<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんにちは!きしかんです 


 「ブログ本出版」宣伝CM
製作
「Bird more・・・」さま

バナー用.jpg

コミュ.jpg

正男警備、引退

JUGEMテーマ:鳥が好き!

前回も警備を頑張ってくれた正男ですが、
今は

1.JPG

この場所にいます。
実は片方のあんよが取れてしまい、
ボンドでくっつけようとも思ったのですが
そこをそらが齧ったらいけないし
あんよが取れるくらい頑張ってくれた正男、
ここで休息をとってもらう事に決めました。

2.jpg

夢ことり、正男の初登場は2008年7月です。
そらのお友達に、と購入しました。

3.jpg

お友達を見たそらおの反応・・・

4.jpg

そらとはいろんなシーンで一緒でした

5.jpg

「正男が」

6.jpg

「飛んだ」日もありました

7.jpg

警備のお仕事も当時から頑張っていました

8.jpg

こんな場所や

9.jpg

そらの発情防止にも活躍
(この後そらに吹っ飛ばされましたが

10.jpg

リフォームのお祝いにも駆けつけました

11.jpg

心をブラックにして仕事を努めたことも

12.jpg

もう一人の正男とも対面を果たしました

13.jpg

そらとはたまに気が合っていたようです

14.jpg

そして、おなじみのこの場所に来てからは

15.jpg


16.jpg


17.jpg

やられ放題

18.jpg

それでも齧り警備を頑張ってくれました

19.JPG

そうだね〜、正男もそうだったらいいんだけど

20.JPG

イベントでお会いしたたくさんの方に
「正男くんのファンですと言って頂いて
正男の人気に本当にびっくりしました!
いつもの場所に姿はありませんが、
これからもどこかで正男を見てもらいたいなあ、
と思っています
ああ、なんだかしんみりしてしまった・・・

うーん、これから齧り警備はどうしようかなあ・・・

21.JPG

あ、福ちゃん

正男にお疲れ様、愛の応援ぽちを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
人気ブログランキング.JPG
ありがとうございます!更新の励みになります! 

2014.03.12 Wednesday 00:00 | comments(4) | - | 
<< ボクの大変! | main | ○○星人復活! >>
hana to maron (2014/03/12 5:12 PM)
正男さんっ!
長い間お疲れ様でしたっ
思い出のシーンを見るにつけ、お仕事に頑張って
いたんだなぁ・・としみじみしちゃいました〜。
新しい警備の福ちゃんにお任せしてのんびりしてね!

我が家は警備が増える一方なんですが、どの子も
まだまだ力不足で、はな に 舐められっぱなし
で困ったものです。
正男さんに指導に来てもらおうかなぁ〜(笑
マサキチ (2014/03/12 6:09 PM)
こんばんは!
突然の引退に、びっくりしました!
正男さん、本当にお疲れ様でした!!
色々な思い出が……>_<
これからは、警備以外で活躍する正男さんを、楽しみにしています( ; ; )
新しい齧り警備は、福ちゃんですか!?
また新しい攻防が繰り広げられそうですね!!
くぅ (2014/03/12 6:12 PM)
あ、あれ、なんか目がおかしいな…ウルウルしてる…あれ…(T_T)
きしかんさん、思い出振り返り ずるいっす〜
鼻までグシュって(^_^;)

正男くん本当にお疲れ様でした!
そらくんも感謝してますよ(きっと)これからも度々の登場を期待してます!え?まさか何処かへ天下りなんて無いですよね?

二代目のお目つけ役候補の皆さん、ひいてるように見えますが気のせいでしょうか?
きしかん (2014/03/12 9:04 PM)
hana to maronさん、ありがとうございます!
正男への労いのお言葉、正男もきっと喜んでおります(*^^*)
正男警備の抜けた穴は予想以上に大きくて、私も福ちゃんも行く末が心配です(^^;
正男の引退後は後進指導かな??(笑)

マサキチさん、ありがとうございます!
私もこんなに急に引退が来るなんて思ってもいませんでした(><)
いろんな思い出を一緒に見てくださってありがとうございました。
福ちゃんにはちょっと荷が重いかなあ(^^;

くぅさん、ウルウルしてくれたんですね!
ありがとうございます(;0;)
私もこうして思い出を振り返っていてうるっときました。
くぅさんのお言葉に正男も喜んでいるはず(*^^*)
二代目候補福ちゃんの活躍もどうぞご期待・・
うーん、大丈夫かなあ(笑)