私を

10.JPG

どうしたそら、顔がこわいよ!
もしかして正男がいやなの〜?

11.JPG

「そんなことない」

12.JPG

「でも・・・」

13.JPG

「なんかいやだ」

14.JPG

正男すごいね、お仕事頑張ったね

15.JPG


16.JPG

「あれえ?」

17.JPG

「ボクの別荘がっ」

18.JPG

「くずれてるーっ
あ、中の脂粉とか掃除しててそのままにしてた
ごめんごめん

19.JPG

そら、どうした、顔が怒ってるよ!

20.JPG

姉ちゃんも大変っ

大変!そらと正男に愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります!

2014.03.10 Monday 00:00 | comments(6) | - | 
<< ボクの対処 | main | 正男警備、引退 >>
マサキチ (2014/03/10 12:24 PM)
こんにちは♪
何処か一点を集中して見つめているように見せかけて……のいたずら^^;
そらちゃん、知能犯ですね(笑)
そして、今回は正男さんのかっこいいシーンも!!
正男さんファンがまた増えましたね!!

別荘は、こうして拝見すると、匠はかなり斬新なリフォームをしていたのだと改めてわかりますね)^o^(
きしかんさんも大変Σ(・□・;)

きしかん (2014/03/10 3:53 PM)
マサキチさん、ほんと知能犯(笑)でびっくりします(^^;
鳥さんってほんと賢いですよね。
正男のおファンの方が増えてくれたら正男も倒されがいがあると思います(笑)
匠のリフォーム、わかりますか!その通りなんです(>▽<)
はい、私も何かと大変で、それがまた嬉しいです(笑)
くぅ (2014/03/10 5:24 PM)
なんだか無性にカミカミしたくなったの?
「お姉ちゃん、怒るかな?」と様子伺いつつのいたずら(^∀^)
テレビエリアは正男くんが死守してくれて〜(やったね正男くん!)
やっとたどり着いた別荘はバラバラで、最後はスリッパに八つ当たり…
うん、そんな日もある…

きしかん (2014/03/11 3:54 PM)
くぅさん、鳥さんの様子を伺いながらのいたずら・・
こらー!と怒りながら、可愛いなあ、と思うのは皆さん一緒ですよね(笑)
私もこんなことが自分の身に起こったら八つ当たりする(>▽<)

権造おかん (2014/03/11 11:02 PM)
正男さん!!かっこいい〜〜!!
そら君攻撃から、テレビ棚を守ったのね〜!!
ますますファンになっちゃったわ〜!!

そら君、お家がえらいことに!!
ソレを組み立てはるきしかんさんがすごいと思います♪
きしかん (2014/03/11 11:43 PM)
権造おかんさんありがとうございます〜!
正男、今回も頑張ってくれました(*^^*)
私へのお気づかいもありがとうございます!
パズルを組み立てるように・・(笑)